■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
♪コロちゃん 7回目の うちのこ記念日♪
こんにちは♪

きょうは、うちの末っ子、コロコロちゃんの、7回目のうちのこ記念日です♪

2006年の2月12日。
かわいいコロちゃんに出会って、すぐ「コロコロ」 って、お名前が浮かびました♪
4きょうだいだったコロちゃん、きょうだいはみんなおうちが決まって、
いなくて、ひとりで待っててくれました☆

お迎えの準備をして、14日に、うちのこになってくれました♪



かわいい かわいい コロちゃん♪
P1000485_convert_20120214173049.jpg



よーく寝るこで、手のかからない赤ちゃんでした♪
P1000490_convert_20120214173417.jpg



事情があって、チャチャとプヨプヨと離れて暮らしているときに、
お迎えしたので、ままをひとりじめでした♪
P1000517_convert_20120214173521.jpg



実家で、なんちゃんおねえちゃんと、暮らしていました♪
P1000619_convert_20120214173623.jpg



新しいおうちで、チャチャとプヨとコロ、3きょうだいになりました♪
P1000654_convert_20120214173707.jpg



すーごく仲良しなチャチャとプヨだったので、
「あそんで! あそんで!」 のコロちゃん、よく無視されていました^^:
P1000683_convert_20120214173923.jpg



あんまりコロちゃんがしつこくすると、おにいちゃんたちから
厳しく指導されていました☆
P1000692_convert_20120214174129.jpg



でも、遊んでもらうの大好き♪ なコロちゃん、
優しいチャチャおにいちゃんと、プヨおにいちゃんのいる、
うちのこになって、本当によかったねー♪
P1000693_convert_20120214174308.jpg



はじめてのお散歩、へっちゃらでとことこしたね♪
P1000696_convert_20120214174413.jpg



コロちゃん、うちのこになって、毎日幸せかな?
「とーっも しあわせ♪」 だよね♪
P1010602_convert_20120214174637.jpg



コロちゃん、毎日笑っていてね♪
ずっとずっと、ままが守るよ☆
DSC06745_convert_20120214174834.jpg


コロちゃん、うちのこになってくれて、ありがとう♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

うちのこ記念日 | 18:06:37 | コメント(18)
コメント
3WANみんな小さい時から変わらずカワイイお顔
ちゃぷこままんちの子は皆ホント女の子みたいに優しいお顔してるよね(*^_^*)


2012-02-14 火 18:57:28 | URL | ダッ君ママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃん~7回目のうちの子記念日おめでとう\(^o^)/
ママの所に来れてとっても幸せだよね!
チャチャお兄ちゃんとプヨお兄ちゃんと一緒に暮らせて幸せだよね!
パピーのコロちゃんかわええな~(*^_^*)
ほんと、コロコロ~ってイメージだね(*^^)v
早く雪が解けて、ボールで遊びたいね!(^^♪

チャチャちゃんだ~(*^_^*)
2012-02-14 火 19:01:54 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~

コロちゃん7回目のうちのこ記念日
おめでと~~゚+o。p【オメ】qw´∀`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
ままさんのおうちの子になるために
どこにも行かないで待ってたんだね♪

ちびコロちゃん、ほんとにコロコロしてて
可愛いですね~(*´∀`*)♥
チャチャちゃんとぷよちゃんのお手てに挟まれてるお写真
すっごくかわいくて好きです☆
2012-02-14 火 19:59:18 | URL | Laniママ [編集]
コロちゃん
7回目もうちの子記念日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

優しいおにぃちゃんに
囲まれてコロちゃん幸せだね~~♪

チャチャちゃん、プヨちゃん
揃って手で押さえてる~かぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

これからも毎日笑顔で過ごしてね♪
2012-02-14 火 20:37:55 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~v-22
コロちゃん、7回目のうちのこ記念日おめでとぉ♪
パピーコロちゃん、ほんとにコロコロしてるね(*^m^*)
カワエェ(≧▽≦)
うんうん!
コロちゃんは、ままさんのおウチの子になれて幸せですよ☆
チャチャお兄ちゃん&プヨお兄ちゃんもいるんだもんね~(*^-^*)
2012-02-14 火 21:16:51 | URL | ミント [編集]
コロちゃん、7回目のうちの子記念日、おめでとう!!
コロちゃんのパピー時代、めっちゃ可愛いですね~
そして、お兄ちゃんたちに囲まれて、
とっても穏やかで幸せな毎日を過してきたんだね。
チャチャちゃん&コロちゃん&プヨちゃんの並んで寝ている姿は、永遠だね!!
これからも、プヨちゃんと一緒にママを守ってあげてね。
2012-02-14 火 21:50:59 | URL | 琴音ママ [編集]
アロハ~~~!!

