■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 5回目の月命日☆ もっと仲良くなってね♪ 
こんにちは♪

チャチャの月命日です。

あんなに泣いていたのに、泣かなくなってきています。
こういうものなんですね。

でも、いつもいつもチャチャのことを想っている気持ちも、時間も、変わりません。
はやく会いたいな♪



また、お正月のおはなしです。

元旦の午後から、妹夫婦は、旦那さんのご実家にお泊まりに行ったけど、
チモちゃんは、プヨコロといっしょに、引き続きお泊まりでした。

旦那さんのご実家には、チモと同い年のトイプーちゃん♂がいるの♪
こんどは、チモも一緒に行ったら、かわいいツーショットだろうね♪



あいかわらずです><
DSC05722_convert_20120112194201.jpg



ぷーちゃんは、「やめてー」 が言えなくて…
ひっくり返るか、逃げています^^:
DSC05724_convert_20120112194240.jpg



コロちゃんが、指導しています☆
DSC05725_convert_20120112194327.jpg



聞かないちゃんだけどねー^^:
DSC05730_convert_20120112194406.jpg


わたしがもこもこ靴下はいてると、足にもします。
それがね、時々噛むんです!
けっこう、痛いの!

だから、優しいぷーちゃんはいつも我慢してるけど、
噛まれたときは痛くて、「うぅー」 って唸って><
やばい! って助けたことがあります。
どうしたらいいのかなぁ。


仲良しなんだよ♪
DSC05732_convert_20120112194435.jpg



ちゅっ♪
DSC05733_convert_20120112194538.jpg



見つめ合ってます^ー^
なんて、お話してるのかなぁ?
DSC05734_convert_20120112194620.jpg


でもね、またしつこくされちゃって・・・


ぷーちゃん、すねて、おしゃぶりしています^^
DSC05735_convert_20120112194659.jpg



コロちゃん、あくびー♪
DSC05736_convert_20120112194730.jpg



ままと遊ぼうね♪
DSC05738_convert_20120112194800.jpg



ひとりでおもちゃ遊びしてる ぷーちゃん♪
うしろから見つめてる チモちゃん♪
DSC05739_convert_20120112194833.jpg



噛まなかったら、もっと仲良くなれるよ☆
DSC05740_convert_20120112194901.jpg



悩み事のないコロちゃんは、、おひざでぐっすり^ー^
DSC05741_convert_20120112194930.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 19:00:00 | コメント(17)
コメント
こんばんわ~
チモちゃん、ぷーちゃんが大好きなんだね~(*^_^*)

ウサギさんがカクカクするとは思わなんだ(・o・)
2012-01-16 月 20:25:09 | URL | ダッ君ママ [編集]
こんばんわぁ☆
チャチャちゃんの月命日ですね。
月日がたつの早いですね。
チャチャちゃん、早く帰って来てね~♪
ままもぷよちゃんもコロちゃんも
みんな待ってるからね~!帰る前にマロにも
会いに来てほしいな!

チモちゃん、ぷーちゃんと遊びたいんだね~!
ふふ!ぷーちゃんを後ろからみつめてる
チモたん最高にかわいいなぁ~!

あたしも一度親戚のおうちのうさたんに
ガブされた事があるんだけど
結構痛いですよね(>_<)
2012-01-16 月 22:20:05 | URL | マロンまま [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

プーちゃん噛まれても遊んであげるなんて優しいね、でも怪我しないでね。。

コロちゃんとモチちゃんの2ショットぱっと見たら模様が一緒で
親子みたいだね(o^―^o)ニコッ

2012-01-16 月 22:25:27 | URL | 秋桜ママ [編集]
アロハ~~~!!!

チャチャちゃん、月命日。。早いですね~。。。

チモちゃんと、プヨプヨちゃんの関係
なんだか、可愛らしい感じですね

チモちゃんは、遊びたいのね~きっとe-454
2012-01-16 月 22:38:59 | URL | オハナ [編集]
チャチャちゃんの5回目の月命日。
本当に、月日の流れは早い・・・
でも泣かなったのはきっと、チャチャちゃんの魔法だよ^^
泣いているちゃぷこままよりも、
笑顔の方がきっと好きなはずだもん~
でも、早く会いたいね^^ 
私もチャチャちゃんに、会いたいよ~
今どの辺なのかしら? もうちょっとだといいね♪

チモちゃん、プーちゃんの事大好きなんだね^^
噛んじゃうのは愛情表現?
何だろ??
ちょっとずつ大人になっていく内に、その辺の事も
覚えてくれると、もっと仲良くなれるはずだよね♪
チモちゃんがんばれー^^
2012-01-16 月 23:08:26 | URL | ★すももママ★ [編集]
歯がねー削らなきゃいけないからねー。
チモもちょっとずつ
しっかりしてきた証拠だね♪
おいちゃんはカジリ木が大好きだったので
いろんな形のおもちゃの木を
ガジガジしてストレス発散してました^^

