■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おててに おっきいのできました♪
こんにちは♪

サラふか散歩の つづきです。
幼稚園の団体さん、かわいかったでしょー^^
りっぱなソリのこや、米袋のこや、みーんな楽しそうに遊んでいました♪


ぷーちゃんコロちゃん、はじっこに来ました。

ぷーちゃん、白いおひげが、できました♪
DSC07034_convert_20120217185303.jpg



ふたりとも、お鼻に雪くっつけて、とってもかわいいです♪
DSC07035_convert_20120217185334.jpg



こんなにかわいいこ、どこにもいません♪
DSC07037_convert_20120217185414.jpg



かわいくていいこで、天使です♪
DSC07038_convert_20120217185438.jpg



コロちゃん、お背中に雪だるまのっけてるみたいです♪
DSC07042_convert_20120217185511.jpg



かわいいー おちりおちり♪
DSC07044_convert_20120217185541.jpg



この日の雪玉は、こんなかんじ♪
snap_chapuco_201225185824.jpg



おててに、おっきいのできたねー♪
snap_chapuco_20122519052.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:09:19 | コメント(14)
コメント
こんばんわ~
実物のワンコの雪玉みてみたいな~♪
そのままお風呂入ったら至福の時だろうな~(^^)
2012-02-22 水 21:01:43 | URL | ダッ君ママ [編集]
すごい雪玉ですね~。これ取るの大変じゃあないですか。うちの嵐もつくとなかなか取れなくって。でも楽しそうに走っているのを見るとまた連れてきたくなるんですよね~。
2012-02-22 水 21:43:19 | URL | いさぱぱ [編集]
こんばんは♫

ふふふっ!!
雪深い所をこいで歩いたりすると
なるなる~(^^♪
前足の飾り毛に雪玉~(笑)

足の裏の毛をきちんと切ってないと
そこにも出来たりしますよ~(>_<)

アップのお顔、ホントいつも
可愛いですね♥
2012-02-22 水 21:52:57 | URL | yurari [編集]
アロハ~~~!!

ほんと天使達ですね。。。
雪玉がお手手についてる~~~

雪だるま・・・ほんとだ!!ふふ
かわいいですね~e-343
2012-02-22 水 22:12:21 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~
ふふ。プヨちゃん、キレイなおヒゲが~
上手にまあるくついちゃったね^^
ふたり揃って楽しんでるときのおちり、
たまらないですねー
こんな姿見てるだけで
どんどん愛おしさが増してきますよね♪
まん丸な雪玉、いっぱいだー
これ、1度つけてみたいのです!!
2012-02-22 水 22:47:38 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~☆

ぷよちゃん、雪でおひげが生えちゃったんですね( *´艸`)

雪玉いっぱ~い!!
お手手もそうだけど、コロちゃんのおまたの雪玉に
目が行っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ふたりともほんとにかわいい天使たち♪
いつも一緒にいられるままさんいいなぁ~(*^^*)
2012-02-22 水 23:58:29 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわぁ~♪

すっごく綺麗な雪ですねー。
プヨコロちゃんが1番最初に足跡を付けられるなんて
いいなぁ^^
こむぎも雪山デビューしました。
でもね、慣れないせいかプヨコロちゃんみたいに
いっぱい遊べなかった。
やっぱり雪国の子は強いね。

ままさん、今さらですがいつでも遊びに来られるように
リンクさせていただいてもよろしですか?
2012-02-23 木 00:46:42 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、おはよ~♪
この前はありがとねーっ^^
ってか、ごめんーだったのに、笑えてしょうがなかったよ~^^
赤いビキニは間違いってことで(笑)

ぷーちゃん、コロちゃん
めっちゃイキイキしてるなぁ~!
足跡が可愛いー♪
こーんなひろい所であそばせてあげれたら、楽しいだろうな♪
ぷーちゃん、コロちゃん、雪玉いっぱいだ!
これって冷たくないんかな~
わんこは風の子、元気な子だーー♪
ふたりとも可愛いなー♪
うんうん、天使やなー♪^^

※ルナのこと、ありがとうね^^
2012-02-23 木 05:42:02 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさんおはよう~

プーちゃんコロちゃん、でっかいまん丸がくっついちゃったね~(^^♪
ちょっと邪魔だね?
バックは青空でいい天気でしたね!
これじゃ~遊ばなきゃね!

暖かそうにみえるけど、やっぱり寒いんだろうな~?
霜焼け注意だね~(*^_^*)
2012-02-23 木 08:09:24 | URL | めいパパ [編集]
ありゃりゃりゃ~
雪さんがたっくさんくっついちゃったのね~(*_*)

お日様の下でたっくさん遊べたね~

2wan
きゃわいいよ~
めっちゃめちゃきゃわいい~v-344
そして
チャチャちゃんもちゃ~~んといるのわかってるよ~んv-344
2012-02-23 木 09:42:35 | URL | YUYU [編集]
こんにちはー☆

コロちゃんの背中に雪玉~って思ったら、遠くの雪だるま
だったのねー♪
こんなにキレイな雪だと、雪玉がいっぱい付いても
汚れなくていいですね!
雪玉ってフワフワなのかな?
2012-02-23 木 13:31:29 | URL | lottie mama [編集]
楽しそうだけど、雪玉、デカ過ぎやしませんかぁ~?
サラサラ雪だけど、ちべたそーよー!
シモヤケになんないかな?
2012-02-23 木 14:13:56 | URL | qoomom [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
お顔に雪をたくさんくっつけて可愛いね。
大きな雪玉…重くないかな?
2012-02-23 木 14:50:41 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ。
うんうん!ホントかわいくて天使ちゃん。
あたしもそう毎日思ってます(^^♪
親ばかかもしれませんが
いいですよね♪♪毎日愛おしいって思っちゃう
もん仕方ない!(^^)!

ぷーちゃんもコロちゃんも
雪玉いっぱいくっついたね~!
マロンも体験させてあげたいなぁ~
2012-02-23 木 16:05:51 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