コロコロちゃん、記念日おめでとう
7回目の記念日だったのね。。。e-339

優しいお兄ちゃんたちに囲まれて、いいね。。。

これからも、仲良くね。。。ママを守ってね~e-343
2012-02-14 火 22:02:18 | URL | オハナ [編集]
こんばんは♪
コロちゃん、ウチの子記念日おめでとう。
小さい頃のコロちゃんも可愛い~
優しいお兄ちゃんたちに守られて大きくなったのね。
これからも楽しい毎日を過ごせますように…
2012-02-14 火 22:24:10 | URL | チーちゃん [編集]
コロちゃん 7回目のうちの子記念日おめでとう(*^▽^*)

ままのおうちの子になるためにまってたんだよね。
優しいお兄ちゃんたちに囲まれて、幸せだね♪
ちびっこコロちゃん、コロコロしててかわいぃ~
これからも、ぷーちゃんと一緒にママを守ってあげてね。
2012-02-14 火 22:45:59 | URL | にゃんこ [編集]
コロちゃん7歳おめでと~~☆

実は梅、2月10日で7歳だったの。
こんなにお誕生日近かったんだね!

コロちゃんまだまだ赤ちゃんみたいだよね。
可愛いぃ7歳だよ~!

近いうち二人の誕生日パーティーしよ!
健康第一、元気イッパイの1年になりますように!!
2012-02-14 火 23:31:05 | URL | 梅です [編集]
かわいい♪
コロちゃんうちのこ記念日おめでとう~v-315
ほーんと、かわいい赤ちゃんでしたね♪
うさぎのなんちゃんともおっきさ違わなかったんだね^^
おなかもまん丸の、ぽんぽこりんで(≧▽≦)
パピっこのぽんぽんって、かわいいですよね(笑)

うんうん。コロちゃんはちゃぷこ家の3男になって
すっごく幸せだよね^^
仲良く寝んねしてる写真見て、ほんとそう思いました~v-343

2012-02-15 水 00:05:41 | URL | ろこまま [編集]
コロちゃん、7回目のうちのこ記念日おめでとう♪
優しいお兄ちゃん達とママに守ってもらって
元気に過ごしてきたんですね~
パピーのコロちゃん、
ホントコロコロって感じでかわいい^^
これからも元気に楽しい毎日をすごしてね☆

2012-02-15 水 07:51:08 | URL | クリームママ [編集]
おはよう!
コロちゃんの記念日だったんだね!!
おめでとう!
お腹が白っぽいピンクで丸く膨らんで
すごくかわいいねーー。
触りたい!
お兄ちゃん達とはすぐに仲良くなったんだね。
チャチャちゃんぷ~ちゃんは、二人の世界を
邪魔されるのが迷惑だったんだね。笑
ソファの上のチャチャちゃん、ウhランに似てる!って
思いました^^;
これからもままを頼むよー、コロちゃん!
2012-02-15 水 09:00:05 | URL | くーちゃん [編集]
うちのこ記念日おめでと~ございます。うぉ~めっちゃ可愛いですね。へそ天で寝ている姿に癒されます。大きくなってもそのままのコロちゃん。また1年健康で、過ごせますように。
2012-02-15 水 09:58:00 | URL | いさぱぱ [編集]
コロちゃん、7回目のお家記念日おめでとう^^
一番最初の写真の、ぽよーんなお腹、
触ってみたいと思うのは・・・・ 私だけかしら^m^?

コロちゃん、
ちゃぷこままのお家の子になれて
優しいお兄ちゃん達と過ごせて、
本当にうれしいね❤
また来年も、元気でお家記念日をお迎えしましょ!
2012-02-15 水 11:56:42 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちwan!

コロちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪

パピーのコロちゃん
きょうだいみんないなくなって、ままさんを待ってたたんだね。
やっぱり運命だね♪♪
お腹ぽんぽん可愛すぎっ❤

やさしいおにいちゃんたちに可愛がってもらって
いくつになっても赤ちゃんで
かわいいかわいい末っ子コロちゃんになったんだね♪

幸せなコロちゃん♪
これからもたくさんの笑顔を見せてね♪♪♪
2012-02-15 水 12:05:37 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
コロちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
コロちゃんもみんなみんな
ままさんちの子になって幸せに決まってる!
だってこれだけ大切に愛情たっぷり
なんだもん。

パピちゃんコロちゃんもめっちゃかわいい!
お兄ちゃん達に遊んで遊んでって
言ってたんだね♪♪
優しいお兄ちゃんにも囲まれて
コロちゃんは幸せだね♪♪

いっぱいいっぱい
笑顔を見せてね♪楽しみにしてる!
いつかお会いできる時があれば
ギューって抱きしめたいなぁ。
2012-02-15 水 14:48:12 | URL | マロンまま [編集]
コロちゃん、モッチモチ~♪
真っ白いお腹をプニプニしたいぞ~w
コロちゃん、ママんちの子になれて良かったねー♪
ちゃちゃプヨ兄ちゃん達は優しいし♪
これからもずーっとニコニココロちゃんでいてね~♪
ママさ~ん、7歳のママ記念日おめでとう~☆
2012-02-15 水 15:14:14 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

