■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ふわふわ ぺろりん♪
こんにちは♪

この週末は、とっても寒いから、お散歩しないでおうち遊びのプヨコロです。


前の土曜日のお話です。

実家に来て、走り回って、疲れちゃった コロちゃん♪
DSC06642_convert_20120210224212.jpg



マザコンぷーちゃんは、いつでもままを見ています♪
DSC06644_convert_20120210224351.jpg



ごろごろ のんびりも 楽しいけど・・・
DSC06645_convert_20120210224429.jpg



お外に行こうー♪
ぷーちゃん、リードもってくれます^-^
DSC06648_convert_20120210224536.jpg



公園へ、ゴーゴー♪
DSC06653_convert_20120210224852.jpg



このあいだの、こどもちゃんたちに会ったよ♪
手袋とって、ぷーちゃんをなでなでしてくれました♪
snap_chapuco_201225225221.jpg


2回会ったらお友達ー! な、こどもちゃんたちだから、
すごい積極的でした><


ぷーちゃん、雪玉ぶつけられちゃって、ぶるぶるーって震えちゃって、だっこ^^:
DSC06658_convert_20120210225324.jpg




コロちゃんも、おちりに雪玉あたりましたー。
DSC06659_convert_20120210225357.jpg



いっぱい走って逃げて^^:
ぶるぶるー>< だっこちゃんです。
DSC06660_convert_20120210225434.jpg



お鼻についた雪がとけて、鼻水みたい^-^
DSC06661_convert_20120210225459.jpg



元気っこな、ぷーちゃんコロちゃんだけど、
もっと元気っこな、こどもちゃんたちには、かないませんでしたー^^
DSC06662_convert_20120210225544.jpg



ぷーちゃんと 雪だるまさん♪
DSC06663_convert_20120210225615.jpg



「ぼく おうちに かえろうかなー」
snap_chapuco_201225225849.jpg



短い時間だったけど、もういっかー^^
snap_chapuco_20122523151.jpg



帰ったら、おふろに入って、あったまりました♪

ふわふわ ぷーちゃん♪
DSC06667_convert_20120210230500.jpg



ぺろりん コロちゃん♪
DSC06674_convert_20120210230358.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:03:58 | コメント(16)
コメント
散歩楽しかったんですね~。子供達となかよく遊べるなんてえらいな~。うちは、吹雪が、子供恐怖症なので、遊ぶなんて無理です。逃げるのは得意ですが。笑。お風呂に入って温まってよかったね。
2012-02-12 日 17:07:30 | URL | いさぱぱ [編集]
こんばんは☆
最近とっても寒いのでうちもお散歩時間
短い日あります。
今日もあまりの風の強さに頬が冷たくて、
クッキーも足を上げて寒さをしのぎ、
帰りは全速力で家まで走りました(笑)
時計を見ると
お散歩時間15分ほどでした~(笑)
ただ単にうんPしに外でたようなものですね!(^^)!
2012-02-12 日 19:09:26 | URL | yurari [編集]
手袋外してやさしくナデナデは良かったけれど・・・

雪合戦はかなわないねぇ(>_<)

お風呂で温まって
ホ~~っだねぇ(*^。^*)



2012-02-12 日 21:46:14 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

だれ~?プーちゃんとコロちゃんに雪玉ぶつけたの~!
ゆるしませんよ~!<(`^´)>
めいママが居たら黙ってませんよ(*^^)v

楽しく遊びたいね!
お風呂は気持ち良かったかな~
キレキレフワフワになったね(*^_^*)
2012-02-12 日 21:55:45 | URL | めいパパ [編集]
子供は純粋だよねー。
だから気があうんだなw
手のぬくもりって大事^^
また会う日楽しみだ♪
ちょっとでもお外行きたいんだねー♪
元気っこ!
2012-02-12 日 21:59:55 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ(*´∀`*)/

寒い日は無理せずおうちで運動会が一番U^ェ^Ub
うちは運動会もなしにゴ~ロゴロばっかりだけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ

