■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
きみたちがいると 楽しい♪ ありがとう♪
こんにちは♪

兵庫県で、13わんが乗った車が盗まれたんだって!
トリミングスクールの車で、飼い主さんにかりて
生徒さんが練習させてもらうわんたちなんだって!
ひどすぎる!
みんな、無事におうちに帰れますように☆



きょうのお空♪
ピンクと水色です。
チャチャとプヨプヨの色です^ー^
DSC06888_convert_20120209190038.jpg



先週のおさんぽの つづきです。

わくわく♪
DSC06500_convert_20120207174206.jpg



「おやつー♪」
DSC06502_convert_20120207174242.jpg



「ちょうだいー♪」
DSC06503_convert_20120207174310.jpg



ぷーちゃん、近いー!
DSC06504_convert_20120207174338.jpg



ぱくー♪
DSC06505_convert_20120207174402.jpg



ぷーちゃん、雪玉なげてあげるね♪
DSC06507_convert_20120207174441.jpg



コロちゃんは、ぱくぱく、雪を食べていました♪
DSC06510_convert_20120207174509.jpg



きみたちがいると、いつもいつも楽しいよ^ー^
ありがとうね♪
DSC06516_convert_20120207174559.jpg



この親子さん、すごかったの!
こどもちゃんは、大きなジャンプ台でそりして、転んで大笑いしてました♪
それから3人でそりして、転んで大笑いしていました♪
とってもかわいかったです^ー^
DSC06518_convert_20120207174633.jpg



帰るとき。

ぷーちゃんの、氷レモン♪
DSC06520_convert_20120207174738.jpg



コロちゃんの、氷レモン♪
DSC06523_convert_20120207174822.jpg



ぷーちゃん、さいごまでわんわん! でした♪
困ったちゃん^^
DSC06526_convert_20120207175039.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:14:33 | コメント(10)
コメント
誘拐だよ誘拐。
にっぽんの警察が本気だせば
絶対解決できるんだから!
お願い。重大事件だよ><;

きっと土やコンクリにするより
気持ちえぇ~んじゃろなー^^
2012-02-09 木 19:47:19 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~v-22
えっーー!!
本当ヒドイですね(@_@)
誘拐ですよ。。
無事にお家に帰れますよーに(>人<*)

ぷーちゃん&コロちゃん、ウマウマ良かったね♪
楽しそう(*^-^*)
2012-02-09 木 21:24:32 | URL | ミント [編集]
関西で、あんなふうになるとは。早くみんな無事に飼い主さんに帰れるといいのですが。コロちゃんすごい顔で、雪食べてましたね~。笑。うちも吹雪が、雪降った時雪のボール作って投げたらパクッって食いついてました。笑。
2012-02-09 木 22:12:04 | URL | いさぱぱ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
そんなニュースが?内容は分からないけど
可愛い我が子を連れ去られて悲しんでる方がいるって事ですよね!
ワンちゃんたちがどうか無事に飼い主さんの所にもどれますように。。

雪まだいっぱい積もってますね!
幼い子供がいる所は雪遊び、楽しいだろうな~。
ぷーちゃんとコロちゃんの氷レモン見れた!(笑)
うちのふたりは雪の上ではなかなかチッチしてくれないから・・。
2012-02-09 木 23:00:19 | URL | ようちん [編集]
こんばんは☆
そうなのそうなの!
私もそのニュース読んで今記事にしようと思ってたとこです!
本当にひどいことするよね><
ペット相手にまでお金儲け考えるなんて・・サイテーv-359
誘拐された子たちの親御さんの気持ちを思うと・・たまらないですよね。

ぷよちゃんとコロちゃんのおやつぱくー♪のお顔はいつ見てもかわいい^^
うちの子もだけど、真剣な目つきがまたおかしくて(笑)
かわいいんですよねー♪
2012-02-09 木 23:25:16 | URL | ろこまま [編集]
こんばんわぁ~♪

えー、そんな事件があったの?
しかもお借りしたワン子たちなのに。。。
ヒドイ!
飼い主さん達、どんなに心配してるでしょうね。
早く戻ってきてほしい。

ほーんと、ワン子と一緒に暮らすと
楽しいこといっぱい、幸せがいっぱいですよね。
犬のいない生活はもうできないかも^^

氷レモン、本当にそう見えるー。
2012-02-09 木 23:41:16 | URL | くるみん [編集]
おはようございます♪
連れ去られたワンちゃんたちのその後が
気になります。
無事にお家に帰れるといいですね。
ワンちゃんと一緒にいるとたくさん元気を
もらえますよね^^
2012-02-10 金 07:42:43 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

えー!?13ワンもーーーーーー!?
無事におうちに帰れますように☆
誘拐犯、はやく捕まりますように!!!

ちゃぷちゃん色のお空の反対側には
コロちゃん色のお月さまだったかな♪

コロちゃんは一点集中型。
(ぶれない男だよねー^^)
プヨちゃんは、飛び散り型。
(色んな所に遊びに走っていく男だよねー^^)
性格も氷レモンもわんそれぞれだねー( *´艸`)クスクス
2012-02-10 金 12:38:53 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
ほんとひどい話ですよね~無事に飼い主さんの
元へ帰れますように。。。そして極悪な犯人が
早くつかまりますように。。。

兵庫県民としてはほんと
心配。

うちの近所もトリミング頼んでる人が
多いのぉ~

雪の上でのチッチで気持ちいいのかな?
綺麗な氷レモン出来上がったね(^^♪
2012-02-10 金 13:06:16 | URL | マロンまま [編集]
ワンちゃんたち、無事に帰れてほんとに良かった。
飼い主さんたちの気持ちを思うと ほんとたまりませんよね。

コロちゃん、雪 美味しい?
私も食べたいなぁ・・昔はよく食べていたような遠~い記憶が・・

氷レモン・・私も作りましたー^^
もちろん 子供の頃よん♪

2012-02-10 金 14:09:21 | URL | ゆーしゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

