■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃんの痛い痛いが なくなりますように☆☆☆
こんにちは♪

日曜日からちょっと心配なコロちゃん、安静にしています。
震えたことも、じーっとしてたことも、全くないんだけど、
たまーに、「ぴっ」 って言います。
やっぱ、お腰なのかなぁ…。
軽いものだと思うけど、しばらくはおうちっこになってもらいます><

コロちゃんの痛い痛いが、なくなりますように☆☆☆



お散歩から帰った ぷよころ♪
おやつもらいます♪
DSC06175_convert_20120127155319.jpg


わたしも母も、おさんぽは、ユニクロの暖パンです!
とーっても! あったかいー♪


ぷーちゃん どうぞ♪
DSC06176_convert_20120127155432.jpg



コロちゃん どうぞ♪
DSC06177_convert_20120127155512.jpg



いーっぱい歩いて、疲れたね^ー^
DSC06180_convert_20120127155608.jpg



お鼻ちっちゃくて、お口ぷっくりな、かわいいコロちゃん♪
DSC06181_convert_20120127155722.jpg



おとうとが寝たのを確認して、ままをひとりじめしにきた ぷーちゃん♪
なーんてかわいいんでしょー♪
DSC06183_convert_20120127155759.jpg



すやすや♪
DSC06184_convert_20120127155830.jpg



ぷーちゃん、眠くなったおばあちゃんにつかまりました^ー^
DSC06185_convert_20120127155907.jpg



おめめが覚めたら・・・

おもちゃ遊びー♪
DSC06189_convert_20120127155950.jpg



ぷーちゃんは、おしゃぶりだよ♪
おてて、ふみふみ♪
DSC06195_convert_20120127160045.jpg



おとながごはんの時間は・・・

コロちゃん、ちらっと見てます♪
そのうち、寝ちゃいます^ー^
DSC06199_convert_20120127160147.jpg



くいしんぼぷーちゃんは、うろうろ。
「なんか ちょうだいー♪」
DSC06200_convert_20120127160227.jpg



ごはんの時間がおわったら・・・

ぷーちゃんは、安心して、またおしゃぶり♪
DSC06202_convert_20120127160313.jpg



コロちゃんは、ぐっすり♪
DSC06212_convert_20120127160422.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 18:40:07 | コメント(13)
コメント
こんばんは☆
コロちゃん、どこが痛いんでしょうね。
とても心配ですね。。。

ちゃぷこままはいつも2匹を連れて
お散歩もしてるし、ほんと偉いです。
毎日お散歩をする事によって筋肉を
つけ、ヘルニア防止にもつながるって
聞いた事あります。

コロちゃん、早く痛いのなくなれ~!!
2012-01-27 金 19:57:28 | URL | yurari [編集]
こんばんは☆

コロちゃん、やっぱりまたたまに痛がるんですね・・
ヘルニアじゃありませんように。。。
早く痛いの治ってくれますように☆☆

ぷよちゃん、コロちゃんが寝たのを確認してから
ママさんに甘えん坊しにくるんだ・・・かわいい♥
起きてる間は弟に譲ってあげてる
さすが優しいお兄ちゃんですねU^ェ^U

↓公園に普通にスキー履いてる子がいるってなんか不思議☆
だけどそちらじゃ当たり前な事なんでしょうね~(´∪`○)フフ♪
ぷよちゃんもコロちゃんもお子ちゃまと仲良し出来てお利口さんだなぁ♪♪
2012-01-27 金 20:04:45 | URL | Laniママ [編集]
コロちゃんどこがいたいー?
お話しできるといいなーってとき
いっぱいあります><;
無理しないでね。
お家の中でも上手に遊べる子だから!
おにーちゃんもいるしね♪
2012-01-27 金 21:13:08 | URL | りくママ [編集]
コロちゃん
どこが痛いのかな・・・?
胴の長いダックスは腰痛になりやすいですよね。
菜々ちゃんも腰が痛い時は
おとなしくしてました。
メチコバールを2週間飲んでました「。
「獣医さんは人用のアリナミンでもイイよ。」って・・・

