■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
見上げる ぷよころ とってもかわいい♪
こんにちは♪

きょうは、雪がいっぱい降りました。
寒いけど、お外、ふかふかです♪


先々週のおさんぽの つづきです。

コロちゃんは、ふかふかの雪が大好きです♪
DSC06282_convert_20120127171105.jpg



コロちゃん目線だと、どこまでも、まーっ白な、キラキラな世界だろうね☆
この後ろ姿、とってもかわいい♪
DSC06284_convert_20120127171140.jpg



コロちゃん戻ってきて、ぷよおにいちゃんとお話♪
いつだって、光の中のチャチャと一緒だね^ー^
はやく、チャチャに会いたいなー!
DSC06288_convert_20120127171210.jpg



ぷるぷるー♪
DSC06289_convert_20120127171241.jpg



冬は、ボール遊びするとなくしちゃうから、雪玉遊びです♪

ぽーん♪
DSC06291_convert_20120127171318.jpg



「あれー ないよー」
DSC06293_convert_20120127171358.jpg


雪玉だから、消えちゃいます。
でも、何度でもおいかけていく姿が、とーってもかわいいです!


ぽーん♪
DSC06296_convert_20120127171432.jpg



雪のボールが、さらさらー って、降ってきます☆
DSC06297_convert_20120127171505.jpg


なんてかわいいんだろうー!!!
幸せすぎます☆


かわいいなぁ^ー^
「あれー? ふしぎー」
DSC06299_convert_20120127171535.jpg


ちゃぷこ、大好き♪
かわいいかわいい、大切な大切な、ままの宝物だよ^ー^



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:17:42 | コメント(11)
コメント
ほんとにかわいいー♪
ままの言葉が素直ですてきだから^^
心にスーって入ってきます。
ちゃぷこがいて
よかったよね^^
きっとこのかわいい子たちも
同じように思ってくれているよ♪
2012-02-02 木 20:29:30 | URL | りくママ [編集]
雪玉遊び楽しですね~♪
涼くん、菜々ちゃんのところの雪は
雪玉出来ない・・・ほんの少し降りました(〃∀・*)ァハァハ

プヨちゃん
上から雪玉降ってきたかな!?
2012-02-02 木 20:30:17 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ☆
今日マロ地方もちらほらですが
雪降りましたぁ。

ぷーちゃんもコロちゃんも
雪玉遊び楽しそうだなぁ♪♪

チャチャちゃんも遊んでる(^^♪
早くままの所に帰って来てね♪

あれ?ふしぎのお顏ほんと可愛いなぁ♪♪
2012-02-02 木 21:43:34 | URL | マロンまま [編集]
アロハ~~~!!
ほんとに雪がいっぱいねe-343

光がいっぱい差し込んでますね
チャチャちゃ~ん!!一緒だねe-348きっと
上目使いのお顔で、不思議~~~って顔が可愛い~e-446
2012-02-02 木 21:53:41 | URL | オハナ [編集]
こんばんは☆

私達の見てる世界と、わんこの見てる世界って
きっと全然違うんでしょうね~☆
・・あ、でも私おチビだから大して変らなかったりして。。笑
私もわんこになって、コロちゃんと同じ目線で走ってみたいなぁ(´∪`○)フフ♪

チャチャちゃん、光になって
ぷよコロちゃんと一緒に遊んでたんですね(*^^*)
ふたりで上を見上げてる姿、と~~ってもかわいい♥
2012-02-02 木 22:13:11 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪♪
見上げる ぷよころ とってもかわいい♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
2012-02-03 金 04:53:33 | URL | siawasekun [編集]
コロちゃん調子いいんだねー^^よかったーー^^
雪がいっぱい!!
すごいねー!空海地方にこんなに降ったら
慣れてないからみんなパニックになっちゃうよ、きっと。(^m^)
5cm積もっただけで、もーたいへん(^m^)
でも、一度でいいからこんな雪の中で遊ばせてあげたいなー^^
サムガリソラオには無理かなー(^m^)
2012-02-03 金 09:26:08 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
誰もいない雪の広場を
ぷーちゃんもコロちゃんも
貸切りで楽しく遊べて嬉しいね。
北に住むワンちゃんだけの特権ですよね^^
2012-02-03 金 09:28:29 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

たしかにー!
ボール遊びしたら、すぐなくしちゃうね(笑)

ちゃぷこちゃんは、ほんっとに雪が似合うねー♪
ふかふかの雪でいっぱい遊んで
あったかいおうちでねんねして
かわいい幸せちゃぷこちゃん♪♪

お空見上げて、ままさん見上げて
たくさんのかわいいと大好きをままさんにもらおうね♪♪♪
2012-02-03 金 09:53:05 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちはー☆

すごく積もってますね~!
プーちゃん目線だと、雪の迷路も作れそう♪♪♪
雪玉を探す姿もカワイイな☆
単純すぎて可愛さ倍増で、さらに笑っちゃうv-343
2012-02-03 金 13:14:50 | URL | lottie mama [編集]
可愛い♪
わんこたちの目線だと、凄い雪の世界なんでしょうね~♪
雪のボール、どこにいっちゃったのかしら(●>∀<●)
愛おしいですね~♪
2012-02-03 金 15:54:13 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

