■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
雪玉の シュシュ♪
こんにちは♪

お散歩の帰り道です♪
DSC07058_convert_20120217190138.jpg



すごいでしょー♪
snap_chapuco_20122519339[1]



おててに、大きな雪玉のシュシュ♪
DSC07063_convert_20120217190701.jpg



あんよには、ちっちゃい雪玉♪
DSC07064_convert_20120217190735.jpg



ぷーちゃんのあんよは、ちっちゃい雪玉のシュシュ♪
DSC07065_convert_20120217190828.jpg



おててにも、ちっちゃいの♪
snap_chapuco_201225191117.jpg



おうちで、雪玉とかしたら、のんびり♪
DSC07067_convert_20120217191303.jpg



おおあくびー♪
DSC07068_convert_20120217191333.jpg



かわいいぷーちゃんに、おリボン♪
DSC07071_convert_20120217191410.jpg



コロちゃんは、いやがるからつけれません。
DSC07073_convert_20120217191441.jpg



のんびりしてたのに、カサカサって、音がしたら、
すぐ走ってくる、くいしんぼちゃん♪
DSC07074_convert_20120217191512.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 19:05:58 | コメント(15)
コメント
こんばんは~♪

うわぁ~~☆
コロちゃん、で~~っかい雪玉シュシュ(o^艸^o)
ぷよちゃんはお手てよりもあんよにたっくさん
雪玉ついたんですね(´∪`○)フフ♪

Laniは付いた来ないからよくわかんないんだけど
雪玉取るのって大変なのかなぁ?
触ってみたいな~(´∀`*)ウフフ

ぷよちゃん可愛いからおリボン似合う~♥
Laniはゴリラ顔だから、お笑いわんこになっちゃう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

カサカサ音に反応するのは一緒です(ノ∀`●)ンププ(笑)
2012-02-23 木 20:07:34 | URL | Laniママ [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
雪玉シュシュ可愛いね~~♪
それにしても
コロちゃんのシュシュ大きいね!!
重くないのかな!?
2012-02-23 木 20:33:42 | URL | ryo&nanaママ [編集]
きゃぁーーー♪
そんなおっきいのできちゃうのー^^
重い?重いでしょーコロちゃん(笑)
でもなんでかかわいいねー♪
溶かしたいな・・・
じゅわぁ~ってやりたいな。くふふ
2012-02-23 木 21:04:30 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。

あらら・・・大きな雪玉が
お手手にあんよに。
可愛いシュシュ^^
でも重いよね。。。。
溶ける瞬間見たいなぁ~
いっぱい遊んだあとはゆっくりお昼寝だね♪
2012-02-23 木 21:31:06 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは~v-22
うわぁ\(@_@)/
おっきな雪だま~!!
ふふっ☆
雪だまのシュシュ(*^m^*)
かわいいね♪

ぷーちゃん、おリボンお似合い(*^-^*)
2012-02-23 木 21:46:23 | URL | ミント [編集]
ひょえ~~~
こんなに出来ちゃうんだぁ~v-276

それだけたっくさん遊んでるんだもんねぇ(*^。^*)

オヤツももう1回おねだりね(*^。^*)

2012-02-23 木 22:20:06 | URL | YUYU [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

(゚O゚) オォー!コロちゃん大きな雪玉のシュシュだね!!
片方の手だけ大きいんだね(^▽^笑)

プーちゃんも可愛い雪玉シュシュが出来たね(*'ー'*)ふふっ♪

プーちゃんおリボンが良く似合ってて可愛いよ~~(o^―^o)ニコッ
2012-02-23 木 22:32:48 | URL | 秋桜ママ [編集]
e-348アロハ~~~!!

ほんとだ~雪玉のシュシュe-343
かわゆいですね。。。冷たそうだけど

あら~オリボン、かわゆいわe-312
女の子みたいだわe-465
2012-02-23 木 23:07:09 | URL | オハナ [編集]
こんばんは♪
わぁ~大きな雪玉ですね。
コロちゃん重くない?
リボンをつけたぷーちゃんも
可愛いですね^^
2012-02-24 金 00:19:45 | URL | チーちゃん [編集]
わぁーぉ!!!!
ホントだ、ダックスさんも雪玉できるんだね~
しかも、むっちゃ大きい^m^
ちくわが、雪玉が出来なかったので
ダックスさんは平気かとばっかり思ってました^^;
やっぱり、毛質なのかなー????

おリボンぷーちゃん、かわいい❤
よく似合ってますぞ^^
2012-02-24 金 11:04:17 | URL | ★すももママ★ [編集]
雪玉すごいね~!
ほんとシュシュみたいでかわいい♪
この日は湿気のある雪だったんだね!!
こんなに大きくくっつくんだね~
下のぷーちゃんのおひげもかわいいな♪
雪の生活を楽しんでいるね(^-^)
こちらは今日は春めいてるよ。
そちらは寒いだろうけど元気でいてね♪
2012-02-24 金 11:07:22 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちwan!

真っ白で可愛いシュシュだね♪
コロちゃんのあんよの小さい雪玉は
色んな向きの肉球みたいにも見えるー^^

プヨコロちゃんのプニプニ肉球は
硬ーいコンクリ歩いたことないような
お坊ちゃまの肉球だね♪♪
フカフカの芝生とフカフカの雪だけだもんね♪♪♪

プヨちゃん、おりぼんでますますかわいいね❤
コロちゃん、おりぼんなくてもかわいいよん❤
2012-02-24 金 13:25:05 | URL | どんぐりママ [編集]
えっと・・・
そのシュシュは冷たすぎませんかね?ぷよころちゃん?

にしても、付くもんだねぇw
2012-02-24 金 13:33:32 | URL | qoomom [編集]
こんばんは~
雪玉のシュシュって、
かわいい響きだなぁ♪
それにしても、こんなおっきいのまでー
やっぱり雪国はすごいです!!
プヨちゃん、おリボンかわいいなぁ(*^_^*)
優しいお顔だから
女の子にも見えちゃいますね。
ふふ。サウもカサカサの音には
まったく同じ反応です^m^
2012-02-24 金 22:04:17 | URL | IKKO [編集]
こんにちわぁ♪
わぁ~大きな雪玉!コロちゃん重たくなぁい??
ぷーちゃんは小さな雪玉いっぱい!(^^)!
雪玉のシュシュってかわいいなぁ(^^♪

ぷーちゃんおリボン似合ってるよ。

カサカサの音マロンもめっちゃ
敏感です。カサカサはみんな自分のものぉ~
なんですよね(^^♪
2012-02-25 土 12:47:55 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

