■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃんお腰治って ひさしぶりのお散歩♪
こんにちは♪

きょうだけ、あったかかったようですねー。
ちゃぷこ地方は、湿った雪が降って、道の雪は溶けて、しゃびしゃびです。
あしたから、すんごく寒くなったら、ツルツルです!
気をつけなくちゃー><



お腰痛いのかなー? だったコロちゃんの安静期間がおわって、
ひさーしぶりだった、先週のおさんぽのお話です。

実家に行って、おばあちゃんにレタスもらいました♪
DSC06453_convert_20120207172318.jpg



おさんぽ 大好き!
わーい♪♪
DSC06455_convert_20120207172443.jpg



ぷーちゃんが、リード持って、連れてってくれます♪
DSC06457_convert_20120207172532.jpg



空いてるー!
DSC06458_convert_20120207172624.jpg



やったー♪
DSC06460_convert_20120207172712.jpg



コロちゃん、好きにしていいよ^ー^
DSC06462_convert_20120207172746.jpg



おちり♪ おちり♪
DSC06465_convert_20120207172839.jpg



コロちゃん、このくらいしか離れませんでした。
そばで遊んでる、おりこうさんでした☆
DSC06466_convert_20120207172925.jpg



おいでー♪
DSC06467_convert_20120207173002.jpg



なでなでしてもらったら、また走っていきます♪
DSC06468_convert_20120207173034.jpg



おいでー♪
DSC06469_convert_20120207173106.jpg



きたー♪
DSC06470_convert_20120207173144.jpg



ぷーちゃんは、フリーになれません。

貸切じゃないと、わんわん! だもん><
DSC06474_convert_20120207173236.jpg



家族を守るんだもんね☆
DSC06475_convert_20120207173309.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:11:11 | コメント(15)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは♪
コロちゃん、腰なおったんだねーっ
よかったーー!
冬は人間もワンも体の血行わるくなりそうだもんね(涙)
なおってよかったー^^

あぁ~ぷーちゃんがのんルナにみえる~汗
そっかぁ~ぷーちゃんはみんなを守ってるんだね^^
いい子や~^^
ウチは・・多分・・「お前どこのもんじゃーっ(゚Д゚)!!」って言ってる気がする・・・(;-ω-)a゙アゥ~
2012-02-07 火 19:25:23 | URL | taeちゃん [編集]
アロハ~~~!!

コロコロちゃんも、お腰。。。そうでしたね
ALOHAも大丈夫そうです
きっと冷えちゃったのですね

家族を守ってるのね!!えらいよ~
プヨプヨちゃんe-319
2012-02-07 火 22:03:19 | URL | オハナ [編集]
コロちゃん腰良くなったんですね~♪
良かったです(*ゝ∀・)v

プヨちゃん
家族を守ってるんですね♪
エライね(*´∪`*)vピィース
2012-02-07 火 22:53:28 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪

コロちゃん腰痛いの良くなったんですね~!
よかったよかった~☆☆
お散歩我慢して、お利口さんしてお家でイイコにしてたから
早く治ってくれたのかな♪
久しぶりのお散歩、とっても嬉しかったでしょうね♪♪

家族を守る心強いワンワン警備員さんのぷよちゃん
かっこいいぞ~Uゝェ・`Uお疲れ様☆
2012-02-07 火 23:14:48 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

コロちゃんお腰がよくなって
良かったねー
久しぶりのお散歩嬉しいね♪
なでなでしてもらったら
また走っていくなんて・・・可愛い(*^▽^*)
いっぱいなでなでしてあげたーい。
ぷ~ちゃんはセコムだね^^
大事な家族を守ってるんだねー

