■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
わんわん! しながらお散歩♪
こんにちは♪

おりこうにしてるから、コロちゃん、元気です♪

はしゃぎすぎるコロちゃんだから、どっかひねったのかなー
お腰なのかなー。
って考えてもしかたないよね。
いつも気をつけて、大事に育ててるもの。
気になること、すぐに気がついてあげられればいいよね☆


先々週。
のんびり ぷーちゃんとコロちゃん♪
DSC06223_convert_20120127161726.jpg



お外は寒いけど、おでかけしよう♪
DSC06224_convert_20120127161805.jpg



実家に、遊びにいきました。

コロちゃん、すぐスリスリします♪
DSC06225_convert_20120127162003.jpg



テーブルを見上げてる ぷーちゃん♪
お台所を見つめる コロちゃん♪
くいしんぼたち^ー^
DSC06226_convert_20120127162443.jpg



期待いっぱいのおめめ☆
DSC06227_convert_20120127162531.jpg



キャベチだよー♪
DSC06229_convert_20120127162611.jpg



シャキシャキ、いっぱい食べました♪
DSC06231_convert_20120130193727.jpg



おさんぽ行こうー♪
DSC06233_convert_20120127164754.jpg



楽しいね♪
DSC06235_convert_20120127164822.jpg



にこにこ ぷーちゃん♪
この日のお散歩写真は、こんなふうに光がぱーって、いっぱい写っていました☆
チャチャが一緒にいたのかな♪
DSC06236_convert_20120127164854.jpg



コロちゃんも、にこにこだよ♪
DSC06241_convert_20120127164956.jpg


ちょうど、近くの小学校の下校時刻だったから、
いっぱい子供たちが、雪玉なげて遊びながら帰っていて、
ぷーちゃんわんわん! でした^^:
つられてコロちゃんも、わんわん!


にぎやかにお散歩しました♪
DSC06243_convert_20120127165030.jpg



公園のベンチの、カレーパンマン。
こんなに埋もれてたよー!
DSC06244_convert_20120127165102.jpg



いっぱい遊ぼう♪
DSC06247_convert_20120127165147.jpg



ここでも、お山遊びだよ♪
DSC06248_convert_20120127165219.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:54:00 | コメント(13)
コメント
こんばんは。
コロちゃん、イタイイタイのちょっと心配ですね><
でも病院で診て貰って何ともなかったんですよね!?
どうか気のせいでありますよーに!!!

ほんとだー♪光がうつってる!
チャチャちゃん・・・?e-266
様子見に来てくれたかな^^
弟思いの優しいお兄ちゃんだったものね。

暖パン、探しに行ったけど、すでに売り切れ・・
男モンしか残ってませんでしたー;;
今年は、関東も、あったかウェアーが飛ぶように売れてるみたいです。

2012-01-30 月 20:18:02 | URL | ろこまま [編集]
アロハ~~~!!

コロコロちゃん、ママが痛いの痛いの
飛んでけ~してくれたのね。。。

まあ~素敵な後光さしてますね
きっとチャチャちゃんが見守ってるのね
一緒にお散歩!!だったのかなe-348

寒い中、お散歩大変ですね
こちらも、いつになく寒いけど。。。頑張らないと!!
2012-01-30 月 21:42:15 | URL | オハナ [編集]
コロちゃん
いい子にしてるからすぐに良くなるよ~♪

