■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かえらないでー♪
こんにちは♪

きょうは、コロちゃん病院に行きました。

きのう、上り下りでときどき「ぴっ」 って泣いたり、
触ったときにときどき、「きゃー!」 って泣いていました><
すっごく元気に遊んでるし、ずっとじゃないから、
どこが痛いのかわからなくて、とっても心配でした。


先生に、よーく観てもらいました。
snap_chapuco_201211184852.jpg


レントゲン4枚、撮ってもらいました。
おりこうさんだったって☆
コロちゃんは、おりこうなのを普段かくしてるみたい^ー^


ぷーちゃんは、お友達にわんわん言い過ぎだから、だっこです♪
DSC06353_convert_20120123184942.jpg



がんばったから、おやつタイムだよ♪
DSC06354_convert_20120123185027.jpg



にこにこ ぷーちゃん♪
ちゃんとお座りの とのちゃん♪
DSC06360_convert_20120123185117.jpg



コロちゃんは、ちょっと離れて、足踏み^ー^
DSC06361_convert_20120123194155.jpg



くいしんぼのとんちゃん、アピール上手☆
「もっとちょうだいー♪」
DSC06366_convert_20120123185142.jpg


先生のおうちに、とーーーってもかわいいあかちゃんが生まれました♪
ぷーちゃんとコロちゃん、遊ばせてもらいました♪
ちゅちゅして、仲良くできました♪



そして、長くなっちゃった、今年のお散歩はじめのお話。

おうちに帰ってきたら・・・
お留守番してたチモちゃんが、さっそく狙っています!
DSC05843_convert_20120123185419.jpg



ぷーちゃん、ままのお膝に避難^ー^
DSC05849_convert_20120123190134.jpg



でも、チモちゃんは積極的です!
肉食系うさちゃんです!
DSC05851_convert_20120123190241.jpg


だめよー ってどかしたら・・・


こんどは、コロちゃんとこに。
コロちゃんは、わん! って指導します☆
DSC05852_convert_20120123192306.jpg



寝てるおばあちゃんのお顔のとこに行って、お話していました♪
とってもかわいい仕草でした^ー^
snap_chapuco_201211192847.jpg



でもね、このあとコロちゃんに悲劇が・・・!
DSC05858_convert_20120123192958.jpg


おばあちゃんの腕枕で、ぐっすり寝ていたコロちゃん^ー^
そのコロちゃんのお顔の上に、チモちゃんが、ジャーンプ! で乗っかって、
コロちゃん「きゃー!」 ってびっくり起きちゃいました><


ぷーちゃんのおちりが大好きで・・・
DSC05863_convert_20120123193106.jpg



なんでもかじっちゃう!
DSC05866_convert_20120123193142.jpg



かわいいこ♪
DSC05869_convert_20120123193227.jpg



仲良しさん♪
DSC05870_convert_20120123193308.jpg



ずっと一緒にお泊まりしていたチモちゃんが、帰っちゃう時・・・

「かえらないでー!」 って、チモキャリーに入っちゃったんだよ♪
DSC05872_convert_20120123193346.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

プヨコロチモ病院 | 18:55:11 | コメント(15)
コメント
コロちゃん
大丈夫ですか?
腰かな・・・お大事に!

みんな仲良しだね(o・∀・)b゙イィ!
チモちゃん帰っちゃって寂しいね。
2012-01-23 月 20:21:13 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~です!!

コロコロちゃん、どうしたのかな?
お大事にね

仲良しね~。。。チモちゃんもワンコ!って
思ってるかもねe-348
2012-01-23 月 21:32:58 | URL | オハナ [編集]
あーかわいいチモ♪
ほんとに積極的だよー!ありえなーい(笑
やっぱりちっちゃい時からいっしょだから
ほんとに兄弟だと思ってるンだろーね♪
かわいいねー♪
おいちゃんは4キロ超でしたよ。
病院のせんせにもびっくりされてました(笑
(うさぎ専門の病院があるんだよー♪)

2012-01-23 月 22:03:40 | URL | りくママ [編集]
コロちゃん大丈夫ですか。ヘルニアとかの初期症状では、痛みがあっても結構動けるんですよね。うちは、とりあえず隔離しました。よく様子を見てあげてくださいね。痛みどめとかもらうと痛みが、なくなってしまうので、普段どうり動いてしまいますからね。お大事に。
2012-01-23 月 22:08:29 | URL | いさぱぱ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちはー☆
コロちゃん、大丈夫ですか?
痛いの痛いの、どこかに飛んでけー!(*^_^*)

