■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ありがとう♪ げんきになってね☆
こんにちは♪

これは、クリスマスにもらったプレゼントです☆
母におねだりした、ルピシアのクリスマスセット♪
妹がくれた、チェブラーシカのココア♪
あったまって、うれしいです^ー^
DSC06015_convert_20120115180509.jpg



ぷーちゃんとコロちゃん、仲良くねんねしています♪
DSC06065_convert_20120115180639.jpg



おちり くっつけ♪
DSC06066_convert_20120115180720.jpg



すてきな箱が、届きました♪
DSC06067_convert_20120115180804.jpg



コロちゃん、あくびでちゃった^ー^
いま、開けてあげるからね♪
DSC06069_convert_20120115180900.jpg



あたちとおねえちゃんの留守番
ツリーベルさんのお店で頼んだ福袋が、届きました♪

盛りだくさんで、うれしい♪
DSC06070_convert_20120115180938.jpg



コロちゃん、ハートのおもちゃで、遊びます♪
DSC06071_convert_20120115181042.jpg



ぷーちゃんは、なすびちゃんで、遊びます♪
DSC06076_convert_20120115181154.jpg



コロちゃん、楽しそうに、あむあむしています♪
DSC06078_convert_20120115181222.jpg



ぷーちゃん、上手に、ピピピピー! って鳴らして、嬉しそうです♪
DSC06083_convert_20120115181302.jpg



「つりーべるさん みゅうちゃん まゆちゃん ありがとうございます♪」
「みゅうちゃん はやく げんきに なってね☆」
DSC06090_convert_20120115181332.jpg



ごほうびのおやつ♪

ぷーちゃん、よだれーー!!
DSC06091_convert_20120115181402.jpg



コロちゃん、お耳くるん♪
DSC06092_convert_20120115181451.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:32:17 | コメント(11)
コメント
お祝いありがとう循環です♪
あたたかいお言葉感謝です^^

かわいいリボンで飾られたプレゼント♪
なにかナ♪なにかナー♪って
楽しいよね♪
ちゃぷこカラーのチェックかわいいー♪
2012-01-15 日 21:19:47 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは♪
お母さんや妹さんからもらったクリスマスプレゼント
おしゃれ~☆
・・・ウチ、誰もくれんかったぞー。。ってあげてないけど^^;

お友達のお店なのかな?
わくわくするプレゼントがいっぱいだね~♪
なかでも・・・チェック好きの私にはたまらないお洋服がっ(〃▽〃)
あったかそうで・・・何よりちゃぷこカラーだぁ♪
チャチャちゃんもきっと着てるよね^^
2012-01-15 日 21:37:52 | URL | taeちゃん [編集]
いいですね~。福袋を買えるのがうらやましい。なんせうちは、超デカチュアいるもんで。笑。服は、いつも特注なんですよ。暖かそうな服が、いっぱいですね。試着もばっちりですね。
2012-01-15 日 21:49:59 | URL | いさぱぱ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

クリスマスプレゼントがママさんとこにも届いたんですね(*^^)v
サンタさん達~からですね(*^_^*)

プーちゃんコロちゃん、ネンネしてたとこにプレゼントが届いたの~?
コロちゃん~眠かったね^m^
さっそくおもちゃで遊べるね~
なすびちゃん~どこかで見たな~(^^♪

お外は寒いからお家で楽しく過ごしてね~(*^_^*)
2012-01-15 日 22:15:19 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
ご家族からのプレゼントや、お友達のショップの福袋で
ぷーちゃんとコロちゃんには楽しみがいっぱいだね!
福袋のお洋服もとっても可愛くて素敵です。
チャチャちゃんもきっと喜んでるよね。
ままさん、本当に優しいな♪
2012-01-15 日 22:21:23 | URL | ようちん [編集]
こんばんは~♪

ツリーベルさんの福袋買われたんですね☆
お洋服におやつにおもちゃ☆☆
ぷよちゃんコロちゃん盛りだくさんで良かったね~(*^^*)♪
ふたりともお洋服よく似合ってカワイイU^ェ^U♥

ほんとに一日も早くミュウちゃんが元気になってくれますように☆☆
2012-01-15 日 22:28:45 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

ルピシアのクリスマスセット
ラッピングも素敵~いいですね

妹さんからのココア缶!
限定缶だったのかな?私も年末に
みかけました~可愛いですね。。。

まあ~福袋いいですね~
と~っても似合いそうですぅe-465
2012-01-15 日 23:13:29 | URL | オハナ [編集]
こんばんは。

ままにもクリスマスプレゼント
嬉しいね~
チェブラーシカのココア缶可愛い♪

ツルーベルさんのお店ですね。
チェック柄が可愛い!
暖かそうでいいですね。
ぷーコロちゃんおちりくっつけて可愛い!!
2012-01-15 日 23:58:17 | URL | ふみひか [編集]
あったかそうなお洋服がとどいたんですね~♪
たまごちゃん、うちにも3つくらいあるけど、うちのこは全然興味がないみたいで、縄とか、ピーピーなる布製のおもちゃのほうがすきなんですよ~♪
2012-01-16 月 09:46:23 | URL | めいまま [編集]
こんにちは♪
お友達からのプレゼント
嬉しいですね。
可愛いお洋服もステキです。
良く似合ってますね^^
2012-01-16 月 11:23:30 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

ままさんいいなー♪
お母様サンタに、妹さんサンタまで!!
うらやましいーーーーーー!!!!!
私。。パパさんた来なかったの(笑)

チェブラーシカ、お耳おっきくてプヨちゃんに似てるね♪♪
(どんぐりに似てるってコメント、嬉しかったよー^^)

チャチャちゃんのお洋服も入っててうれしい福袋だね。
帰ってきたら着せてあげないとね♪♪♪


かわいいちゃんたちのお鼻、たまんなーーーーーい❤
2012-01-16 月 15:12:15 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

