■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まっ白♪
こんにちは♪

先週のおさんぽの つづきです。

ぷーちゃん、楽しくなって、リード持っています♪
DSC06131_convert_20120124192049.jpg



きりっ☆
DSC06135_convert_20120124192153.jpg



しゃかしゃかー♪
DSC06137_convert_20120124192258.jpg



どきどき。
DSC06139_convert_20120124192329.jpg



お山に、いってらっしゃーい♪
DSC06141_convert_20120124192510.jpg



すごいねー♪
DSC06143_convert_20120124192544.jpg



おいでー!

ぷーちゃん、はやいねー♪
DSC06144_convert_20120124192611.jpg



コロちゃんも、がんばれー♪
DSC06145_convert_20120124192638.jpg



仲良くくっついて、たくさん歩きます♪
DSC06146_convert_20120125181019.jpg



ちゃ・ぷ・こ色のおいすがあったんだけど、
かくれちゃうくらい、雪がいっぱい♪
DSC06147_convert_20120125181121.jpg



いつも、まっ白になっちゃうぷーちゃんが、とってもかわいくて、大好き♪
DSC06153_convert_20120125181234.jpg



コロちゃん、ぷるぷるーして、じょうずに雪おとせました♪
DSC06154_convert_20120125181305.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:51:15 | コメント(8)
コメント
めっちゃ雪満喫してますね~♪
仲良く走ってて可愛いU。・x・)ノ ゚.+:。
2012-01-25 水 20:36:09 | URL | めいまま [編集]
アロハ~~~!!

うわ~雪の中でも元気に遊べて
えらいね~。。。真っ白になって
可愛いですぅe-454
2012-01-25 水 22:01:09 | URL | オハナ [編集]
すごい雪山ですね~。こんなに高い高さまで雪積もるんですか。でもすごく楽しそうです。うちは、嵐は、絶対だめだろうな。でも遊んだ後の雪玉とるの大変そうですね。笑。
2012-01-25 水 22:48:55 | URL | いさぱぱ [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
元気に雪の中走ってますね~~♪

今日はこちらも
凄く寒かったですブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
昼間に1℃ってありえない!!
ちゃぷこままさんのところはマイナスですよね・・・
2012-01-25 水 22:49:15 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは☆

大きな雪山~!
これは全部中身が雪なのかなぁ?
もともとポコっとしたトコに雪が積もったのかな??
一生懸命駆け上ったんでしょうね~(´∪`○)フフ♪

雪いっぱいつけて真っ白なぷよちゃんかわいい♥
黒っぽいお毛けだから余計に目立つのかなぁ・・
Laniも雪の中走ったら
ぷよちゃんみたいに目立つのかな(o´ω`o)ぅふふ
2012-01-25 水 23:13:40 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪♪
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
2012-01-26 木 04:38:12 | URL | siawasekun [編集]
おはようございます♪
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそう~
雪の上を歩くのも上手なんでしょうね。
寒いけど元気に遊ぶ姿は可愛いですよね^^
2012-01-26 木 09:44:42 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ!
ぷーちゃんもコロちゃんも
雪のお散歩楽しいね(^o^)/

わぁ~でっかいお山も
あっという間に登っちゃうん
だぁ~

ぷーちゃんもコロちゃんも
元気いっぱいだね~o(^-^)o
2012-01-26 木 16:13:37 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