おばあちゃんと気持ち良く寝ていたところに、とんだ
災難だったね。でもコロちゃん怒らないで偉いねー♪
チモちゃんって意外と大きくて、ちょっとビックリしました☆
2012-01-23 月 22:49:35 | URL | lottie mama [編集]
こんばんは☆

コロちゃんどうしちゃったのかな?!
一時的なものであってくれますように☆☆

ぷよちゃんの後ろでスタンバイしてるチモちゃん・・・笑
待ってたよ~♥って感じだったのかな(´∀`*)ウフフ
お椅子の上に乗ってるお写真見てどうしてるのかなって思ってたけど
自分で乗れちゃうんですね~☆
あ、ウサちゃんだからジャンプ力もいっぱいあるのかヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ヘコヘコされてカミカミもされちゃうけれど・・
やっぱりぷよちゃんもチモちゃんが大好きなんですね(*^^*)♥
2012-01-23 月 23:01:12 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわぁ~♪

コロちゃん、どうしちゃったのかな?
レントゲンの結果はどうだったのかしら?
心配ですね。

チモちゃん、帰っちゃうんですね。
プヨちゃんったら、チモちゃんのキャリーに
入っちゃったんですね~
ほーんと、よく分かっててお利口さん。
2012-01-23 月 23:35:39 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃん大丈夫かな?
なんだか腰みたいだけど・・・?
まだ軽傷だとレントゲンには写らないっていいます~
冷えちゃうと痛くなっちゃったかな?
とっても心配ですよ(>_<)
ママさん~注意して見ててあげてね~

チモちゃんに襲われちゃった~?^m^
コロちゃん災難の日かな?
プーちゃんは寂しくなっちゃったかな~^^;
2012-01-23 月 23:50:50 | URL | めいパパ [編集]
おはようございます♪♪
こんにちは♪

コロちゃん、・・・・・・。
おりこうさんで、良かったようですね。

ぷーちゃん、・・・・・・。
だっこ、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

ちゃんとお座りの とのちゃん、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

くいしんぼのとんちゃん、・・・・・・。
アピール上手、・・・・・・。
上手いショット、・・・・・・。
流石ですね。

うさちゃんも、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
2012-01-24 火 03:30:56 | URL | siawasekun [編集]
ずっと一緒に居たから離れるのは淋しいよね
チモちゃん見てたら ウサちゃんも飼ってみたくなっちゃうな♪
こんなに愛嬌あってカワイイ~
2012-01-24 火 05:24:50 | URL | ダッ君ママ [編集]
こんにちは♪
コロちゃん大丈夫かな?
寒い時期だから無理しないで
お大事にしてくださいね。
チモちゃんのことが大好きだから
帰っちゃうのは淋しいんでしょうね。
2012-01-24 火 09:38:45 | URL | チーちゃん [編集]
やっぱりうちゃぎって どこのおうちでも一番強いのね。笑
かよわく見えて 実は気が強い。
不思議で可愛いうちゃぎさん^^

コロちゃん、どうしたのかしらね~。
腰なのかなぁ。
心配ですね。
2012-01-24 火 14:10:34 | URL | ゆーしゃん [編集]
コロちゃん、大丈夫~?
腰じゃなけりゃいーけど・・・
心配だね。。。
2012-01-24 火 14:18:23 | URL | qoomom [編集]
こんにちわぁ♪
コロちゃん大丈夫かなぁ??
レントゲンでどうもなかったらいいけど。。。
お大事にして下さいね(^^♪

チモちゃん帰っちゃうの
寂しいんだね。プーちゃん
キャリーに入って帰らないで~ぇって
めっちゃかわいいなぁ(^^♪

みんな仲良しだもんね♪♪
チモちゃんもきっと優しい
お兄ちゃんって思ってるんだね(^^♪
2012-01-24 火 14:20:46 | URL | マロンまま [編集]
へぇ~v-344

最後の写真いいねぇ(*^。^*)

わいわいがやがや
やっぱりチモちゃん帰っちゃうとさびしんんだぁ

コロちゃん
ダイジョブだったかなっ
2012-01-24 火 14:40:25 | URL | YUYU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