↓豆まきは落花生なんですねー
ほぉ~・・・・・
美味しそうな恵方巻き。

ちゃぷこまま家に
福がいっぱい訪れますように・・・
2012-02-07 火 23:49:36 | URL | ふみひか [編集]
ぷーちゃん、「守るぞーっ」て顔してるね~。
頼もしい!!
コロちゃん、よかったね!
冷え冷え北海道だから、あったかくして
注意してね!
コロちゃん、来て行って、何度も繰り返すんだね^^;
この日は気温が低かったんでしょう?
そんな空の色だね~。
だから人がいないんだね。
明日からまた寒いぞーー。
おうちの中が一番かもね。
2012-02-08 水 01:58:08 | URL | くーちゃん [編集]
おはようございます♪♪
コロちゃんお腰治って ひさしぶりのお散歩♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
おsiawaseそうですね。

眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
2012-02-08 水 03:56:29 | URL | siawasekun [編集]
ちゃぷこままさんおはよう~

今日はつるつるピカピカ滑る日~?
気をつけてね!
雪積もったね~
また寒波が来るからもっと積もるかもね?

コロちゃん腰治った?よかった(*^_^*)
大事にしてね!
プーちゃんはリードくわえて連れてってくれるんだもんね!
かわええ~(^^♪
雪だとボール遊びできないの~?
無くなっちゃう?
一個無くなってもまだ2個あるよ~(^^)/
だめか?^^;
2012-02-08 水 08:07:29 | URL | めいパパ [編集]
おはようございます♪
コロちゃん元気になって良かったですね。
色違いのダウンを着てお散歩
寒いけど二人一緒ならあったかいよね。
今日からまた寒くなるようですが
風邪など引かないようにね^^
2012-02-08 水 09:24:27 | URL | チーちゃん [編集]
コロちゃん、元気そうで良かったよ~♪
ムリはいけんけど、お散歩や雪遊びはしたいもんね。
あんまり遠くへ行かないのは用心してるのかな?
賢いぞ、コロちゃん☆
2012-02-08 水 09:44:16 | URL | qoomom [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コロちゃん腰の痛みがとれて良かったね(⌒~⌒)ニンマリ
久しぶりのお散歩楽しめたかな(*'ー'*)ふふっ♪
ちゃんと呼べば戻って来るなんて偉いね♪

遠くにいる人達に吠えて守ってるんだものね偉いねプーちゃん(o^―^o)ニコッ


豆まき北海道は落花生だってTVで言ってましたね。
プーちゃんもコロちゃんも一緒に豆まきしたかったのかな(^▽^笑)
2012-02-08 水 10:40:49 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちwan!

久しぶりのお散歩♪
コロちゃんうれしかったねー!!!

なんでプヨちゃんはリードしてるのかなーって思ったら
なるほど!そうゆうことか♪♪
一生懸命家族守って、男らしいあかちゃんだね❤


ピーナツ投げるの面白いね♪
千葉産だったりしてー(笑)
2012-02-08 水 13:44:32 | URL | どんぐりママ [編集]
コロちゃん、お腰がよくなってよかったぁ~
久しぶりのお散歩
嬉しいね(^^♪
ぷーちゃんとコロちゃんのおちりかわいい(^^♪

コロちゃんはナデナデしてもらったら
又遠くへお散歩りんなんだね(^^♪

又寒くなるからままさん
気をつけて下さいね♪
2012-02-08 水 14:31:00 | URL | マロンまま [編集]
リードくわえていってくれるなんて頼もしいですよね~♪
雪道を楽しげにいつも遊んでますね~♪
元気もらってます!
2012-02-08 水 15:26:51 | URL | めいまま [編集]
こんにちは☆
コロちゃんのお腰、痛みがなくなって良かったですねー!
元気に遊んでくれる姿は私まで嬉しくなっちゃう♪♪♪

今日も元気にリードを咥えて歩くプーちゃんは
やっぱりお兄ちゃんなのかな。
ワンワンするのもみんなを守っているんだね!
さすが、お兄ちゃん☆
2012-02-08 水 17:09:31 | URL | lottie mama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

