■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
自慢の かわいいちゃん♪
こんにちは♪

めちゃ寒です!
手が冷たーく、へんな色になっちゃう><


お正月のお話の つづきです。

ぷーちゃん、おばあちゃんのおててを、ぺろぺろ♪
おみかんのにおいが、したかな?^^
DSC05697_convert_20120112193325.jpg



そんなぷよおにいちゃんを、じーっと見つめる コロちゃん♪
DSC05698_convert_20120112193354.jpg



おててだめー ってされちゃった^^
見上げたら、おちりおっこちそうな ぷーちゃん♪
DSC05699_convert_20120112193431.jpg



休憩してるチモのとこに、コロちゃんが、お話しにきました♪
「ちも あそばないのー?」
DSC05704_convert_20120112193506.jpg



ぷーちゃんも、お話しにきました♪
「ちも あそぼうよー♪」
DSC05706_convert_20120112193537.jpg



チモ、眠いんだって^^
DSC05705_convert_20120112193624.jpg



つまんないねー。
DSC05708_convert_20120112193711.jpg



なにする?
DSC05709_convert_20120112193740.jpg



ぷーちゃんコロちゃんも、寝ちゃいました^ー^
DSC05715_convert_20120112193920.jpg



あったかく、ぐるぐるにしました♪
DSC05717_convert_20120112194020.jpg



ままの宝物の、自慢のかわいいちゃんたちです♪
DSC05719_convert_20120112194051.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 19:19:47 | コメント(14)
コメント
こんばんは~♫

うちも義父に抱っこされると、やたら手をペロペロします~
美味しい味がするのかなぁ?笑

ぷよちゃんの落ちちゃいそうなおちり・・・かわいいなぁ♥

チモちゃんは端っこが好きなんですね~
やっぱり落ち着くのかな?笑

↓うさちゃんいっぱいの、置物かなぁ??って思ってたら
クッションだったんですね~☆
一番後ろにならんだチモちゃんかわいい♥
2012-01-13 金 20:58:19 | URL | Laniママ [編集]
コロちゃんもプヨちゃんも
チモちゃんのことが大好きなんですね♪

プヨちゃん、コロちゃん
毛布にくるまって気持ち良さそうですね(*^^*)
プヨちゃん
いつもままさんのこと見てるね♪
2012-01-13 金 21:58:22 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~v-22
ぷーちゃんもコロちゃんも、
チモちゃんのことが気になるのね(*^^*)

ぷーちゃん&コロちゃん、仲良く寝んね♪
かわいぃー(≧▽≦)
毛布でヌクヌク気持ち良さそうだね☆
2012-01-13 金 22:03:55 | URL | ミント [編集]
こんばんわぁ~♪

今日は体調がすぐれないので、読み逃げですみません。
またゆっくり遊びにきますね。

>コメレス
プヨコロちゃん、ままさんが別の部屋に行くと
鳴いちゃうんですね。
ままさんがお仕事の時はどうしてるの?
うちは分離不安で誰もおうちにいないと鳴いちゃうけど
だれかがうちの中にいるのがわかってると
同じ階にいなくても平気みたいですよ。
2012-01-13 金 22:51:16 | URL | くるみん [編集]
みんなのんびりくつろいでるね。
安心できる人たちと安心できる場所に
いられるのはすごく幸せだよね。
最後の写真、かわいくて好きー!
↓すっごい大きな雪玉!!
あんなに大きくなるのー??
ドライヤーで溶かしてとるの?
それともお風呂??
2012-01-14 土 02:34:37 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

北海道、めちゃ寒そうですね(>_<)
お部屋でぬくぬくしてて下さいね~

みんなおうちでまったりだ~(*^_^*)
チモもいっしょ~!
コロちゃんプーちゃんも甘えんぼになっちゃってるね~
みんな宝物ですね!
かけがえのない家族です!(*^^)v
雪いっぱい積もってる~?^^;
2012-01-14 土 10:58:06 | URL | めいパパ [編集]
こんにちわぁ♪

チモたん遊ぼう!!ってぷよちゃんコロちゃん
お誘いに行ったんだぁ~
かわいい(●^o^●)
あら、チモたんは休憩ちうだったのね。
そしたらぷよちゃんもコロちゃんも
仲良くネンネ。

ほんとほんと、みんな宝物ですよね(^^♪
あたしもマロンにいつも言ってます。
かけがいの家族だし、あたしの1番の宝物やで~って!!
2012-01-14 土 13:19:27 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは~
プヨちゃんもミカン、好きなのかな?
サウは大好きなんですよー
チモちゃんのネムネムなお顔を見てたら
プヨちゃん、コロちゃんにも
伝染しちゃったかな?
一緒におやすみしてる姿は
ホントにかわいくて~♪
見てるだけで癒されちゃいます(*^_^*)
外は寒くても、心はポカポカですね。
2012-01-14 土 17:55:08 | URL | IKKO [編集]
こんばんは♪
甘えん坊のぷーちゃん可愛いですね。
安心できる場所をちゃんとわかって
いるんですよね。
一緒に毛布に包まる姿も可愛いです^^
2012-01-14 土 19:36:01 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。

みんなのんびりでいいなぁ♪
ぷーちゃん。ばぁばさんのお手手ペロペロしてる。
アンもよくペロペロしてます。
落ちそうなおちりも可愛い(*^▽^*)
チモちゃんはおネムなのね・・・
ぷーコロちゃんもおネムになっちゃったのね。

↓うさぎさんファミリーのクッション
可愛い・・・
チモちゃん並んでたら分からないね^^
2012-01-14 土 20:01:29 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
↓うさぎさんのクッションびっくりしたーっ
チモちゃんと見分けがつかなかったよ~^^;
ホントに仲間でお話ししてるみたいやった(笑

おててペロペロ→バンザイ・・・わかるっ!
ペロペロ冷たいし~^^;
ダメっていってもなめるしーで、避難っかな^^;

みんなみんな宝物・・・だよね^^
2012-01-14 土 22:28:09 | URL | taeちゃん [編集]
チモもあんよでろーんやるねー^^
おいちゃんも得意でした。
もっと豪快だけど(笑
コロちゃんとカラーがそっくりだよねー♪
親子みたーい♪かわいー♪
いーっぱい寝てまたあそぼう!
2012-01-14 土 23:13:49 | URL | りくママ [編集]
アロハ~~~!!

あら。。。プヨプヨちゃんも
コロコロちゃんも、チモちゃんのこと
大好き~~~e-343なのね

コロコロちゃんとチモちゃん一緒にいると
なんだか色あいが、似てるからかな?
行動がシンクロしてるのでは?って思ってしまいます
2012-01-15 日 01:04:10 | URL | オハナ [編集]
遅くなりましたが、今年初コメなので。。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

北海道はすっごく寒そうですね。。
でも、おうちの中はぬくぬく暖か(^O^)
みんなでのんびりいいね♪
毛布にくるまって、仲良くくっついてるかわいいちゃんたち。
お昼寝おきたら、何して遊ぶのかな。。。
2012-01-15 日 13:50:59 | URL | にゃんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

