■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かわいい寝顔♪
こんにちは♪

兵庫の、誘拐された13わん、みんな元気でおうちに帰れたって!
よかったー!

送り迎えしてくれるサービスって、飼い主にはうれしいけど、
こんなことがあったら、もう心配で頼めないでしょうね…。

実は去年、おばあちゃんに会いに行ったときのこと。
いつもちゃぷこをお泊まりお願いしているホテルは、送り迎えしてくれます。
希望のお届け時間を1時間半以上すぎても、プヨコロが帰ってこなくて。
心配で心配で、まさかお散歩中にいなくなった??
とか、考えて、不安でした。
いつも良くしてもらっているのに、せかすのも悪いと思って、電話しなかったんだけど、
1時間半すぎてるもん! って電話したら、
「もうすぐつきます。 ごめんなさい。」 って。
そのあとしばらくして、ふたり帰ってきてくれて、とっても安心しました。

女性がひとりで、送り迎えしてくれるんです。
なにかあったときのために、二人体制だったら、安心だな。
って思うけど、むりなんでしょうね><
ということがあって、とっても不安でした。

13わん、そして飼い主さんたち、無事でほんとうによかった☆



先週の、おさんぽから帰ったプヨコロです。

コロちゃんは、かぜぎみでお散歩しなかったおじいちゃんに乗ってます♪
DSC06528_convert_20120207175105.jpg



いっぱい走って、つかれたね^ー^
DSC06529_convert_20120207175129.jpg



コロちゃん、ぬくぬくカーペットで、寝ちゃいました♪
DSC06533_convert_20120207175202.jpg



マザコンぷーちゃんは、おひざで、寝ちゃいました♪
DSC06535_convert_20120207175233.jpg



おめめ、さめました♪
DSC06536_convert_20120207175301.jpg



じぃー っと見つめます♪
DSC06537_convert_20120207175338.jpg



キャベチだよー♪
DSC06540_convert_20120207175407.jpg



ふたりで、ふかふかに乗ってます♪
DSC06542_convert_20120207175437.jpg



仲良し♪
ぺろぺろ♪
DSC06548_convert_20120207175517.jpg



またー?^^
DSC06561_convert_20120207175612.jpg



おりんごだよ♪
DSC06562_convert_20120207175639.jpg



ぷっくー♪
DSC06568_convert_20120207175719.jpg



おとなは、シナモンアップル♪
DSC06574_convert_20120207175751.jpg



ぷーちゃん、かわいい寝顔♪
DSC06587_convert_20120207175850.jpg



コロちゃん、おやすみ^ー^
DSC06588_convert_20120207175918.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 19:47:56 | コメント(18)
コメント
はじめまして。
ZUbolaことZです。FC2スレッドからとんできました。よろです。
プヨコロ嬢は最高ですね。
我が家にも15歳の熟女なシルバーダップルBottyがいて
とても他ワンとは思えないエピソードを楽しませて頂いています。
プヨ嬢の頭の模様がBにそっくりです。ダップルの特徴でしょうか。
今後も楽しいエピソードを期待していますです、ハイ。
こちらのブログにも是非、今のところPCでないと覗けないようなんですが。
2012-02-10 金 20:13:02 | URL | Zubola [編集]
13わんこ本当に良かったですね~♪

コロちゃん
おじぃちゃんの背中もみもみかな(*'д'*人)ヵヮュィ★☆

キラキラお目目で
おりんご待ちですね♪

コロちゃん楽しい夢見てるのかな?
笑顔ですね♪
2012-02-10 金 20:52:41 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~
ホントに・・・
13ワンちゃん、見つかってよかったですね。
飼い主さんとのご対面の様子を見て
ホッとしました。
どこで何があるか分からないだなぁ・・・

おててナイナイして寝てるコロちゃん、
かわいいなぁ♪
キャベツにリンゴ、ウマウマが次々とで
寝てる場合じゃなくなっちゃうよね。
おなかいっぱいになって
幸せな夢の中だったかな?
2012-02-10 金 21:32:58 | URL | IKKO [編集]
アロハ~~~!!

