■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
遊びなよー♪
こんにちは♪

コロちゃんのうちのこ記念日に、たくさんのおめでとう! 
を、ありがとうございました♪
本当ーに、かわいい赤ちゃんだったでしょー♪
コロちゃんは、無邪気のかたまりです^ー^
うちの末っ子でよかったよね☆


きのうの夜のニュース、神戸の異人館が燃えちゃったって…。
高校生のとき、父が神戸に単身赴任していて、夏に遊びに行って、
異人館にも行きました。
とってもきれいで思い出なのに、悲しいです。

それにしても、神戸は暑かったなー!
朝、鼻血が出て、ぶはーって、目が覚めて、びっくりしました。
こどもの頃住んでいた川崎でも、夏は毎日鼻血でていました。
学校でも塾でも、よく出て、恥ずかしかったなー。
暑いの苦手です。
ずっと札幌がいいなー。



仲良し、ちゅちゅーの、プヨコロです♪
DSC06890_convert_20120215165543.jpg



おめめキラキラ☆ コロちゃん♪
DSC06891_convert_20120215165849.jpg



ねむねむ ぷーちゃん♪
DSC06893_convert_20120215165918.jpg



日曜日、実家に遊びに行きました。

妹の旦那さんに、甘えんぼしてるコロちゃん♪
snap_chapuco_20122317227.jpg



ぷーちゃんも、覗きにきました♪
DSC06898_convert_20120215170307.jpg


初めて会ったときは、知らないひときらい! なぷーちゃんが、
いっぱいわんわん! して、怖がらせちゃいました><
妹の旦那さんは、中型わんこと暮らしてたけど、ちいさいわんこは触ったことないって、
なんかこわいーって、困ってたけど、すっかり仲良しです♪


ぺろんー♪
DSC06899_convert_20120215170442.jpg



みんなでピザ食べてたら・・・

コロちゃん、じぃー。
DSC06901_convert_20120215170516.jpg



ぷーちゃん、じぃー。
DSC06903_convert_20120215170546.jpg


遊んでおいでよー!


ひさしぶりの、チモちゃんだよー♪
DSC06905_convert_20120215170729.jpg



うさぎちゃんのお鼻とお口。
かわいいー♪ たまらんだよー♪
DSC06907_convert_20120215170620.jpg



「ちもちゃん ひさしぶりー♪」
DSC06913_convert_20120215170829.jpg



なんで遊ばないのー?
DSC06920_convert_20120215170924.jpg



もっと、一緒にいる時間、いっぱい必要かなー?
DSC06923_convert_20120215171021.jpg



かわいいおちり♪
追いかけっこしてほしかったなー!
DSC06925_convert_20120215171101.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 17:46:23 | コメント(12)
コメント
え~v-405
チモチャン、タッチしたらこんなに大きいんだ~
プヨちゃんコロちゃんが小さいのかな
2012-02-15 水 19:41:36 | URL | ダッ君ママ [編集]
遅くなりましたm(__)m
コロちゃん、セカンドバースデーおめでとう^^
パピーのコロちゃん、すんごく可愛いね~
7回目なんてあっというまですけど
チモちゃんとプヨちゃんとも一緒に仲良く元気で
いてほしいですね(*^_^*)
2012-02-15 水 20:00:50 | URL | ツインズ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは☆

娘の心配コメありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

プヨコロちゃんもやっぱり食べ物を前にすると
じぃーってするんですね(笑)
うちもあの目で見られるとやられちゃいますね。

それにしてもパピーの頃のプヨコロちゃん
めちゃ可愛いです。
うちはパピーの頃の写真、あまり撮ってなくて
後悔です(^^ゞ
2012-02-15 水 20:55:45 | URL | yurari [編集]
こんばんは(^^)
妹さんの旦那さんにも可愛がってもらって、
コロちゃん&プヨちゃん、嬉しいですね^^

チモちゃんって結構大きいですね~。
コロちゃんとほんとに似てる色だね^^
まん丸な尾っぽやオチリ、めっちゃ可愛いなぁ♪
この日は、遊ぶ気分じゃなかったのかしら?

