■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 6回目の月命日☆ 仲良し できたね♪
こんにちは♪

きょうは、チャチャの6回目の月命日です。
もう半年も、チャチャをだっこしてないなんて、へんなの!
あったかくなったら、帰ってくるもんね☆
楽しみに、ぷーちゃんとコロちゃんと、待っています♪



チモちゃん大きいね! ってコメントがたくさん(笑)
最新情報だと、2.2キロだって。
まだまだちっちゃいでしょー?^^
ふわふわで大きく見えます♪


チモちゃん、おなかすいた! アピール♪
DSC06927_convert_20120215171141.jpg



ぷーちゃんのおちりに、近寄ります!
コロちゃん、指導してー!
DSC06931_convert_20120215171227.jpg



そうそう。
仲良くね♪
DSC06932_convert_20120215171358.jpg



あくびー♪
DSC06934_convert_20120215171442.jpg



おちり狙われないように、おばあちゃんのおひざに避難のぷーちゃん♪
DSC06935_convert_20120215171515.jpg



チモちゃん、スナイパーの目だよー☆
DSC06937_convert_20120215171553.jpg



まぁまぁ。 
チモシー食べて、おちついて^-^
DSC06938_convert_20120215171622.jpg


って、ごはんあげてたら・・・


ぷーちゃんが、ぼくもー! って、きたよ♪
DSC06940_convert_20120215171723.jpg



あたまぐりぐりー♪
仲良し、かわいいね♪
DSC06942_convert_20120215171812.jpg



チモちゃんと、バイバイしたら・・・

並ぶ ぷよころ♪
DSC06946_convert_20120215171853.jpg



おりんご-♪
DSC06947_convert_20120215171930.jpg



おいしいおりんごでした♪
DSC06951_convert_20120215172020.jpg



ぷーちゃんは、おじいちゃんにおもちゃもらいました♪
DSC06961_convert_20120215172049.jpg


すぐ、ぼろぼろにしちゃいました☆


(取り合いのけんかにならないように)
コロちゃんは、おばあちゃんにだっこしてもらって、
いいなー! って、見ていました♪
DSC06964_convert_20120215172121.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 19:18:48 | コメント(13)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

早いな~もう半年もたったなんて・・・
早くママの所に帰って来れるように頑張ってるんだろうな~チャチャ!
暖かくなってからでいいんだよ~(*^。^*)

プーちゃんはおもちゃがとっても気にいったんだね~!
ぼろぼろにしちゃうくらい^^;
コロちゃんはおもちゃもらえなかったの~?
お兄ちゃんだけいいな~って、ボール出してもらいなさい~(^^♪

↓ ままさんはずっと北海道じゃなかったんだ~?
暑いとこ苦手なんですね?^^;

めいちゃんもボール取りに行かないと“ワンワン”って吠えて
早く取りに来て!っていいますよ(*^^)v
コロちゃんといっしょ~!(*^_^*)
2012-02-16 木 22:44:11 | URL | めいパパ [編集]
半年ですか~。長いようで短いのか短いようで長いのかは、分かりませんが、暖かくなるまで、待ってるんでしょうね。ひょこって帰ってきてくれそうですね。おもちゃもすぐ破壊しちゃったんですね。コロちゃん抱っこされてても気になるんですね。
2012-02-16 木 23:36:54 | URL | いさぱぱ [編集]
半年なんですね・・・
チャチャちゃん
暖かくなったら帰って来るのね~♪

チモちゃん美味しそうに食べてるね(^_^)ニコニコ

コロちゃんおもちゃ順番待ち・・・
ガンミですね!
2012-02-16 木 23:56:11 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~☆

チモちゃん大きくなったなぁ~って思ったけど
まだ2.2キロしかないんだぁ☆
ふわふわお毛けだから大きく見えたのかもしれないですね♪

ぷよちゃん、おちり守るために避難してたんだ・・・笑
それでもやっぱりチモちゃんの事が好きで仲良しさんなんですねU^ェ^U♪

コロちゃん一生懸命見てる姿がかわいい(´∀`*)ウフフ
ぷよちゃんの後におもちゃで遊ばせてもらったのかなU^ェ^U?

