■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おたがい ちらっ♪
こんにちは♪

この前の、その前の、お休みのおさんぽの、つづきです。

コロちゃんのリード持ってくれるぷーちゃん^-^
ほんとにいいおにいちゃんでしょー♪
なんにも教えてないのに、すごくしっかりしていて、自慢です☆
(あ、ものすごいマザコンだけどねー。)


いっぱい、ダッシュしようー♪
DSC07132_convert_20120223194250.jpg



ぷーちゃん、ひっぱってくれます♪
DSC07133_convert_20120223194316.jpg



いつも一緒に遊んでくれる、両親に感謝です☆
DSC07139_convert_20120223194346.jpg



おいでー!
DSC07141_convert_20120223194435.jpg



「おじいちゃん はやくー はやくー♪」
DSC07142_convert_20120223194520.jpg



ぷーちゃん、きたー♪
かわいいねー♪
DSC07145_convert_20120223194546.jpg



コロちゃんもきたねー♪
かわいいねー♪
DSC07146_convert_20120223194613.jpg



おたがい、ちらって見て、走ってるの、かわいいなぁ♪
DSC07147_convert_20120223194641.jpg



いつも、ひっぱってくれる ぷよおにいちゃん♪
いつも、おにいちゃんについてく コロちゃん♪
DSC07150_convert_20120223194718.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:35:49 | コメント(11)
コメント
プヨちゃん
本当にスゴイね~~♪
リード持って走ってるのカッコイイルン(*'∪'*)ルン♪

プヨちゃん、コロちゃん
お互い気にしながら走ってるのね♪
2012-02-28 火 21:41:57 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

プヨプヨちゃん。。。本当、いいお兄ちゃん
リードを持って走る姿が、お兄ちゃんっぽくて
たくましいかも~。。。

マザコン?そこが、またいいのよね~e-349
兄弟っていいですね~e-454
2012-02-28 火 22:00:56 | URL | オハナ [編集]
こんばんは☆

ちゃぷこままさんのお父様とお母様、
いっつも一緒にお散歩してくれて
優しい&若いですよね~!
いいなぁ~☆
近くにいらしてうらやましいです(*^^*)

ぷよちゃんとコロちゃん、
ほんとにぷよちゃんはお兄ちゃん、
コロちゃんは弟って感じですよね(´∪`○)フフ♪
ん?変な事言ってるかな・・私(^_^;)
2012-02-28 火 23:24:22 | URL | Laniママ [編集]
久しぶりのコメントになっちゃった~。
またチャチャちゃんの夢をみたんだね。
私もドーナツが3つになることが本当に
楽しみ。
どんなチャチャちゃんがきてくれるのかなー。
姿がチャチャちゃんか、中味がチャチャちゃんか、
両方チャチャちゃんか・・
楽しみだね!
ぷ~ちゃんはリードを持つのがほんと上手だね~。
お互いを意識しながら走るってすごいなー。
こんな時はライバルなのかな?^^;
2012-02-29 水 02:10:08 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちwan!

雪の中、走ってくれるご両親、すごいっ!!
しかもロングリードじゃないのにー!!!
ぷよころちゃん、愛されて幸せだね♪

たのもしいお兄ちゃんに、元気な弟♪
すっごくいい組み合わせだと思う♪♪
と~っても仲良し兄弟だね^^
2012-02-29 水 10:42:15 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは(^^)
ご両親、ワンコと走り回れるなんて、お若いんですね~(@@)
でも、ワンコと生活していると、けっこう動き回るので、
良い運動にもなるし、健康的な生活できますよね^^
私も、琴音と暮らし始めてから、めっちゃ行動的になりましたから。
いつ見ても、、この北海道の雪の画像は、凄いなぁ~
でも、コロちゃん&プヨちゃん楽しそうだから、寒そうに感じないわね^^
お互いを気にしながらのお散歩、仲良しですね。
うちは、お互いにわれ関せずなので、羨ましいわ。
2012-02-29 水 11:03:04 | URL | 琴音ママ [編集]
こんにちわぁ♪
うちもいつも両親がついてきてくれて
感謝です。1ワンにニン3人なんで
結構町内では有名なのぉ(笑)
ぷーちゃんとコロちゃんは
ホントいっつも仲良し(^^)v

ちらちら見る姿もかわいいなぁ~
2012-02-29 水 12:44:26 | URL | マロンまま [編集]
たっくさん走ってる走ってる~(*^。^*)

チラチラと
ちゃ~~んと見ながら走ってるのね(*^。^*)
2012-02-29 水 14:17:49 | URL | YUYU [編集]
パパさんママさん、スッテンコロリンだけはご注意を~☆
みんなでお散歩に出れてたのしいね、ぷよころちゃん♪

くぅも今日は雪遊びしたよ~♪
2012-02-29 水 15:14:29 | URL | qoomom [編集]
こんにちわぁ~♪

ご両親もお散歩してくださるなんて
優しいですね。
ちょぷこままさんのご家族は、みーんな動物好きなんですねー。
うちも一緒ですよ^^

兄妹で仲良く遊んで、こんな光景を見てるだけで
幸せな気分になりますね。
2012-02-29 水 17:06:45 | URL | くるみん [編集]
こんにちは~
いつも仲良しなプヨちゃんとコロちゃん♪
お互いの存在を確認しながら
一緒に遊んでるんですね^^
冷たい雪の中でもほっこりしちゃいます。
しかも、ご両親も揃ってお散歩、
ふたりにとっては最高にルンルンな
時間だよねー!!
2012-02-29 水 17:14:06 | URL | IKKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

