■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
遊び<まま♪ まま<遊び♪
こんにちは♪

コロちゃん、もう平気です!
週末には、お散歩したいもんね♪
ずーっとおうちですごして、そろそろつまんないー! ってお顔してます^^
たまに車でドライブしてあげてるんだけど、やっぱ雪遊びしたいもんねー♪


先々週のおさんぽの つづきです。
お山に登っていった ぷよころ♪

「ぷうー!」 って呼んだら、
ぴょーん! って走ってきてくれる ぷーちゃん♪
DSC06249_convert_20120127165256.jpg



「コロー!」 って呼んでるんだけど、
お山の向こうのコロちゃん♪
DSC06250_convert_20120127165334.jpg



来た道と違う道で、楽しそうにぴょこぴょこ、嬉しそうなコロちゃん♪
光ってるよ☆
チャチャも一緒^ー^
DSC06251_convert_20120127165407.jpg



お山を下りて、ふたりで今度はくんくんしながら、とことこ♪
DSC06253_convert_20120127165448.jpg



あんまり、出口のほうは、行っちゃだめだよー!
DSC06254_convert_20120127165600.jpg



ぴょんぴょん♪
DSC06255_convert_20120127165657.jpg



優しいぷよおにいちゃん、いつもコロちゃんを見ててくれます^ー^
DSC06256_convert_20120127165742.jpg



仲良く お山を登ります♪
DSC06257_convert_20120127165849.jpg



また、コロちゃんが横道にそれちゃいました。
ぷーちゃん、見ています^ー^
DSC06258_convert_20120127165920.jpg



てっぺん♪
DSC06259_convert_20120127170000.jpg



「ぷうー!」
ぷーちゃんは、遊びよりままが好きだから、すぐ飛んで来てくれます♪
DSC06260_convert_20120127170029.jpg



コロちゃんは、どんどん遠くに走っていきます!
DSC06261_convert_20120127170103.jpg



「コーロー!」
コロちゃんは、ままより遊びが好きだもんねー><
DSC06262_convert_20120127170137.jpg



いっぱい走ったら、戻っておいでー♪
DSC06263_convert_20120127170226.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:21:10 | コメント(12)
コメント
こんばんは^^
広大な雪山だな~ここを独占できるなんて
すんごく楽しそうだね。
上ったり下ったり、わんこにとってめっちゃ楽しいよね。
ココネネもこんな楽しい姿をみてみたいな。
コロちゃんはどこまでもーーーって感じでマイペースなんだね(笑)
ぷよちゃんはママ大好きなんだね~嬉しいね~ヾ(@^▽^@)ノ
2012-01-31 火 20:21:55 | URL | ツインズ [編集]
コロちゃん元気そう!
よかったぁ。
雪山でいい運動になるよねー。
ぜったい筋肉モリモリだよー^^
ぷーちゃんはいつも周りを気にしてくれる
いいお兄ちゃんだよねー、ほんと。
やさしいこ♪
2012-01-31 火 20:54:50 | URL | りくママ [編集]
コロちゃん、もう大丈夫なんですねー♪
この写真の日みたいに、
やっぱりみんなでお散歩できた方がいいもんね^^
痛いの良くなってよかったー❤

やっぱり、雪がすごい!!
こっちでは、絶対にない風景
一度だけでいいから、うちの子たちも体験させてみたーい!
雪に日が当たってキラキラ★
キレイです^^
2012-01-31 火 22:16:10 | URL | ★すももママ★ [編集]
おはようございます♪♪

雪の上でも、・・・・・・。
元気そうですね。

コロちゃん、・・・・・・。
ぷーちゃん、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みでした。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
2012-02-01 水 04:02:13 | URL | siawasekun [編集]
こんにちは♪
コロちゃん元気になって良かったです。
週末はたくさんお散歩できるね。
優しいぷーちゃん
お兄ちゃんだからいつもコロちゃんを
見守ってくれてるのね。
2012-02-01 水 10:00:05 | URL | チーちゃん [編集]
幸せだねぇ~2wan
るんるんして走ってるものね

雪がキレイだぁ

こんなこと出来ないなぁBuddyちゃん地区は~ぁ
写真で楽しましてもらってるよ~ん(*^。^*)

そして
そこにはちゃ~んとチャチャちゃんが見えてるからネぇ(^O^)/
2012-02-01 水 10:18:26 | URL | YUYU [編集]
こんにちは~♪

ぷよちゃん呼んだらすぐに来てくれるなんて
とってもお利口さん~☆☆
遊びよりもままさんが大好きなんですね♪
コロちゃんはマイペースに遠くに行って遊べちゃうんだぁ(´∪`○)フフ♪
でも、こ~んな広い場所を貸し切りして遊べるんなら
きっとLaniも遠くまでとことこ歩いていっちゃいそうです☆
ちなみにLaniもコロちゃんと一緒で、夢中になってる時は
名前読んでも全然来てくれません(;´д`)トホホ
2012-02-01 水 12:08:30 | URL | Laniママ [編集]
こんにちwan!

飛んでるくプヨちゃん、かわいいねー^^
ままさんのこと一生懸命大好きなんだね❤

コロちゃんは我が道を行くタイプ( *´艸`)クスクス
下から3枚目のお写真、コロちゃんのこと探しちゃった(笑)
大好きなままさんが見ててくれるから
遊びが楽しいんだよね♪
すっかり元気になったコロちゃん
週末にはこーんな雪の広場で遊べるかな^^
2012-02-01 水 12:53:19 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは。

コロちゃんの痛い、痛いが治って良かったですねi-175
頑張って安静にした甲斐がありましたi-228

週末にはいっぱい雪遊びができるかしら?

滑る道も多いので
また痛い、痛いしないように気をつけてね~
(って言っても難しいかぁ i-229
2012-02-01 水 13:20:36 | URL | まなべっち [編集]
コロちゃん、回復にむかってて
よかったぁ~週末はぷーちゃんと
一緒にお散歩だね♪♪

ぷーちゃん、ママが大好きで
コロちゃんの事を気にしてくれる
優しいお兄ちゃん。あたしもこんなお兄ちゃん
ほしかったなぁ。
コロちゃんは遊ぶの大好きなんだよね。
楽しいもんね(^^♪

この時もチャチャちゃん一緒
で嬉しいね♪
2012-02-01 水 13:27:50 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは~
コロちゃん、元気が戻ってきたみたいで
よかったですー!!
お外で遊ぶのが大好きだもんね^^

プヨちゃんはコロちゃんが離れていかないように
ちゃんと見守っててくれるのですね~
優しいお兄ちゃんだなぁ♪
そんなお兄ちゃんがいてくれるから
コロちゃんは安心して遊べるんだね。
サウにもいつか、こんなたくさんの雪、
体験させてあげたいです。
2012-02-01 水 13:38:03 | URL | IKKO [編集]
雪の上をのんびり遊び、楽しそうだね。
雪の上に太陽が当たるとキラキラして
幻想的だね。
チャチャちゃんも来てたね~^^;
ぷーちゃん、飛行犬だね!
ピョーンと飛んでかっこいいね。
ままっコなんだ!!
コロちゃんのことも気にしてくれて優しいね。
コロちゃん、元気でよかったー!!
2012-02-01 水 16:52:24 | URL | くーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