2012-02-15 水 22:08:46 | URL | 琴音ママ [編集]
コロちゃん、妹さんの旦那さんと
見つめ合って可愛いね~~♪

チモちゃんと追いかけっこしなかったの!?
眠かったのかな・・・

2012-02-15 水 22:32:05 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

遅くなっちゃたけどコロちゃん7回目の家の子記念日おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)
小さい頃のコロちゃん可愛いね(今も可愛いよ)(o^―^o)ニコッチャチャちゃんやプーちゃんに可愛がって貰って育ったんだね。。

コロちゃん妹さんのご主人と仲良しなんだね。
なにお話してたのかな(*'ー'*)ふふっ♪

何時もプーちゃんならモチちゃんと仲良く遊んでるのにどうしたのかな?
この日はそんな気分じゃなかったのかな♪
2012-02-15 水 23:02:06 | URL | 秋桜ママ [編集]
アロハ~~~!!

ふふ~妹さんのご主人様と
ラブラブですね~。。。コロコロちゃんe-454

チモちゃん、追いかけっこしなかったのね
今日は、そういう気分じゃなかたのかな?

なんだか、かわいい写真満載ですね~e-343
2012-02-15 水 23:42:50 | URL | オハナ [編集]
こんばんは♪

コロちゃん、妹さんの旦那さんに甘えん坊さんして
すっかり慣れたんですね~U^ェ^U
ぷよちゃんはもうちょっと時間がかかりそうなのかな?

うちも初めての人にはワンワンしまくり。。
慣れると逆に撫でて~!ってしつこいんですけどね 笑

この日はチモちゃんとのお遊びスイッチが入らなかったんですね~。
たまにはそんな日もあるのかな♪
つぎはいっぱい追いかけっこ遊びしたりしてくれるといいですね(*^^*)
2012-02-16 木 00:03:56 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは♪
遅くなっちゃったけど
コロちゃん、うちの子記念日おめでとう!
もぅ~にいちゃんズにはさまれてる写真の可愛いこと~っっ(〃▽〃)
パピーのコロちゃん、コロコロだーーっ笑
ホント可愛いっっ
こんな風にのびのび暮らしてちゃぷこままさんのもとに来れて
本当によかったね♪
これからも、みんなで仲良く楽しく過ごしてねー♪^^
ちもちゃんのあっぷ・・・お口もふもふーー♪
たまらーんっ^^
2012-02-16 木 01:15:47 | URL | taeちゃん [編集]
おはようございます♪
妹さんの旦那様ともすっかり仲良しになって
微笑ましい光景ですね。
ウチも娘の旦那様のことが大好きなの。
優しい人だってわかるんでしょうね^^
2012-02-16 木 09:27:45 | URL | チーちゃん [編集]
ちびコロちゃん、めっちゃきゃわいいなぁ~(*^。^*)

~~
久々み~んな集まって楽しいねぇ

ちょっと会わないと慣れるまで時間かかって

なんだか
もっと遊びたいだけど恥ずかしいような
それぞれの気持ちがかわいい
子供の頃、思い出すようなぁ
きゃわいい~(*^。^*)
2012-02-16 木 13:06:09 | URL | YUYU [編集]
こんにちは。

遅れちゃったけど・・・
コロちゃん。うちの子記念おめでとう♪
優しいママとお兄ちゃん達の
愛情たっぷりで大きくなったんだね~
パピコロちゃん可愛い(*^▽^*)
これからもにいちゃんズと仲良くね♪

アンも初めましての人にはわんわん^^;
コロちゃん今度は仲良く出来たんだね。
ぷ~ちゃんも仲良く出来たかな~
みんな一緒だと楽しいね。
2012-02-16 木 17:26:57 | URL | ふみひか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

