■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
アミアミないけど カエルさんこわい♪
こんにちは♪

公園のジャンプ台は、スキーとボードで飛びます!
ソリだと、たぶん割れちゃいます><


公園をでて、サイクリングロードでも、お散歩しました♪

ぷーちゃん とことこ♪
DSC05799_convert_20120120183035.jpg



コロちゃん とことこ♪
DSC05800_convert_20120120183141.jpg



くんくん。
ずぼっ。
DSC05801_convert_20120120183229.jpg



いつも、お鼻に雪ついてます^ー^
DSC05802_convert_20120120183300.jpg



いっぱい 歩こう♪
DSC05803_convert_20120120183331.jpg



冬のサイクリングロードは、ぷーちゃんの苦手な、アミアミがありません!
るんるん♪
DSC05805_convert_20120120183415.jpg



ぴょんぴょん♪
DSC05806_convert_20120120183441.jpg



るんるんだったぷーちゃん、立ち止まってしまいました。
あのカエルさんが、こわいんだって^^
DSC05808_convert_20120120183537.jpg



コロちゃんは、顔出しできたよ♪
snap_chapuco_20121518386.jpg



ぷーちゃんは、やー>< だって。
DSC05811_convert_20120120183849.jpg



おじいちゃんだっこで、ワープしました♪
DSC05812_convert_20120120183931.jpg



トンネルの中は、枯葉も残っています。
ダッシュ ダッシュ♪
DSC05813_convert_20120120184001.jpg



ぷーちゃん、ずいぶん先に行っていました。
snap_chapuco_201215184433.jpg



おいでー! すると・・・
snap_chapuco_201215184717.jpg



すぐ、走ってきてくれます♪
snap_chapuco_201215184934.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:16:00 | コメント(12)
コメント
公園にジャンプ台もあるの!?
スゴイねGO!!GO!!ヾ(>∇<*)o

冬は雪であみあみ隠れてるから
怖くないね!!
新たな怖いもの出現だね・・・・

菜々ちゃんは田んぼに転がってる
スーパーのビニール袋が怖いの!!
(ゴミ放置しないでほしいです)
2012-01-20 金 21:50:28 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

アミアミは嫌よね。。。うちも
ALOHAはアミアミ長いと横のなさそうなとこ探して
飛べそうなとこは、ピョンだよ~っていうとジャンプ!

隠れてるといいよね~。。。

雪の中でも、元気にお散歩なんだね~

うちは・・・今日はお散歩、中止でした
水っぽい雪でした~e-350
2012-01-20 金 22:25:16 | URL | オハナ [編集]
こんばんわぁ♪

ソリは割れちゃうんだぁ☆
想像しただけでおちりが痛そうです(。≧∇≦。)

北海道の人はみんな
スキーとかボードとか出来るのかなぁ?
体育の授業でやったりするんですよね??
あ、でも授業でやっても泳げない人がいるように
みんながみんな滑れるとは限らないかぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

雪が降ったらあみあみも隠れちゃうから
ぷよちゃんもルンルンなんですね~♪
でもカエルさんは怖かっんだぁ( ´艸`)
何事もなかったかのように・・
見ないようにしてるぷよちゃんのお顔がとってもカワイイ 笑
2012-01-21 土 00:29:56 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪♪
居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

ちゃぷこままさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、ちゃぷこままさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

昨日は、コメント、恐縮です。
2012-01-21 土 02:18:56 | URL | siawasekun [編集]
こんにちわ♪
雪の中をトコトコ歩くぷーちゃんもコロちゃんも
楽しそう!
アミアミはうちも苦手で大回りするか
ジャンプしますよぉ~

カエルさん怖かったね。
コロちゃんは顔だししたんだね!(^^)!

まま~ってダッシュしてむかってくる
姿めっちゃかわいいなぁ~
まま大好きやもんね!(^^)!
2012-01-21 土 12:16:29 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

今年も雪がいっぱいのサイクリングロード~
雪が無い時は広い道なのにね^m^

プーちゃんカエルさんも苦手なの~?
コロちゃんは全然平気みたいだね!
おじいちゃんに甘えんぼで脱出~!
雪いっぱい付いちゃうね~

プーちゃん早いね!
飛んでる~プーちゃんも飛行犬だね(*^^)v
かっこいい~!
2012-01-21 土 12:22:52 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは♪
苦手なアミアミも冬は
雪に隠れちゃうから安心ですね。
可愛いカエルさんだけど
ワンちゃんの目には
大きく見えて怖いのかもしれませんね。
2012-01-21 土 14:29:07 | URL | チーちゃん [編集]
そのカエルさん見たら、絶対くぅは吠えるなw
くぅはオブジェとか人形とか、どーにも怖いらしいよw

プヨちゃん、『ママー!』って飛んでくるんだね♪
可愛いな~♪
2012-01-21 土 15:36:29 | URL | qoomom [編集]
こんにちは(*^▽^*)
すっご~い。雪がいっぱい。
いつもの公園も、ミニスキー場になっちゃうんだね~
雪でアミアミがなくなってよかったね。
あずきも、アミアミ苦手だよ。
りんはまったく気にしてないの。
カエルさん、怖いよね~。
あずきも絶対に怖がるよ(笑)

ママ大好きなぷーちゃん、飛行犬でダッシュだね。
かっこいい~!!
2012-01-21 土 17:30:54 | URL | にゃんこ [編集]
うちはまだ雪道歩いたことないから・・・歩けるかなあ・・・
カエルさんかわいいねえ。演出がいいかも
2012-01-21 土 18:00:19 | URL | リモナパパ [編集]
いっつもご家族みんなでお散歩だね~。
お話しながら笑いながら、楽しいお散歩
なんでしょうね~。
ちゃぷこちゃんたち、みんなにかわいがられて
愛されて幸せだね~。
目があるものは奇妙なんだよね、きっと。
ぬいぐるみも目を攻めるでしょ?
目=生き物・・という認識なのかな?
おもしろいね~。
2012-01-22 日 03:00:01 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは(^^)
さすが、北海道!!
すごい雪ですね~(@@)
そこで、元気に走り回るワンコ、
これぞまさしく、犬は喜び~♪…ですね^^
いっぱい、雪の玉ついちゃうね~(><)
これは、お湯で洗うのですか?
琴ラム地方は、めったに雪は積らないのですが、
去年の冬に、一度ラムが雪の積った畑を暴走して、
大変なことになったことあるんです。
その時は、とるの大変でした^^;
でも、走ってる姿は、とっても楽しそうだったから、叱れない(笑)
コロちゃん&プヨちゃん、いつも元気だね~^^
いいことです^^
幸せだね。
2012-01-22 日 12:47:16 | URL | 琴音ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