早く雪が解けて春が来てくれるといいですね!
そしたらチャチャちゃんも帰って来てくれるかな♪
2012-02-17 金 00:16:18 | URL | Laniママ [編集]
もう半年だね。
早いね。
チャチャちゃんのいないちゃぷこちゃんの
ブログはやっぱり寂しいね・・
また会いたいな・・
チモちゃんのこと、大事にしてるんだね。
お兄ちゃんたち優しいね。
レディなら追いかけ回すだろうなー。
ウサギさんてふしぎなかわいさがあるね~。
トイレは決まった所でするの?
2012-02-17 金 01:29:11 | URL | くーちゃん [編集]
チャチャちゃ~~~ん(*^。^*)

透明チャチャちゃん
Buddyちゃんちにも遊びに来てるような(*^。^*)

~~~
オ~
避難しながらも上手に遊んでるね
ぷ~ちゃん(*^。^*)

そして
オヤツ食べて
ボールで遊んで
楽しい一時でしたねぇ(*^。^*)


2012-02-17 金 08:36:50 | URL | YUYU [編集]
こんにちは♪
もう半年になるなんて
月日の経つのは早いですね。
チャチャちゃん暖かくなるのを待ってるのかな?
ぷーちゃんもコロちゃんもチモちゃんのことが
大好きなんですね^^
2012-02-17 金 10:31:05 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

もう半年になるんだね。
ままさんのブログ見てると
今にもチャチャちゃんがヒョコってでてきそうだよー^^

プヨちゃん、チモちゃんのごはん食べちゃったのかな(笑)
おいしかったー!?( *´艸`)クスクス

コロちゃん、抱っこでおもちゃの順番待ってたのに
順番きた時にはもうボロボロだったかな^^
次があるさー♪
2012-02-17 金 12:40:19 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
もう半年になるんですね♪♪
あたたかくなったらみんなの元に
帰ってくるね!ぷーちゃんもコロちゃんも
楽しみだね♪あたしも楽しみだよ(^^)v

チモたん2・2キロなんですね~
フワフワだから大きくみえちゃうんですね(^^♪

みんな仲良しでいいなぁ~!

コロちゃん抱っこされて
おもちゃの順番待ち??かわいいなぁ(^^♪
2012-02-17 金 13:04:27 | URL | マロンまま [編集]
チャチャちゃん、姿が見えなくなって半年・・
早いような でもまだ半年しかたってないような・・不思議な感覚じゃぁないですか?
もしかしたら 違う姿で帰ってくるかもしれないよ、
でも 赤い糸は必ず繋がってるよ^^

チモちゃん、おっきぃ!
うちのむーにょん、860グラムだよ。
さらなはその倍近くて でも1.6キログラム。
ねっ (^_-)-☆
2012-02-17 金 13:05:09 | URL | ゆーしゃん [編集]
チャチャちゃん、お空で見てるかな?

コロちゃんのオモチャはなかったのかな~?
ぷよちゃんの方がお兄ちゃんだからねw
おりんごさんは美味しかったかな?

チモちゃん、フワフワのモコモコなんだね~♪
2012-02-17 金 14:01:58 | URL | qoomom [編集]
ほんとに早いね、もぅ半年経つんだね
プヨちゃんコロちゃん見てるとチャチャちゃんも一緒に居るような気がするけど...
いつもみんなの傍に居るんだと思うよ!きっと
2012-02-17 金 19:00:17 | URL | ダッ君ママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

チャチャちゃん、もう半年経つんですね。
暖かくなるのを待ってるよきっと。。


モチちゃんのスナイパーに変身しちゃうんだ(^▽^笑)
プーちゃん玩具壊すの得意なのかな。。
コロちゃんぷーちゃんの玩具が気になって乗り出してるね(*'ー'*)ふふっ♪
2012-02-17 金 23:20:50 | URL | 秋桜ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

