■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
わんわんカート♪
こんにちは♪

妹が沖縄に行ったので、ちんすこうもらいました。 紅いも味おいしかったです。
P1040988_convert_20100629180510.jpg

でも全身レベル3(と皮膚科で言われた)のやけどになって帰ってきて、悲惨でした><
日焼け止め塗って、パラソルの下の日陰で寝てたらしいです。
なのに。
かわいそう~!
チャチャに飛びつかれて絶叫してました。



サッカー日本代表、楽しい試合でしたね!
試合だから勝ち負けはあるけど、残念だったけど、楽しかったですよね。
どきどきしっぱなしでした!
真剣に戦う選手のみなさん、魅力的! みんなイケメーン!(すぐそういう目線)



11時には寝てるので応援してなかったちゃぷこ。
お散歩に行くとき、着いて車から下ろしてもらうのを待ってるところです♪
嬉しくて笑ってます^^
P1040688_convert_20100629170131.jpg



ちょっと実家に寄りました。

「はやくこうえんいこうよー」 にこにこなチャチャです♪
P1040696_convert_20100629170652.jpg



その前にお買いものいかなきゃいけないの。

「そんなー…」 がっかりなチャチャです。
P1040711_convert_20100630151635.jpg



でもおやつ買ってあげるし、一緒に行く?

「それいいね~」 うきうきなチャチャです^^
P1040699_convert_20100629170837.jpg



ホームセンターでお買いものです。

わんわんカートに乗って付き合ってもらいます。
P1040716_convert_20100629171100.jpg



いろいろ買ったんですが、今回デビューしたのが「ペーパーフンキャッチャー」。
ビニール袋に流せる紙がついてるだけなのになんか、お高いんでしょぉ?? 
と思っていて使ってませんでした。
でも20枚で198円だったので買ってみました。
使ってみると、ふつうじゃん… てかんじですね^^:

今まではトイレットペーパーをぐるぐる~~と出して、うんこ取って、
黒いビニール袋に入れてました。
風が強い日にトイレットペーパーが、遠くまでヒラヒラ~と流れたりしていました。
ちょっと恥ずかしかったです。


買い物が終わって駐車場です。
チャチャとコロは立ってますが、プヨは買い物袋の中からボールを見つけて遊んでました^^
P1040719_convert_20100629171327.jpg



おばかなコロは風に向かってわんわん言ってます。
P1040721_convert_20100630152504.jpg



このあと、きのう書いたプヨの病院にみんなで行ってから、公園に行きました♪
クン! クン! クン!
P1040693_convert_20100629170418.jpg







おでかけ | 15:07:16 | コメント(15)
コメント
(ちゃこぷ)みんなの笑顔とってもステキッ!e-266

3ワン連れてのお買い物大変そうだけど慣れですかね。

ラブは、ホームセンターの中で吠える、吠える。
自分が来たってアピールしてるよ~。

ところで妹さん沖縄に行ってきたんですね~。
沖縄は夏に行くところじゃないよ―e-330
暑いし日差しが強いし、沖縄の方は、夏は海にも行かないとのこと。
妹さん火傷しちゃってお大事に・・・
2010-06-30 水 20:05:49 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
こんばんは~♪
カートに乗るワンたち楽しそう☆
一緒にお買い物に行くのが楽しいんでしょうね。
おやつも買ってもらったのかな?
妹さんの日焼け、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^
2010-06-30 水 21:03:01 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

梅雨明けした沖縄、最高に良さそうですけど
日焼け大変でしたね。

チャプコさん、3ワンとも一緒にお買い物ですか!
大変そうですねー。
うちはずっとトイレットペーパー&ビニール袋ですよー
2010-06-30 水 21:24:53 | URL | くるみん [編集]
カートに乗ってお買いもの~^^;
箱乗りして楽しそうだね~。
私もウンチはトレペでつまんでビニール袋です。笑
↓プヨちゃんのこと読んだよ~。
かわいくてイイコなこと、しっかり伝わったよ。
勘違いしてたねー、私。
ちゃぷこさんは結婚して実家にいないんだねー。
ソファにいるのはダンナさんかなー?
うさぎさんにも優しかったんだね。
KCみたいだなぁー^^;
2010-06-30 水 22:25:16 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは!

