■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やさしいね♪ かっこいいね♪
こんにちは♪

かわいい3つのドーナツ、そろうのが楽しみですよねー♪
チャチャかわいいから、神様が、もうちょっと、もうちょっと、って
ひきとめちゃうかなぁ?
夜寝る前に、お話してるんです。
ぷーちゃんとコロちゃんがいるところが、チャチャのいるところなんだよ、って。
ほんとうに、待ち遠しいです☆


こないだの、その前の、お休みのお話です。

ぷーちゃん、にこにこ♪
DSC07107_convert_20120223193516.jpg



コロちゃんも、にこにこ♪
DSC07112_convert_20120223193552.jpg



ひさしぶりに、チモちゃんと遊んだのー♪
DSC07114_convert_20120223193623.jpg



楽しく、おいかけっこしました♪
そのあとは、チモちゃんお留守番で・・・

ぷーちゃん、お散歩にひっぱってってくれました♪
DSC07119_convert_20120223193653.jpg



前から来たわんちゃんと、わんわん! し合っちゃったけど><
飼い主さんが近づいてきてくれて、すぐにちゅちゅのご挨拶しました♪
ダックスとミニピンのハーフちゃんでした♪
snap_chapuco_20122419406.jpg



公園につくと、うれしくてはしゃぐ ぷよころ♪
DSC07121_convert_20120223194045.jpg



ぷーちゃん、コロちゃんのリードを、がぶー♪
DSC07122_convert_20120223194112.jpg



優しいお兄ちゃんだね♪
「ぼくが もってあげるー♪」
DSC07123_convert_20120223194140.jpg



コロちゃんのおにいちゃん、かっこいいね☆
DSC07124_convert_20120223194205.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:18:14 | コメント(13)
コメント
アロハ~~~!!

コロコロちゃんのお兄ちゃん
プヨプヨちゃんは、かっこいいよ~うんうんe-454

仲良しね~チモちゃんも、仲良しね

見ててとっても癒されます~ほほえましいですよねe-446
2012-02-27 月 21:47:05 | URL | オハナ [編集]
こんばんわぁ~♪

プヨコロちゃん、チモちゃんに会えて
嬉しいんですねー。
もうお顔がウキウキだわー^^

プヨちゃん、リードを持ってくれるんだ!
うんうん、優しいお兄ちゃんですね。
2012-02-27 月 21:55:12 | URL | くるみん [編集]
コロちゃんこっちだよーw
ってお兄ちゃんちゃんと見ててくれてる♪
ほんといいこ!
コロちゃんいっぱい愛されてて
うれしーねー^^

おぉーチモ!元気かぁー♪
チモ雪んなかいったら
見えなくなっちゃうねー(笑

↓あたしの心の友ハーゲンダッツ♪
ウチもラムレーズンとマカダミアンナッツの
ラインナップです♪
2012-02-27 月 22:29:53 | URL | りくママ [編集]
こんばんわ~(*^^*)

ぷよちゃんもコロちゃんも
ニコニコとってもいいお顔~(*´∀`*)♪
チモちゃんと遊べて嬉しかったんですね♪

お散歩はチモちゃんはお留守番だったんですね
お家に帰って、あーだったよ、こーだったんだよ♪って
チモちゃんに報告したのかな(´∪`○)フフ♪

ぷよちゃん、コロちゃんのリードも持ってあげるんですね!
頼れるお兄ちゃん、カッコイイ~Uゝェ・`Ub
2012-02-27 月 22:37:08 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわ~

うちのチャッピーもダックスとミニピンのハーフなんだけど...
全然ちがうね~(~_~;)

いつも引率してくれるプヨ兄ちゃん居るからコロちゃんも安心だね♪
2012-02-27 月 23:10:35 | URL | ダッ君ママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

まだもうちょっと暖かくなるまでの我慢だね~
チャチャちゃん慌てないで~
ママ慌てないでね~(*^^)v

プーちゃんはコロちゃんのリードも持ってくれるんだね~
さすがお兄ちゃん!かっこいー!(*^。^*)
ぼくが、もってあげるー!の顔がとってもカッコイイね!(*^^)v
2012-02-27 月 23:57:51 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは。

うわぁ。ぷ~ちゃんカッコいい
コロちゃんのリード持って
こっちだよーって。
さすがお兄ちゃんだね。
コロちゃん優しくてカッコいいお兄ちゃんで
嬉しいね♪
ホント可愛いなぁ(*^▽^*)
2012-02-28 火 01:08:08 | URL | ふみひか [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

プーちゃんリード咥えて可愛いね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

ダックスとミニピンのミックスちゃんですか。
家も吠えられると吠え返しちゃいますよ(^_^;)
見た目はミニピンかな?
私も何度かミニピンとダックスのミックス犬とランで逢った事がありますが外見はミニピンで胴が長い所がダックスでしたね。

プーちゃんコロちゃんのリード持ってあげて優しいお兄ちゃんだね(⌒~⌒)ニンマリ
2012-02-28 火 01:37:14 | URL | 秋桜ママ [編集]
ちゃぷこままさん、おはよ~です^^
チモちゃんに会えて
ぷーちゃん、コロちゃんにっこにこだね♪
ぷーちゃん、コロちゃんのリードちゃんと持ってるね!
弟の面倒は僕がみるもん!って思ってるのかな^^
かっこいいねー!

↓ドーナツが3つそろったらしっくりくるよね^^
2012-02-28 火 07:41:11 | URL | taeちゃん [編集]
リード咥えるプ~ちゃんかっわいいねぇ~

お友達と遊べたんだねぇ(*^。^*)

そしてチモちゃんとも
会えて良かったねぇ
2012-02-28 火 09:41:53 | URL | YUYU [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんはいいお兄ちゃんですね。
いつもコロちゃんの事を気にかけて
優しく包んでくれて微笑ましいです^^
2012-02-28 火 10:07:10 | URL | チーちゃん [編集]
寒そうだけど、ぷーちゃんもコロちゃんも
元気いっぱいですね^^
お友達ともご挨拶出来て、
チモちゃんとも遊べて、楽しい1日だったのね♪
ぷーちゃん、ホントにいいお兄ちゃん^^
そしてコロちゃんは、
良い弟ちゃんだよねー❤

ドーナツ、3個揃う姿
本当に早く見られますように^^
2012-02-28 火 10:25:31 | URL | ★すももママ★ [編集]
リード咥えて、コロちゃんを誘導?
エライね~、ぷよちゃん♪
それにしても、雪の中、ぷよころちゃんは元気だ♪
おばちゃんは、毎日寒くて参っちゃうぜw
2012-02-28 火 14:44:54 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