こういやって並んでるお写真を見てると
お顔がとても似てるのですね~

とってもかわいく、お目目覚めたお顔
キャベツ待ちに、おりんご待ち!!!ソックリのお顔で
かわいい~~~のよねe-446

大人のシナモンリンゴ!!!と~っても美味しそうe-343

13ワンも無事で何よりですよね~一安心e-446
2012-02-10 金 21:41:47 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
昨日の13ワンちゃんたち無事に飼い主さんの所に戻ったんですね!
無事に戻れて本当に良かった!
ぷーちゃんとコロちゃんの
キャベツやりんごをもらう時のキラキラおめめも可愛いけど
眠ってる所も抱きしめたくなるくらい可愛いですね。

2012-02-10 金 23:32:02 | URL | ようちん [編集]
こんばんは☆

13ワンちゃん無事にお家に帰れたんですね~!
よかったぁ~~(T_T)
飼い主さん達もほんとうに心配しただろうし
お顔見れた時安心したでしょうね・・

ぷよコロちゃん達がなかなか帰って来なかった時のままさんも
すっごく心配だったでしょうね・・・
1時間半待っても帰って来なかったら
さすがの私でも心配になって電話しちゃいます(。≧∇≦。)

コロちゃんじぃじの背中に乗っかって満足そうなお顔(´∪`○)フフ♪
Laniが乗ったら「重~い。。」って言われちゃいそう 笑

ぷよちゃんコロちゃん、なかよしぺろぺろに
寂しん坊なLaniも仲間に入れてくれないかなぁ☆☆
2012-02-11 土 00:36:54 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは♪
ワンちゃんたち見つかって良かったですね。
いつ何が起きるかわからない世の中怖いですよね。
寝顔ってほんとに可愛いです。
ぷーちゃんとコロちゃんの安心している姿
とっても癒されます^^
2012-02-11 土 09:02:26 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、おはよ~^^
うんうん、本当によかった~!!!
これって色々考えさせられるよね・・・
利用しなきゃなんともならない
年配の方や、足が悪い方、などなどには
ありがたいサービスだしね・・・。
でもでも、人不足もあるだろうし・・・
だからといって、その場を開けたまま離れるというのも・・・
なんて、色々ぐるぐる・・・
とにもかくにも、みんな家族のもとに帰れてよかったよ~っ

いっぱいお散歩してぬくぬくして
ぷよころちゃん、幸せそうなお顔して~♪
ねんねしてるお顔もじーってロックオンしてるお顔も可愛いなぁ~^^
2012-02-11 土 09:04:08 | URL | taeちゃん [編集]
ほんとうにほんとうに!
みんな無事で良かったねー!
もしももしも。。って考えただけでドキドキするねー。
こんなことはめったにないことだろうけどでもいろんなこと、人に任せたり頼んだりするとラクチンだし、何より仕方なかったりすることも多いけど、何があっても不思議じゃなぁ―い!んだよね。
それにしても、自動車もってった人、何がしたかったのでしょうーか。。
とにもかくにも無事で良かった!

ほほっ^^プヨちゃんもコロちゃんも
お目目キラキラだねーー(^m^)
2012-02-11 土 11:00:04 | URL | そらうみまま [編集]
ほんとですよね~。無事に帰ってきたからよかったものの、預ける方減るんじゃないかしら?
私はこういうサービス利用したことないんですよね。
やっぱり自分で送り迎えしないと心配ですしね!
2012-02-11 土 11:10:23 | URL | めいまま [編集]
よかったぁ・・・ほんと。
みんないっしょだったから
解決も早かったのかなーって。
目立つもん、ぜったい。
みんなで助けてー!って鳴いたんだよ。
あーよかったよかった。
お預かりしていた方も
どんなに辛かったろー><;

