■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おろしてあげるよ♪
こんにちは♪

きょうはとっても寒かったです!
でも、お散歩はたのしかったよ♪
ちゃぷこと暮らすようになってから、冬が楽しい! って思うようになりました☆
わんこと暮らすと、全部が前向きに、楽しくなりますよね♪



先週のおさんぽの つづきです。

コロちゃん、おいでー♪
DSC06480_convert_20120207173358.jpg



ぷーちゃん、おいでー♪
DSC06483_convert_20120207173451.jpg



真っ白なおひげができちゃったね^-^
かわいいよー♪
DSC06485_convert_20120207173534.jpg



元・雪だるまさんがいました。
母が、あたまをのっけようとしたんだけど、とーっても重くて、動きません!
前日あたたかくて雪が湿って、
この日はとても寒い日で、かちかちに重くなっていました><
snap_chapuco_201222173826.jpg



コロちゃんを乗っけてみました♪
ぷよおにいちゃんが、心配しています^^
DSC06491_convert_20120207173925.jpg



かわいいね♪
DSC06494_convert_20120207174014.jpg



「ぼく おりられないよー」
DSC06497_convert_20120207174043.jpg



「ころころを おろしてあげてー」
DSC06499_convert_20120207174115.jpg


だっこで下してあげました^-^





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:13:28 | コメント(8)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

寒いけど冬が大好き!
そんな気分にさせてくれるちゃぷこは最高のパートナーだね(*^^)v
前向きに進むママさんを応援したい!(^^)/

プーちゃんはどうしたらそんなに雪のお髭が出来るの~?^m^
コロちゃんは雪だるまの頭になったん?
怖くて降りられないの~?
プーちゃんのお願いをママが聞いてくれた~!
良かったね(*^^)v
お日様でてこーい!
2012-02-08 水 22:25:35 | URL | めいパパ [編集]
おはようございます♪♪
コロちゃん、・・・・・・。
ぷーちゃん、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

カメラ目線姿、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
2012-02-09 木 03:32:53 | URL | siawasekun [編集]
こんにちは♪
ワンちゃんとの暮らしは前向きになれるって
わかります。私も一緒ですよ。
ぷーちゃん、雪の中にお顔を突っ込んだのかな?
雪だるまの上のコロちゃん
遠くまで見えて楽しかったかな^^
2012-02-09 木 09:42:15 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは~☆

冬は寒いからや~っ!って思うのかと思ったら
ママさんは違ったんですね♪
ちゃんぷこちゃん効果で
冬が楽しく過ごせるようになったんですね(*´∀`*)☆

ぷよちゃん、これまたすっごいお顔~( ´艸`)
一生懸命夢中で遊んだのかな♪
コロちゃんをおろしてのお目目に゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。キュン♥
2012-02-09 木 11:15:55 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

雪の中での遊びを知ってるんですね
いいなあ~楽しそうだわv-286v-286v-286

コロコロちゃん、凄い!雪の大玉の上に
ま~プヨプヨちゃんのお目目が、本当!!
おろして、あげて~ママ!!って言ってますねe-349

凄いかわいいお顔で見てますねe-420
2012-02-09 木 15:35:16 | URL | オハナ [編集]
こんにちは!(=●^0^●=)/

わんこが居るとお外に出る機会が増えますよね♪
私もいない頃は歩くなんてしなかったけど
ワンズと歩くようになって少し丈夫になりましたよ。。
ショコここそしてマロン達のおかげですね(*'ー'*)ふふっ♪

プーちゃん顔にいっぱい雪付けてかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
コロちゃん雪だるまも可愛いよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

2012-02-09 木 16:20:47 | URL | 秋桜ママ [編集]
今晩は。

ホントワンズと暮らしていると
冬もアクティブに過ごせますよね~i-175

くりくりお目目でみつめられると
お散歩しない訳にはいかなくなっちゃうi-237

プーちゃんの白いおひげ
なんか可愛いなぁi-176

コロちゃん雪だるまもプリティーですi-233
2012-02-09 木 18:03:59 | URL | まなべっち [編集]
ぷーちゃん、サンタさんみたいだね(^-^)
すごくたくさんの雪♪
ちゃぷこちゃんたちのおかげで冬が好きになったってすてきだなー
コロちゃん怖かった!?
ぷ~ちゃんは心配でたまんないね。
仲良しで思いやりのある兄弟!!
少し寒さが和らぐといいね!!

2012-02-09 木 19:51:34 | URL | くーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

