■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お山に 登ったよ♪
こんにちは♪

チャチャ、あったかくなったら、きっとすぐ帰ってくるからね☆
ほーんとうに楽しみです^ー^


今年のおさんぽ始めの お話です。

いつもの公園、前はかまくらだったところが、露天風呂みたくなっていました♪
DSC05746_convert_20120118182135.jpg



お山を、ぴょんぴょん登ります♪
DSC05754_convert_20120118182258.jpg



てっぺんだよ♪
DSC05756_convert_20120118182418.jpg



矢印のとこ、二箇所がジャンプ台になっています!
めちゃこわいの!
snap_chapuco_201213182729.jpg



ころんで、また大きなあざ作りたくないから><
へっぴり腰で、ゆっくりゆっくり下りるままを、
ちらっと振り返ってくれる ぷーちゃん♪
DSC05758_convert_20120118182803.jpg



下りられたー♪
DSC05760_convert_20120118182841.jpg



ぷよころ 仲良くダッシュ♪
DSC05762_convert_20120118182918.jpg



雪だるまさん♪
DSC05766_convert_20120118183020.jpg



ぷーちゃん、わんわんしすぎー><
DSC05770_convert_20120118183054.jpg



おりこうさんにできたら、おやつだよ♪
DSC05772_convert_20120118183125.jpg



ぱくー♪
DSC05773_convert_20120118183157.jpg



ぺろん♪
DSC05774_convert_20120118191629.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:32:23 | コメント(9)
コメント
ほっかいどーニュースになってたね。
すごい積雪だって><;
楽しく遊べていいなーって思うけど
深刻な地域の方もいるんよねー。

足腰ぜったい強くなるよね!
りっくがここに行ったらどーなるかなー♪
って、いつも楽しく妄想しています♪
2012-01-18 水 22:11:10 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。

うわぁーすごい雪ですね。
大きなお山が出来てるよー
雪だるまにぷーちゃんワンワンだね(笑)
コロちゃん雪玉がいっぱいついてるよ。
雪の中のお散歩楽しそうだけど
毎日だと大変ですよね・・・
風邪引かないようにね
2012-01-18 水 23:23:24 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

鎌倉だったとこが露天風呂みたいに・・・?
雪見露天風呂?入りたいな~^^;

プーちゃんはちゃんとママを気遣ってるね(*^^)v
ママこけないでね~!

み~んな雪いっぱいでアンヨ冷たくないの~?
雪だるまの裏には誰かいるのかな~?^m^
霜焼け注意でね~(*^^)v

動画の貼り付け、一緒に勉強しましょうか~?(^^)/
そんなに難しくないはずですよ~
2012-01-19 木 00:05:22 | URL | めいパパ [編集]
おはようございます♪

ここはスキー場?
ソリ遊びしている人も見えますね。
プヨコロちゃんもソリで遊んでみたらー?

それにしてもすごい雪ですね。
プヨコロちゃんはもう慣れっこさんかなー?
風邪ひかないようにね。
2012-01-19 木 09:55:23 | URL | くるみん [編集]
こんにちわぁ♪
すっごい雪ですね~
ぷーちゃんもコロちゃんも仲良く並んで
雪の中をお散歩。
ここってスキー場なのかなぁ?

大きな雪だるま作ってみたいなぁ~!
去年雪が降った時ミニ雪だるま作ったんだけど
マロに踏みつぶされました。。。(汗)

仲良くおやつ食べてかわいいなぁ~
2012-01-19 木 11:21:09 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは♪
わぁ~すごい!!
雪の中で遊べるのは北に住むワンちゃんの
特権ですよね。
サラサラした雪の中でぷーちゃんもコロちゃんも
楽しそうですね^^
2012-01-19 木 11:41:43 | URL | チーちゃん [編集]
『いつもの公園』!?
いつもの公園なの~!?
雪も凄いけど、雪遊びしてる人とかたくさんいて
スキー場のゲレンデだよ~!

ちゃぷこママさんちの方も、ドカ雪なのかな~?
転ばないでね~w
2012-01-19 木 13:23:00 | URL | qoomom [編集]
こんにちwan!

ここ、普通の公園でしょー!?
普通の公園にお山があってジャンプ台があるってすごいね!!
さすが北海道!!!

私もね、すぐ転ぶの(。>д<)
じつは・・・12月の真ん中くらいに転んで作ったかさぶたが
やっと先日取れたんだ♪
(この年になるとなかなか取れない 汗)
でも、膝小僧、あと残っちゃった。。
ままさん、もう転ばないようにねー!

プヨちゃん、はやくおやつ欲しかったかな♪
コロちゃんは
雪だるまの後ろに隠れてるだれかさんが気になるみたいだね(笑)
上手にモデルさん、いいこでしたっ❤
2012-01-19 木 13:25:58 | URL | どんぐりママ [編集]
こんばんは☆

何度見てもすごい雪ですね~!
こんな雪山を元気にぴょんぴょんお散歩してる
ぷよコロちゃん達、おデブとは無縁でしょうね~☆

お山のジャンプ台はちびっこスキーの為?
それともソリでぴょーんと飛ぶのかな??
どっちにしても怖そう~!笑

ぷよちゃん、後ろを振り返りながら
転ばないようにゆっくり降りるままさんを気遣ってくれてるんですね
ほんとに優しいなぁ~☆☆
2012-01-20 金 00:00:20 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