ままの涙が冷たい悲しいのから
あったかいのに変わってきたんだよ^^
それはチャチャも望んでいることだからーね♪
2012-01-16 月 23:11:31 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

チャチャちゃん、月命日なんですね。
ままさんも泣かなくなってきたんだね。
チャチャちゃん、笑ってるママさんの所に
帰ってきてくれるよ。

チモちゃん、すごいねー。
プヨちゃんのこと大好きですね。
指導に入ったコロちゃん、いったいどっちがコロちゃん??
って思うほど色が一緒^^
2012-01-16 月 23:16:59 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは☆

さすがプーちゃんね!
チモちゃんに噛まれても我慢するなんて、お兄ちゃんだわ!
やさしいのね☆ (*^_^*)
噛むのは構ってほしいサインなのかな?
コロちゃんも偉いねー! チモちゃんに指導しているんだもの。(笑)
でも、それよりも何よりも、悩み事がなくってママに甘えている姿が
カワイイー♪
2012-01-16 月 23:19:35 | URL | lottie mama [編集]
チャチャちゃん、月命日だったんですね。月日がたつのは早い気がしますね。でもきっとまたママさんの所に帰ってくれると思いますよ。チモちゃんは、ぷよちゃん相手でもおかまいなしなんですね~。すごい。ホントコロちゃんとチモちゃんは、色が似ていますね。
2012-01-16 月 23:23:53 | URL | いさぱぱ [編集]
かっわいいなぁ~
この3shot
でも、
チモちゃんはうさぎちゃん
前歯か・・・・

ぷ~ちゃんのスネてるお顔がなんともかっわいい
(真剣なお顔なんだけどね)

コロちゃん、一所懸命教えてあげてて

う~ん
チモちゃんの前歯~(>_<)

2012-01-17 火 06:37:27 | URL | YUYU [編集]
こんにちは(*^^*)

チモちゃんはほんとにぷよちゃんが大好きなんですね~!
優しいぷよちゃん・・・カミカミされても怒らないんだぁ・・
さすがのLaniも噛まれたらきっと怒るだろうなぁ(^_^;)
あ、でも逆にビビって怒れないかも。笑

コロちゃん、これからもご指導頑張ってね~(o^o^o)
2012-01-17 火 09:48:53 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは♪
あれから5ヵ月になるのですね。
今のママの姿を見てチャチャちゃんも
安心していると思います。
チモちゃんは末っ子だから
お兄ちゃんたちと遊ぶのが楽しいのね^^
2012-01-17 火 09:59:18 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

いっぱいいっぱい泣いたから
これからは笑顔でチャチャちゃんを待とうね♪

コロちゃんがご指導!
赤ちゃんコロちゃんがお兄ちゃんに見える一瞬だね^^

すねプヨちゃんかわいー❤
優しい男にはモテるがゆえの苦労はつきものなのだー!!

チモちゃんまだ赤ちゃんだもんね。
そのうち噛んだら痛いってわかってくれるといいね^^
2012-01-17 火 12:51:05 | URL | どんぐりママ [編集]
チモちゃんは歯が伸びるんだっけ?
歯が痒くて、ついついカプリコ!しちゃうのかなw
プヨちゃん、痛いのはイヤだよねぇw
カプリコされそうになったら走れ走れ~♪
2012-01-17 火 14:31:57 | URL | qoomom [編集]
こんばんは~
あれから5カ月・・・
涙が出なくなったのは
チャチャちゃんが笑顔でいてほしいって
お空から願ってるからかもしれませんね^^

チモちゃん、元気、元気ー!!
さすがのプヨちゃん、コロちゃんも
タジタジだったりするのかな?
一緒に遊べるのが楽しくて
ちょっと激しくなっちゃうのかも・・・ですね。
2012-01-17 火 18:14:06 | URL | IKKO [編集]
チャチャちゃんの月命日だったんですね・・・
月日の経つのは早いですね。
チャチャちゃんも
きっと安心してるよ♪

チモちゃん
カムのは愛情表現なのかぁ!?

悩みのないコロちゃんイイね~~(*´∪`*)v
2012-01-17 火 22:14:59 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃんの5回目の月命日でしたね~
あんなに暑かったのに寒くなっちゃったね~
ママ泣かないで前向きになってきたんだよね~(*^_^*)
私も今でもチャチャちゃんの写真を毎朝ツンツンしてますよ~
(出張中はできないんだった^^;)
ここにも一人いつも想ってるのが居ますよ~(*^^)v
チャチャちゃん~暖かくなったらね!

うさぎさんは歯がかゆくなることってないのかな~?
プーちゃん痛いのは嫌だよね!
ワンコで痛いということは、かなりですね^^;
一緒に遊びたいのにな~

コロちゃんと並ぶと、コロちゃんが二人いるみたい~^m^
チモちゃんは遊びたいさかりだね~(^^♪
仲良く遊ぼうね~!
2012-01-17 火 22:38:53 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

