■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ドーナツ あともういっこ♪
こんにちは♪

雪がいっぱい降った、ちゃぷこ地方です。
でも、日が長くなって、春は近いよね。
はやく、チャチャに会いたいです♪



おうちで。

ねむねむな コロちゃん♪
DSC07075_convert_20120223192558.jpg



うとうとな ぷーちゃん♪
DSC07079_convert_20120223192658.jpg



かわいいーのんびり ぷよころです♪
DSC07080_convert_20120223192725.jpg



実家で。

すやすやな コロちゃん♪
DSC07081_convert_20120223192754.jpg



おばあちゃんの腕にはさまれて、ぐっすりな ぷーちゃん♪
DSC07082_convert_20120223192827.jpg



じぶんで、じょうずにおふとんかけて寝てる コロちゃん♪
DSC07084_convert_20120223192859.jpg



ぱたんして、おてて伸ばしてかわいく寝てる ぷーちゃん♪
DSC07089_convert_20120223192933.jpg



あくびー♪
DSC07092_convert_20120223193006.jpg



おめめ、ぱっちりになった ぷーちゃん♪
DSC07095_convert_20120223193047.jpg



まだ、ぱっちりじゃない コロちゃん♪
DSC07096_convert_20120223193125.jpg



でも、また寝ちゃう ぷよころ♪
プヨとコロの間には、チャチャがいてくれたらいいな・・・☆
DSC07097_convert_20120223193207.jpg



わたしのおやつに、起きちゃった ぷよころ^-^
ラムだし、レーズンだし、あげられないよー><
DSC07098_convert_20120223193234.jpg



おうちで。

ふさふさな コロちゃんのおちり♪
DSC07099_convert_20120223193305.jpg



ふさふさな ぷーちゃんのおちり♪
DSC07100_convert_20120223193330.jpg



かわいいドーナツ、ふたつ♪
あといっこ、待ってるの☆
DSC07101_convert_20120223193359.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:12:31 | コメント(12)
コメント
なんなんだろう。
ワンコって、自分のウンCは避けるくせに
寝る時にま~るくなって自分のお尻に鼻を突っ込む。
お尻の匂いってふるさとなのかなあ。…とふと考えてしまう。
2012-02-26 日 20:06:14 | URL | Zubola [編集]
こんばんは~☆

今日はまた雪がいっぱい降ったんですね
早く雪が解けて冬が終わって春が来て
チャチャちゃんが帰って来てくれるといいですね~♪

ぷよちゃんコロちゃんはほんとに
まん丸ドーナッツになって寝てますよね
Laniのドーナツも見てみたいなぁ・・・
いっつもおっぴろげのげ~ばっかりで
久しく見てない気がしますf(^^;

↓昨日はいっぱいいい日だったみたいですね♪

ぷよちゃんお爪切りお疲れ様☆
コロちゃんは2カ月に1度で済んじゃうんだぁ・・
Laniは2週間もしたらもう伸びてきた。。って感じです^ロ^;
抱っこされてじ~っと爪切りされてるチモちゃん
余裕な感じで可愛いかったです(´∀`*)ウフフ

おやつのスイートポテト美味しそう♪
わんこもお芋いっぱい食べたら
おならプ~がいっぱい出ちゃうのかなぁ?
なんて変な事思っちゃいました! 笑
2012-02-26 日 20:22:04 | URL | Laniママ [編集]
雪イッパイ降ったんですね・・・
春はもうすぐだよ~~♪

プヨちゃん、コロちゃん
まん丸可愛い☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

仲良し
プヨコロちゃん
いつもシンクロだね♪
2012-02-26 日 21:48:48 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

かわいいドーナツですね
まん丸になって。。。

仲良し兄弟ね~e-454
2012-02-26 日 21:54:15 | URL | オハナ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

可愛いドーナッツ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
もう1つは今準備中かな(*'ー'*)ふふっ♪

コロちゃんいつも自分で布団掛けて偉いね♪

雪が降っちゃうとお散歩も出来ないね。
暖かい春が待ち遠しいね♪
2012-02-26 日 22:44:15 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんばんわ~

ほんと、いつもシンクロしてるプヨコロちゃんに癒される~(*^_^*)
ラムレーズン、飲んだあと食べると美味しいんだよね♪

2012-02-26 日 23:43:21 | URL | ダッ君ママ [編集]
こんばんは。

あら~可愛いドーナツ。
あといっこは・・・ただ今準備中だね。
アンは最近びろーんって伸びて寝てます。
もしやぶぅ~と膨らみ過ぎて丸くなれないのかな(笑)

早く雪が溶けてお散歩
いっぱい行きたいですねー
2012-02-27 月 00:22:16 | URL | ふみひか [編集]
こんにちwan!

かわいいねー❤
ほんっとにかわいいねー❤❤

あともういっこのかわいいドーナツちゃん、もうそろそろかなー♪
春になったらかなー♪♪

ハーゲンダッツ、おいしいよね^^
最近はオペラがお気に入りで
夜な夜なワインとオペラでご機嫌になってるよー(*^m^*)
2012-02-27 月 12:09:58 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは(^^)
プヨちゃん&コロちゃんの寝てる姿、可愛いですね~
こうやって眺めてるだけでも、癒されるし心がなごみます^^
ワンコ、特にダックスは、上手にドーナツ作るよね~
うちも、琴音はドーナツになってること多いです。
ラムは、ぽっちゃりだから(?)伸びて寝てること多いかなぁ…^^;

ハーゲンダッツは美味しいよね~
私も、時々安売りの時に買いだめするよ^^
2012-02-27 月 12:40:40 | URL | 琴音ママ [編集]
こんにちわぁ。
ぷーちゃんとコロちゃんシンクロして
かわいいね♪♪
2つのドーナツ後1つはもうそろそろ
ですね♪雪が溶けてあったかい春になったら
3つのドーナツ。

ハーゲンダッツのラムレーズン
1番お気に入りのアイス♪♪
2012-02-27 月 14:59:04 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは♪
可愛いドーナツが二つ並んでる~
そうよね。
三つのドーナツが並んだら
もっともっと可愛いでしょうね^^
2012-02-27 月 15:04:54 | URL | チーちゃん [編集]
可愛いドーナツ、あと1個~♪
暖かくなったら増えるかな~♪
きっと、3つのドーナツ出来る~♪
2012-02-27 月 15:55:46 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

