■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あんよ ぴょーん♪
こんにちは♪

とっても冷え冷えな ちゃぷこ地方です。
あったか地方でも、雪が降ったんですねー!
あっというまに溶けちゃったかもしれないけど、わんたち、遊べたかな♪


先々週のおさんぽの つづきです。

雪玉ボール遊びは、まだつづいています♪
DSC06300_convert_20120127171607.jpg



「ままー ぼーる ないよー」
DSC06302_convert_20120127171633.jpg



コロちゃんのふりふりしっぽを、じょうずにかわした ぷーちゃん☆
DSC06303_convert_20120127171659.jpg



しっぽはかわせるけど、
いつもお鼻に、雪つけてて、かわいいです♪
DSC06304_convert_20120127171723.jpg



おやつにしましょうねー♪
DSC06306_convert_20120127171822.jpg



あーん♪
DSC06305_convert_20120127171750.jpg



コロちゃん、ぷっくりしちゃった^-^
DSC06307_convert_20120127171852.jpg



ぱくー♪
DSC06308_convert_20120127171919.jpg



充電できたかな♪
DSC06310_convert_20120127171947.jpg



仲良く あんよぴょーん♪
いってらっしゃーい^-^
DSC06311_convert_20120127172014.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:57:23 | コメント(14)
コメント
こんばんは~♪

ぷよちゃん上手にコロちゃんのプリプリちっぽをかわしたんだぁ( ´艸`)
Laniも良くお友達のお顔にちっぽブンブン攻撃しちゃってます 笑

お鼻に雪つけたぷよちゃんも可愛いけど
おやつにしましょうね~♪のコロちゃんの嬉しそうなお顔!
めっちゃかわいい♥

リード放してるのにふたりくっ付いて走ってくんですね~
ほんとに可愛い仲良し兄弟ですね(*^^*)
2012-02-03 金 21:06:38 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

かわいい~上手にかわせたのね。。
ふふ~、でもお鼻には雪ついてるね
冷たくない?

オヤツにしましょうの時は、美味しそうね~って
お顔で待つのね~かわいいですぅe-454
2012-02-03 金 21:42:12 | URL | オハナ [編集]
プヨちゃん
お鼻冷たくなかった・・・!?

おやつ待ち嬉しそうだね♪
充電して
また、元気にぴょんぴょんだねィェィv(・ω・○)v
2012-02-03 金 21:51:03 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

くすっ。ぷーちゃん上手にかわしたと
思ったらお鼻に雪がいっぱい(笑)
コロちゃんおやつの順番にお口がぷくー
充電完了で元気に出発。
あんよがぴーんって可愛い♪
2012-02-03 金 22:14:22 | URL | ふみひか [編集]
おはようございます♪♪
カメラ目線姿、・・・・・・。
仲良く あんよぴょーん姿、・・・・・・。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
2012-02-04 土 02:57:38 | URL | siawasekun [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんお鼻冷たくないかな?
雪の上で楽しそうに遊ぶ姿は
いつ見ても可愛いですね。
今日もたくさん遊んでるかな?
2012-02-04 土 12:15:47 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
ぷーちゃんとっても上手にかわせたぁ~
って思ったらお鼻にいっぱい雪
くっついちゃったね♪
めっちゃかわいいなぁ~♪♪

充電タイムは嬉しいね!(^^)!
コロちゃん待ってる間
お口ぷっくりかわいいよぉ~

仲良くおチッポフリフリで
行ってらっしゃぁい!!
2012-02-04 土 12:41:24 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは~^^
寒くさえなければ、
適度に積もるなら、
雪って 楽しいんですよね~。
小さい頃を思い出します。
よく雪で遊んだわ、滑り台作ったり、色つけたりして。笑

ぷーちゃん、コロちゃん、いつも楽しそう~♪
幸せだね^^
2012-02-04 土 17:24:56 | URL | ゆーしゃん [編集]
お鼻に雪がついちゃうのねぇ
なんともかわいい

そして
2wan揃ってオヤツのボーロ

今日も幸せ
ニコニコ
オメメ キラキラ
いいじょ~~(*^。^*)
2012-02-04 土 19:42:17 | URL | YUYU [編集]
ふりふりしっぽ上手にかわしてるね~
あずきはりんのしっぽにいつもぺちぺちされてるよ。
上手なかわし方ぷーちゃんに教えてもらわなくちゃだね。

ぷーちゃん、お鼻に雪がついてて冷たくないのかな?
2人で充電タイム。
コロちゃん、ぷっくりかわいぃ~
充電したから、まだまだたくさん遊べるね(^O^)
2012-02-04 土 20:11:26 | URL | にゃんこ [編集]
雪遊び、楽しそうだね
2012-02-04 土 21:43:45 | URL | リモナパパ [編集]
こんばんは~v-22
ぷーちゃん、上手に尻尾かわしたねー♪
あはっ☆
お鼻に雪つけちゃって、カワエェ(≧▽≦)
あんよピョーンe-343
楽しそうだね(*^-^*)
2012-02-04 土 21:52:58 | URL | ミント [編集]
プヨちゃんもコロちゃんもなかよく元気に遊んでますよね。すごく楽しそう。おやつもらう顔が、またかわいい。プヨちゃん鼻に雪くっつけて絶対雪食べてますよね。笑。
2012-02-05 日 12:35:14 | URL | いさぱぱ [編集]
こんにちは(^^)
この間の大寒波は、すごく冷え込んで寒かったですよね(><)
北海道も、氷点下すごい冷え込んでましたよね(@@)
琴ラム地方も、雪降ったんですけど、
積もってもすぐに解けました^^;

コロちゃん&プヨちゃん、雪の中でも元気いっぱいだね~
琴ラム地方も、こんだけ積もったら、琴ラム遊ばせるのになぁ~^^
プヨちゃんお鼻に雪付いてて可愛いね~。


2012-02-05 日 17:24:29 | URL | 琴音ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