プヨちゃんと仲良く
お家でまったり過ごしてね(゚∇^*)
早く良くなりましように♪
2012-01-27 金 21:37:05 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~v-22
コロちゃん、どこが痛いのかな。。
早く治りますよーに☆

ユニクロの暖パンって、やっぱり暖かいのね♪
私も欲しいな(*^^*)

ぷーちゃん&コロちゃん、お家でまったりカワユイw (≧▽≦)
2012-01-27 金 21:56:50 | URL | ミント [編集]
こんばんは。

コロちゃん大丈夫?
痛いね・・・ママに言えたらいいのになぁ。
早く治りますように。
しばらくお外は寒いし
お家でまったり遊ぼうねー

ぷ~ちゃん。コロちゃんが寝んねしたら
甘えに来るなんてカワイイ!!
ぎゅーってしたい!!!
2012-01-27 金 23:09:22 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
コロちゃん、調子悪いんですか?
お腹?それともどっか別の場所?
ヘルニアとか大丈夫ですか?
とっても心配です。痛いのどっか行っちゃえー!

ユニクロの暖パンってあったかいんですか?
ランが寒いから、これ穿くと違うのかな。。
ヒートテックのシャツは着てるんですけどね。

ぷーちゃんは甘えん坊ですね。コロちゃんが寝てから
ママに甘えに来ちゃうんだ~。
それにおしゃぶりが可愛い!落ち着くのかな(^^♪
2012-01-27 金 23:14:51 | URL | ようちん [編集]
コロちゃん、どうしたのかなぁ??
こういう時に話せればいいのに!
ってますます思うよね~
早く元気になりますように★

ユニクロの暖パン、私も愛用中~^m^
お散歩の時は便利よね♪
でもそっちは寒いでしょ?
ちゃぷこまま、風邪ひかないようにねー!!
2012-01-27 金 23:48:33 | URL | ★すももママ★ [編集]
おはようございます♪♪
ユニクロの暖パン、・・・・・・。
とーってもあったかいーですか、・・・・・・。
ご紹介、ありがとうございました。

お鼻ちっちゃくて、お口ぷっくりなコロちゃん、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

ままをひとりじめしにきた ぷーちゃんも、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

コロちゃんのちらっと見、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
2012-01-28 土 04:24:00 | URL | siawasekun [編集]
こんにちは!(=●^0^●=)/

コロちゃん大丈夫??
早く良くなりますように。
ヘルニアになりませんように。

ユニクロの暖パン私も持っていますよ(⌒~⌒)ニンマリ
お散歩のとき着用してます♪

ぷーちゃんはママ大好きなんだものね。
コロちゃんが寝てる時はプーちゃんだけのママに甘えられるの知ってるのね可愛いね(*'ー'*)ふふっ♪
2012-01-28 土 10:58:33 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちわぁ♪

コロちゃんどこが痛いんだろう??
お話できたらいいのにって
思いますよね~
早く痛いのなくなりますように。。。

お散歩も無理せずおうちで
ぷーちゃんと遊ぶんだよ~ぉ♪♪
2012-01-28 土 13:26:47 | URL | マロンまま [編集]
そっかぁ
コロちゃん
たまに泣いちゃうのかぁ・・・・

安静に大事にして
痛いの治そうネン(*^。^*)

2012-01-28 土 21:41:56 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままぁーー!^^おひさしぶりでごめんちゃいー。
いろいろありがとうねー!
コロちゃん。。痛い痛いはどんな感じ?(><)
レントゲンで何ともなかったんだから心配ないと思うけど。。
でも、心配。。。
早く良く成りますように!。
寒いから、ワンコも体がかちこちんになるんかなー。
それにしても雪がいっぱいだねー!行ってみたぁい!
ぬくぬくして風邪引かないようにね―!
2012-01-28 土 21:47:05 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