送れるときは電話1本ほしいですね^^
それだけで全然違うもの。
かわいい寝顔♪たからものだね♪
2012-02-11 土 11:50:49 | URL | りくママ [編集]
こんにちわぁ♪
13ワンちゃんの新聞みましたぁ。
ホントにホントによかったぁ。
飼い主さんも気が気でなかったと
思います。
こんな事があるときっと頼むのやめちゃう
人おおいだろうなぁ~

ぷーちゃんとコロちゃん
めっちゃ気持ちよさそうに寝てる!!

お口プックリも
かわいすぎぃ~
2012-02-11 土 14:22:55 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

ワンちゃん達無事に戻って良かった!
車はエンジンかけたまま置いてちゃいけないです!
次からはみ~んな注意してくれるね(*^^)v

おじいちゃん風邪ですか~?
お大事にして早く治して下さいね!
みんなお散歩待ってるよ~(^^♪
それまで一緒にネンネだね^m^
2012-02-11 土 15:23:37 | URL | めいパパ [編集]
こんばんわ~

ワンちゃん達無事に飼い主さんの元に戻れて良かったよね
自分に置き換えたら発狂しそう(>_<)

送迎で一時間半も遅れるなんて
ちゃぷこままの言うように二人体制か、車にスピーカーホン付けて運転中でも電話出来るようにしてもらいたいね!

文句じゃなく注意はした方が今後気を付けてくれるようになるかも
大阪のオバチャンの私は速攻文句言ってしまうけど(~_~;)
2012-02-11 土 17:07:08 | URL | ダッ君ママ [編集]
ちゃぷこちゃんの気持ちわかるわかる~
心配で心配で
万が一とか・・・
悪い方悪い方に考えちゃうんだよねぇ

ホントにわが子の事は心配で心配で
仕方ないです・・・・・

~~~
シナモンApple美味しそうだよ~~~んv-382

リンゴいいねぇ(*^。^*)

2012-02-11 土 18:18:49 | URL | YUYU [編集]
こんばんは(^^)
あの兵庫の車盗難事件ですよね!
あの事件は、私もすごいショックで、心配してたんです。
でも、無事にみんな元気に見つかって本当に良かったですよね^^
うちも、今は個人のトリマーさんに頼んでおるので、送迎してもらってます。
散歩もサービスでしてもらってるので、ちょっと心配ではありますが、
信頼関係もあるので、大丈夫と思ってます^^

プヨちゃん&コロちゃん、オヤツもらう時のお目目可愛いね~!
真剣なまなざし。
こういう目で見られると、たーくさんあげちゃうよね。
スヤスヤ気持ち良さそうだね~^^
2012-02-11 土 23:20:14 | URL | 琴音ママ [編集]
みんな無事に戻れてよかったね~。
何が起きるかわからないよね。
考えるとキリがないかもしれないけど、つい悪い方に
考えることもあるからね・・
ちゃぷこちゃんたちのホテルさん、遅れる時には
電話してくれなきゃね~。大人だもの。
実家ではオヤツ~寝る、甘える~オヤツ~寝る、甘える
の繰り返しでhappywanだね~^^;
シナモンアップルがすごくすごく美味しそうで、明日作ろうかと・・
今日、りんご買ってきたんだーー!
2012-02-12 日 01:09:00 | URL | くーちゃん [編集]
おはようです。

そう!兵庫の盗難事件ね・・・
あたしもニュースで見てすごい
ショックだったけどみんな無事に
帰れてホント良かった。
少し遅れるときはお電話一本
入れてもらえると安心しますよね・・・

大好きなおりんごの登場で
お目目キラキラだね☆
うわぁ~可愛い寝顔^^
シナモンアップルも美味しそう~
2012-02-12 日 08:46:51 | URL | ふみひか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

