■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
のんびり 大晦日~お正月♪
こんにちは♪

雪玉いーっぱいのプヨコロ♪
重くないの? っていっぱいコメントあったけど、
さらさら雪だから、重くないですよー。
手で、ぎゅっぎゅってしたら取れます。
カチカチについちゃったら、おうちに帰って、お風呂におつかりします♪


大晦日の、ゆきんぽから帰った こどもたち♪

チモちゃん、ぷーちゃんのふりふりしっぽを、見つめています♪
DSC05668_convert_20120112192113.jpg



ぷーちゃんのこと、大好きなんだよね♪
DSC05670_convert_20120112192529.jpg



ときどき、うさぎの家族クッションの最後尾に、並んでいます^ー^
DSC05672_convert_20120112192625.jpg



妹に甘える ぷーちゃん♪
DSC05673_convert_20120112192657.jpg



おじいちゃんに甘える コロちゃん♪
DSC05674_convert_20120112192725.jpg



のんびり年越しして、お正月になりました♪



チモ、あたまの毛が、どんどん伸びています。
DSC05678_convert_20120112192811.jpg



ざくざく、切られました☆
おめめ、よく見えるようになってスッキリです♪
DSC05680_convert_20120112192853.jpg



仲良し ぷーちゃんコロちゃん♪
DSC05684_convert_20120112192952.jpg



ぷーちゃんが、あくびー♪
DSC05688_convert_20120112193023.jpg



コロちゃんも、あくびー♪
DSC05689_convert_20120112193100.jpg



おばあちゃんのお膝で、くつろぐ ぷーちゃん♪
DSC05693_convert_20120112193148.jpg



妹のだんなさんのお膝で、くつろぐ コロちゃん♪
DSC05694_convert_20120112193227.jpg



チモ、寝ちゃった^ー^
DSC05696_convert_20120112193257.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:01:19 | コメント(9)
コメント
アロハ~~~!!

雪・・・重くないのね~サラサラ雪なのね
あまり雪の経験がないと、わからないわ~
教えてくださってアリガトウです

ウサギさんのクッション後ろにチモちゃん!
かわいい~仲間がいっぱい居るみたい

ご家族の中に居ると、みんな幸せそうなお顔ですよね
かわいいなあ~こちらも癒されますe-454

2012-01-12 木 21:30:51 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
年末年始もゆきさんぽへ行かれたんですね~。
雪玉いっぱいついてもサラサラ雪だからすぐに取れちゃうんだー!
この辺の雪山の雪はそうはいかなかったな・・。
ぷーちゃんもころちゃんも、ご実家で家族みんなで年を越す事が出来たんですね~。
チモちゃんとの関係もすごくいい感じだし、見てて癒されます。
ワンコとウサギちゃんってこんなに仲良しになれるんですね。
可愛いぷーちゃんとコロちゃん、そしてチモちゃんに今年も会いに来ますね!
2012-01-12 木 23:22:16 | URL | ようちん [編集]
あの雪玉のポンポンお飾りがかわいいよねー( ̄m ̄*)
お風呂でじゅ~ってしたら
きもちえ~んじゃろなー^^♪

チモじょきじょきされたー(笑
視界が広がったでしょー♪
おいちゃんは頭の毛は無かったけど
胸毛とおケツ毛がもっさりで
たいへんでしたー><;
2012-01-12 木 23:44:29 | URL | りくママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

うさぎのクッションの傍だとモチちゃん同化しちゃって分からないね(^_^;)

プーちゃんもコロちゃんも家族みんなに甘えてられて良かったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

モチちゃんも前髪切ってスッキリ可愛いくなったね(⌒~⌒)ニンマリ
2012-01-13 金 01:02:15 | URL | 秋桜ママ [編集]
お久しぶりです~
今年初なので遅くなりましたが
チャピモモ共々今年もよろしくお願いいたします
チモちゃんフサフサになってきたね~
触ったら気持ちよさそう(*^_^*)
2012-01-13 金 10:09:29 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
ウサギのクッションの横にいるチモちゃん
一瞬、同化しちゃって
見分けがつきませんでした^^;
みんなでのんびり年越し、いいですね^^
2012-01-13 金 11:06:32 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

チモちゃん、プヨちゃんのしっぽ見つめて・・・
このあとはきっと、例の変態行為だね(笑)

甘えん坊でいっつも笑顔のプヨコロちゃん♪
甘え上手だから、みんなに可愛がってもらえるね♪♪
妹さんの旦那さんにもなついてて、すごいなー^^
どんぐりはね、私の両親は大丈夫なんだけど兄がダメなの。。
ついでに言ったら、お嫁さんも甥っ子達もダメー。。
甥っ子をライバル視しすぎて、ファミリーごと嫌いになっちゃったみたい(汗)


そうだねー♪
チャチャちゃんは抱っこでワープだね( *´艸`)クスクス
おじいちゃんのジャンパーの中に入れてもらってね♪♪
2012-01-13 金 12:39:57 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
雪は重たくないんだぁ~!!
お風呂にそのままジュワーンって
おつかりするのも気持ちよさそうだなぁ\(^o^)/

チモたん、スッキリしたね~
かわいいよぉ~!!

ぷよちゃん・コロちゃん・チモちゃんの
寝顔見てたら眠たくなってきちゃったぁ~zzz。

可愛い寝顔に癒されましたぁ(●^o^●)
2012-01-13 金 12:55:58 | URL | マロンまま [編集]
チモちゃんも可愛いけど、ウサギの繋がったクッションも可愛い♪
プヨコロちゃんはいつも可愛いけど♪
↓ 雪玉、デカいっ!w
2012-01-13 金 13:51:18 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