妹さん沖縄でしたか!
ちんすこう、 紅芋味~v-411
美味しそうですね

ホームセンターは、ワンコ連れでも
行けるのでいいですよねv-411

みんなv-286v-286v-286おそろい服着て、かわゆいv-344

フンキャッチャー?へ~なるほど!です
うちもトイレットペーパーに、ビニールよv-411
2010-06-30 水 22:33:04 | URL | kokualoha [編集]
こんばんはか~
妹さん、かなり焼けちゃったのですね・・・
日陰でも、紫外線って強いんですよね^_^;

チャチャちゃんはホント、表情がクルクル変わって
かわいらしいなぁ♪
みんなでカート、すっごく楽しそうです!!
2010-06-30 水 23:14:10 | URL | IKKO [編集]
チャチャクンの笑顔最高ですねぇ~。(^-^)
本当に笑ってますよね。
私もこういう笑顔写真に撮りたいなぁ~。

ホームセンターって楽しいですよね。
最近はペット用カートも充実しててお買いもも一緒に出来るからね。
これから暑いからホームセンターめぐり、最高かも。
2010-07-01 木 00:27:29 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさん、おはようございます!
↓読んできました。
ウチもワンワンびびって吠えちゃうので
「このこはいいこなんです!」
って、昨日も事情説明?しちゃいました(汗)
プヨプヨちゃんへのママさんの想い、すごく伝わってきましたよ!
病院のことも・・対応などで色々考えちゃいますけど
優しい先生に診てもらえてよかったですね^^
うーん、繰り返しちゃうかも??なんですね・・
ちゃぷこままさんの発見が早くてちゃんと処置してもらえて
よかったね!プヨプヨちゃん^^

妹さん、日焼けかぁーっっ
若い!!って感想、なんかおかしいか??(苦笑)
日かげでも、日焼けしちゃうんですね

みんなのお出かけうれしそうなお顔と
チャチャちゃんの表情に笑っちゃった!

トイレットペーパーひらひら~
うん、なりますよね~(笑)
2010-07-01 木 07:07:07 | URL | えんちゃん [編集]
みんなでお買いもの
と~っても
楽しいねぇ

そして公園にも連れてってもらって
よかったよかった

妹さん
日焼けは辛いね~
後のかゆさも辛いわぁ~
ガンバ
2010-07-01 木 07:28:45 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
ホームセンターって楽しいですよね
最近はペット用カートも充実してて
お買いもも一緒に出来るから嬉しいね
でも3ワンは大変だわ
エッ 
ちゃぷこままさんちは トイレットペーパー
うちはポケットティッシュよ
でもお散歩のときはウンチしないで
お家まで我慢した帰る我が家のワンなのよ
妹さん 焼け大丈夫ですか?
日陰でも紫外線って強いんですよね


2010-07-01 木 09:41:13 | URL | mimiママ [編集]
ちゃちゃ君の笑顔最高に可愛い~~♪
我が家はガウガウ軍団なので買いもに行っても吠えちゃうの(><)
ママが言う様に皆良い仔なんだけど・・・(親馬鹿)
4ワン居ると誰かが吠えるとつられてガウガウしちゃうの・・・・
1人1人なら落ち着いてるけどね(==;)
いっも謝ってるミエママです(汗)

我が家はペット用のトイレに流せるテッシュにビニール袋に入れてます。
これが安いんです。

ぷよぷよ君悪い物で無くて良かったです。
でも又繰り返すのは辛いですね・・・・
病院も選ぶのは大変ですよね。
何度も話して自分の考えに合った病院にしたいですね。

妹さん日焼け痛そう(><)
沖縄じゃぁ日陰でも紫外線は強いですからね。
お大事にして下さい。
2010-07-01 木 11:55:13 | URL | ミエママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは♪
先日はせっかくコメントいただいたのに
全然遊びに来なくてゴメンなさい <(_ _)>
↓の記事も拝見させてもらいました。
プヨちゃん、深刻なものではなくて本当によかったけど
年齢を重ねると色んな事も起こってきますもんね。。
読んでいてママさんの愛情が伝わってきて
ウルッとなってしまいました(;o;)
チャチャちゃん、お目目クリクリでかわいいね♪
ワンコがカート乗ってる姿ってウキウキしちゃいます(^^)
2010-07-01 木 14:03:49 | URL | ちこ [編集]
こんにちは~。
ちゃぷこ3わんちゃん達良い笑顔ですね~。コロちゃんはちょっとビックリ顔かな?(笑)チャチャちゃんはホント可愛いですねってかイケメンなのね~☆プヨちゃんの↓の記事読みました。とってもとっても優しい子なんですね。 うさちゃんが元気になるほどですもんね。やっぱりそういうパワーってあるんですね。すごいなぁ・・・。

あ!うちもそのタイプのうんP袋使ってます。うちのはお散歩くんというやつで100枚入って980円のタイプです。いつも公園トイレに流させてもらってます エヘヘ~。
2010-07-01 木 16:39:07 | URL | ユウスイッチ [編集]
私もフンキャッチャー使ってますよ(^_^)v
100枚入り598円だったかな~
手が汚れないし便利ですよね!
チャチャくんの笑顔可愛いo(^-^)o
2010-07-01 木 16:45:59 | URL | チャピモモのママ [編集]
火傷痛そうですね><わんこの足でちょっと引っかくだけで結構痛いんだろうな~・・。
わんこたち、皆ほんといい表情!うちもしばらく一緒にホームセンターいってないな~・・。
2010-07-01 木 16:46:54 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