チャチャちゃんも
一緒にお散歩だねヽ(*^^*)ノ

涼くん、菜々ちゃんも
子供が一緒だと「わんわん」になっちゃう・・・
2012-01-30 月 22:31:08 | URL | ryo&nanaママ [編集]
うちのこたちもいっぱい雪道を歩かせてあげたいのに、今は自分の就職活動でいっぱいいっぱいでなかなかやってあげられてません(p>□<q*))
チャチャちゃん、一緒に遊んでいたのかしら♪
2012-01-30 月 22:36:44 | URL | めいまま [編集]
こんばんは♪
コロちゃん、元気そうで安心しました。
ママがいつも近くにいるから安心ですね。
雪の中を元気にお散歩する二人を見て
チャチャちゃんが追いかけてきてくれたのかな?
楽しいお散歩でしたね^^
2012-01-30 月 23:03:29 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~。
ご実家が近いっていいですね。
うちも近くなら週に何度も行っちゃうだろうな。。
うちの子たち、じいじとばあばの事、大好きみたいだから^m^
ぷーちゃんとコロちゃんもそうだよね~。
美味しそうなキャベツも出てくるんだもん。
お散歩の写真に光が入ってますね。
ままさんがチャチャちゃんを感じたのならそうなのかもですね。
チャチャちゃん、一緒にお散歩楽しんだのかな。
いつもぷーちゃんとコロちゃんの事が気になってるのかもしれませんね。
2012-01-30 月 23:48:44 | URL | ようちん [編集]
こんばんは。

コロちゃん元気そうで安心。
ママがいつも見ていてくれるから大丈夫だねー
痛いのもすぐ飛んでいくからね・・・

ぷーコロちゃんはご実家大好きなのね。
アンも大好きですよー毎日行ってるし(笑)
あぁ~すごい。
チャチャちゃんもお散歩に来たんだね。
楽しいお散歩でしたね(*^▽^*)
2012-01-31 火 00:28:52 | URL | ふみひか [編集]
おはようございます♪♪
コロちゃん、・・・・・・。
元気そうですね。

のんびり ぷーちゃんとコロちゃん姿、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

コロちゃんのスリスリ姿、・・・・・・。
テーブルを見上げてる ぷーちゃん姿、・・・・・・。
期待いっぱいのおめめ姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。

お散歩、・・・・・・。
楽しそうですね。
心和みですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
2012-01-31 火 04:15:45 | URL | siawasekun [編集]
こんにちは~♪

いつもチャチャちゃんが守ってくれてるもんU^ェ^Ub
きっとコロちゃんのイタタも
どこかに飛んでってくれますよね☆

真っ白しろ景色の中の雪んぽ、
ふたりともほんとに楽しそうだなぁ~(*^^*)
ママさんやお父様お母様
みんな一緒だから倍以上に楽しくなるんでしょうね♪♪
2012-01-31 火 09:24:54 | URL | Laniママ [編集]
2wanのくりんくりんオメメ

キャベチをみるオメメがきゃっわいいなぁ~

雪の上で
元気にお散歩うれしいなぁ(^O^)/
2012-01-31 火 11:02:19 | URL | YUYU [編集]
こんにちwan!

きゃー(。>д<)
お休みしてる間に、コロちゃん、お腰が(涙)
ぴょんしないし、たっちしないし
おとなしくおりこうにできてて良い子だね♪
痛いのはやく治りますように☆
おさんぽ行けるようになるの、楽しみだねー♪♪
またかわいいおんなのこたちに仲良くしてもらえるといいね^^
(↑お写真見た感じ、どんぐり好みの年齢の女の子たちだ 笑)

賑やかなおさんぽ、楽しそうだね^^
どんぐりは、子供が走ると一緒に走ろうとするし
ボール遊びには混ざろうとするから、いつも困るの(汗)
2012-01-31 火 13:25:55 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
コロちゃんいい子にしてるから
きっと大丈夫だよ。ままさんがちゃんと
みててくれてるもん安心だよね~!!

早くよくなりますように。。。

うんうん!絶対にチャチャちゃんだぁ~!
みんなでお散歩したかったんだね♪♪
早く帰っておいでよぉ~!
みんな待ってるよ(^^♪

2012-01-31 火 13:45:29 | URL | マロンまま [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コロちゃん痛いの落ち着いてきたようですね、良かったε-(´∇`)ホッ

プヨコロちゃん達雪山遊び楽しそう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
呼んだら戻って来るなんていい仔達だね♪

美味し物が何処になるか知ってるんだね。。
キャベツ家の仔達も大好きだよ(o^―^o)ニコッ
バリバリ、シャキシャキっていい音たてて食べるんだよね。
2012-02-01 水 10:23:04 | URL | 秋桜ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

