■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃんは とってもいいおにいちゃん♪
こんにちは♪

元気なコロちゃん、あそびたいー! って、ずっと言ってるから、
きょう、短めに公園で遊んできました♪

いつもは、フリーにしたら、びゅーん♪ って走っていくけど、
きょうは、あんまり離れず、いいこに近くで走ってて、かわいかったです^-^
おりこうさん☆
ぷーちゃんも、お散歩ひさしぶりだから、すっごーく嬉しそうでした♪
わたしも、嬉しかったー♪



おさんぽの つづきです。

どんどん遠くに走って行って遊ぶコロちゃんを、
おばあちゃんに甘えんぼしながらも、ちゃんと見てるぷよおにいちゃん♪
「ころころ だいじょうぶかなー」
DSC06264_convert_20120127170306.jpg



コロちゃん、帰ってきました♪
DSC06265_convert_20120127170338.jpg



ぷーちゃん、よかったね♪ 
安心したね^-^
DSC06267_convert_20120127170413.jpg



また、サイクリングロードをとことこして、
こんどは広ーい広場で、あそびました♪

いってらっしゃーい♪
DSC06268_convert_20120127170455.jpg



どんどん走っていきます♪
DSC06269_convert_20120127170522.jpg



ぷーちゃん、帰ってきました♪
DSC06270_convert_20120127170552.jpg



ぷーちゃん、コロちゃんが出口に行く前に、連れてきてー☆
DSC06272_convert_20120127170645.jpg



コロちゃん、おかえりー♪
DSC06276_convert_20120127170737.jpg



そのままふたりで、おばあちゃんの前を通りすぎて・・・^^
DSC06278_convert_20120127170810.jpg



仲良く一列になって、とことこ♪
DSC06279_convert_20120127170851.jpg



ぷーちゃん おいでー♪
DSC06280_convert_20120127170931.jpg



コロちゃん、ちゃんとおにいちゃんについてきました♪
かわいいなぁ^-^
DSC06281_convert_20120127171013.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:16:12 | コメント(15)
コメント
おもしろいねー^^
ちゃんと兄弟の構図ができてるんだもんね。
下の子ってほんと自由奔放(笑)
ぷーちゃんも弟がかわいくて
しかたないねー♪
2012-02-01 水 20:22:42 | URL | りくママ [編集]
楽しそうにしてますね。羨ましい。笑。でもこれだけ積もってると普通の所だと埋まってしまいそうですね。いい運動になりそうです。ここって分からないけど公園かなにかなんですか。
2012-02-01 水 21:22:53 | URL | いさぱぱ [編集]
仲良くとことこ
楽しそうですねo(*^▽^*)o~♪

プヨちゃんとっても
イイおにぃちゃんですね♪
涼くんもね菜々ちゃんのことが心配で
なかなか帰って来ないとお迎えに来てくれます♪
2012-02-01 水 21:25:05 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

弟想いね~~~~心配しながら見つめてる?
見守ってるのね。。。かわいいわ

ほんとに仲良しさんですねe-454
ほほえましいわ~e-343
2012-02-01 水 22:24:43 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃん大丈夫そうで安心しましたよ(*^^)v
でもやっぱり気になるので、しっかり見ててね~
プーちゃんが見てくれてるね!^m^

まためっちゃ雪降るんじゃないの?
ママさんとこは雪かきしなくても大丈夫なんかな?

2012-02-01 水 23:11:47 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
雪の上でも楽しそうに遊んでるぷーちゃんとコロちゃん、寒くないのかな?
こんな雪の中で遊んだ事ないクッキーとバーディー。。
きっと雪玉が気になって気になって、遊べないだろうな^^;
コロちゃんのこと気になってみてるぷーちゃん、やっぱりお兄ちゃんだね。
あとどれだけ雪の広場で遊べるのかな?
名古屋は明日、ちょっとだけ降るみたいです!
最高気温が0℃って。。ままさんの地域ではあったかいくらいだよね(^^♪
2012-02-01 水 23:36:30 | URL | ようちん [編集]
こんばんは♪

コロちゃん、今日はお散歩行って来られたんだ☆
よかったね~♪♪
ママさんから遠く離れずにいたんだ(*^^*)
しばらくお家に居て甘えん坊さんになっちゃったのかな(´∪`○)フフ♪

ぷよちゃんはほんとにしっかりした優しいお兄ちゃんですね!
コロちゃんもぷよちゃんが一緒だから、安心して
遠くまで探検したり出来るのかなU^ェ^U
2012-02-01 水 23:56:28 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

今日も楽しくお散歩行って来たのね。
すごい雪だけどぷ~コロちゃん
元気いっぱい!
ぷ~ちゃんはホント優しいお兄ちゃん♪
コロちゃんが遠くに行かないか
しっかり見ているのね~
兄弟っていいなぁ♪

ホントすごい雪ですね。
2012-02-02 木 00:45:07 | URL | ふみひか [編集]
おはようございます♪♪
ぷーちゃんは とってもいいおにいちゃん♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
2012-02-02 木 04:49:27 | URL | siawasekun [編集]
ちゃぷこままさん、おはよ~です^^
昨日、ここを見ながら寝てしまったら
雪の中で遊ぶワンコたちの夢をみたー^^

ぷーちゃんもコロちゃんも
ちゃんと戻ってくるからいい子たちだねぇ~!
ルナは戻ってくるけど、のんはどーだろうなぁ~^^;

雪の中で走るのすっごくたのしそうだな♪
↓チャチャちゃんも一緒に遊んでたんだね^^
2012-02-02 木 07:35:11 | URL | taeちゃん [編集]
こんにちは♪
コロちゃん久しぶりにお散歩に行けて
嬉しかったでしょうね。
ぷーちゃんの優しさはいつ見ても
微笑ましいです。いい子ですね^^
2012-02-02 木 09:24:30 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは。
凄い雪だね~(^O^)/そちらは、大丈夫なんでしょうか・・・
それにしても、この雪の中を一生懸命走ってるの見ると、連れて行きがいがあるな~楽しそう(*^_^*)うちの子たちがそちらに行ったらどうなるんだろう?
2012-02-02 木 11:43:37 | URL | コルクママ [編集]
こんにちは!(=●^0^●=)/

コロちゃん調子よさそうで安心しましたε-(´∇`)ホッ

コロちゃんをお迎えに行くなんてプーちゃん偉いな(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
家は一緒に何処までも行っちゃうよ(^_^;)
仲良く一列になって雪の中で遊んでるね♪
プーちゃんが居るからコロちゃんも安心して遊べるんだね(⌒~⌒)ニンマリ
2012-02-02 木 13:28:55 | URL | 秋桜ママ [編集]
プヨコロちゃんを見てると、自然と笑顔になるんだよ。
ありがとねー♪
おばちゃん、元気を貰っちゃった♪
2012-02-02 木 16:03:22 | URL | qoomom [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちワン。
先日はうちのブログへご訪問&コメントをいただき、ありがとうございました!とっても嬉しかったです。
それにしても広い遊び場ですね。
ぷーちゃん&コロちゃんが見えなくなっちゃってるよ。ちゃんと弟くんをむかえに行ってくれるお兄ちゃんはえらいぞ!うちの誰かさんにも見習ってほしいわ~。
2012-02-02 木 17:02:27 | URL | Luli&Lexi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

