■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ほら コロちゃん ぷっくりしちゃった♪
こんにちは♪

サラふかの、お散歩のつづきです。

ぴゅーっと、遊びに行く コロちゃん♪
DSC06998_convert_20120217183958.jpg



おやつで、元気補充しよう♪
DSC07000_convert_20120217184031.jpg



ぺろん♪
DSC07002_convert_20120217184117.jpg



ぱくー♪
DSC07004_convert_20120217184158.jpg



ぷーちゃん、近いー!
コロちゃんの番だよっ!
DSC07005_convert_20120217184229.jpg



ほら、コロちゃんが、ぷっくりしちゃったよー^^
DSC07006_convert_20120217184259.jpg



ぷーちゃん、およだ、糸ひいてるー^^
かわいい♪
DSC07008_convert_20120217184334.jpg



コロちゃん、しっかり、ぱくっ♪
DSC07009_convert_20120217184407.jpg



しゃくしゃく、走る コロちゃん♪
DSC07012_convert_20120217184441.jpg



ぷよころ、仲良く、走っていったよ♪
DSC07014_convert_20120217184529.jpg



リード持って、帰ってきてくれます♪
DSC07015_convert_20120217184603.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:15:42 | コメント(11)
コメント
カッコいい!。
プヨコロさん、ラッセル車みたいでカッコいい~~! by Botty
雪の中をうさぎみたいにピョンピョンはね回るのって、楽しそうで見ていて微笑んじゃいますよね。 -Z-
2012-02-20 月 20:35:33 | URL | Zubola [編集]
こんばんは♪
お口ぷっくりのコロちゃん可愛いね。
しゃくしゃく走るって表現が写真にピッタリ!!
真っ白な雪の中で楽しそうですね^^
2012-02-20 月 21:38:04 | URL | チーちゃん [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
楽しそうに雪の上走ってるね~~♪

コロちゃんのお口
ぷっくりか~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
おやつ早くちょうだいの合図だね♪

プヨちゃん
リードくわえて帰って来るのすごいね!
2012-02-20 月 21:44:14 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

あら~コロちゃん早い^^
おやつの順番待ちにお口ぷっくりで
可愛い♪
ぷ~ちゃんはリード持って来てくれるのね。
お利口さん♪
真剣なお顔が可愛い(*^▽^*)
2012-02-20 月 22:59:53 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃんすごい~雪の中をどこまでも行くね~(*^^)v
いつも元気なコロちゃん~!
プーちゃんも雪だらけになってるね^^;
リード持って帰って来るのがとっても可愛いの~(*^_^*)

おやつの時は集合だね!
ちゃんと順番守ってね~プーちゃん!
コロちゃんは遠慮して待ってるからね(*^。^*)
2012-02-20 月 23:13:33 | URL | めいパパ [編集]
e-266アロハ~~~!!

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
一生懸命、走ってますね。。。

お口プックリが・・・可愛いe-420

プヨプヨちゃん!!ちゃんとリード持ってきて
えらいなあ~e-348
2012-02-20 月 23:20:40 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~☆

ぷよちゃん、お写真見てても付いてる雪が
サラサラって伝わってきます♪

コロちゃんのぷっくりお口、
いつ見てもかわいいなぁ(*^^*)

ぷよちゃんみたいに、Laniもリード持って走って来てくれないかな~☆
2012-02-21 火 01:02:43 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこまま お久し振りです
 
ぷよころちゃん 雪の中で遊んで元気満々ですね!
 
それにしても 寒そうですなぁ~ 風邪引かないように気をつけてね♪ 
2012-02-21 火 09:42:10 | URL | ミミ [編集]
お口ぷっくりで、コロちゃんカワイイ~!
オヤツが待ち切れなかったのかな^m^
ぷーちゃんは、リードを持ってくれるのね♪
うちの子達にも見習って欲しいわ~

日曜日、雪が積もって雪遊びしたんだけど
ダックスさんって雪玉が出来なんですよねー?
初めて知ってびっくりしちゃいました^^
うちの子達、雪玉まみれになっちゃって・・・
ぷーちゃんコロちゃん、雪の中でも元気っ子♪
いつもカワイイ❤
2012-02-21 火 11:08:50 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちわぁ♪♪
コロちゃんお口ぷっくりやね!(^^)!かわいいなぁ♪♪
ぷーちゃんは
いつものようにリード持ってる(^^♪
たのもしいなぁ~!!
雪の中でも元気元気♪
体力使っちゃうもんやっぱ
栄養補給はしっかりだね(^^♪
2012-02-21 火 13:16:19 | URL | マロンまま [編集]
オヤツ食べてから
2人仲良しに走ったのね(*^。^*)

ぷよちゃん。上手にリード持ってるねぇ(*^。^*)

2012-02-21 火 15:03:56 | URL | YUYU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