子供ちゃんと一緒に仲良く遊んだんですね~♪
雪合戦したんだ☆
外でいっぱい遊んで、おうちに帰って温かお風呂に入って
この日はきっとぐっすりだったでしょうね(´∪`○)フフ♪
2012-02-12 日 22:00:30 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわ~
ちゃんと手袋とってナデナデしてエライね
ちびっ子たちのパワーって絶大だからビックリしちゃったかな

2012-02-12 日 22:05:55 | URL | ダッ君ママ [編集]
こんばんは♪
手袋をとって撫でてくれるなんて
優しいお子さんですね。
寒くても元気に外で遊んだ後は
温かいお風呂に入ってさっぱりですね^^
2012-02-12 日 22:27:18 | URL | チーちゃん [編集]
おはよー。
寒い時にはお風呂が一番だね~。
ぷーちゃん、2回目の子供たちには
わんわnしないの?
ぷーちゃんが吠えるのはワンコ相手だけ
だっけ??
お顔をじーっと見つめるぷーちゃんは
ミルクと同じ。
ほんと、「なんで見てるの??」って一日に
何度も聞くくらい、よく見てる。
やっぱぷーちゃんとミルクはよく似てるな~。
コロちゃんの鼻水、かわいいね~。
2012-02-13 月 08:46:03 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちwan!

こどもちゃん達、元気すぎー(。>д<)
そういえば以前
さんぽちうに遊ぼーってきた男の子たち
ちょっと乱暴だったから
「どんぐりに謝れやー!こらー!!!」
って、私キレちゃってね(汗)
※元ヤンではありません。念のため(笑)
並ばせてどんぐりに「ごめんなさい」させた記憶あり(爆)
いくつになっても大人気ない私ですヾ(≧▽≦)ノ

プヨちゃん、コロちゃん、頑張ったね♪
こどもちゃんたちと遊んであげて良い子♪♪

いっつもキレイなコロちゃんだけど
お風呂のあとは、いつも以上にまっちろだねー♪♪♪
2012-02-13 月 12:56:46 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪♪
寒い日はおうちでぬくぬく気持ちいいね♪

お子ちゃま手袋とってナデナデ
嬉しいね。雪をぶつけちゃ~いかんね♪

ぷーちゃんもコロちゃんも
怖かったね。お子ちゃまは元気
よすぎて突然何をするかわかりませんもんね。

マロンもお子ちゃま平気だから
いつもあたしがジーーって
見張ってます!(^^)!フフッ

雪遊びの後はお風呂チャポンして
気持ちよかったね(^^♪
2012-02-13 月 15:03:37 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは☆

また会った小さなお友達は、今度は手袋外して
いい子いい子してくれたのね♪
良かったねー☆
次に会ったら、今度は抱っこかな?(*^_^*)

雪遊びした後の冷えた体にはお風呂がイチバン☆
プーちゃんもコロちゃんもフワフワになったね!
2012-02-13 月 17:18:27 | URL | lottie mama [編集]
いっぱい雪にまみれても、だっこされてお風呂にいれてもらったら幸せよね~(●>∀<●)
2012-02-13 月 20:46:00 | URL | めいまま [編集]
手袋脱いで
なでなで優しい子だね♪

コロちゃん雪玉ぶつけられたの・・・
痛くなかったかな!?

お風呂でぬくぬく気持ちいいね(*゚▽゚*)
2012-02-13 月 21:30:12 | URL | ryo&nanaママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

プーちゃんリードくわえて可愛いね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
寒くてもお散歩大好きなんだね。。

コロちゃん雪玉いっぱい付いちゃったね。
遊んだ後の温かいお風呂は気持ち良かったでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
2012-02-13 月 22:52:44 | URL | 秋桜ママ [編集]
そちらの春は、まだまだ先なのかなー?
本当に寒そうね(>_<)
でもぷーちゃんにコロちゃん、
お散歩楽しそうだわー♪
お口の下に雪付けて、お髭みたいだね^m^
みーんな風邪引かない様に、
暖かくしててね❤

チビッ子との雪合戦、
次回は雪玉から逃げきろうねー♪(笑)
2012-02-14 火 15:13:46 | URL | ★すももママ★ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

