■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おーっきな 雪玉 いーっぱい♪
こんにちは♪

仲良くみんなでゆきんぽ、かわいいでしょー♪

初代うさちゃんのロビちゃんは、一度お外に行ったら、
「こわいよー!」 って脱走して、自転車置き場のすみで、
ほこりまみれになって、固まってたんだって><
だから、ロビちゃんは、うさんぽ一度きりでした。

二代目うさちゃんのなんちゃんは、ハーネス付けると大暴れして、
うさんぽしたことありませんでした。

チモは、おおらかな性格だから、お外でものびのびしています^ー^

わんこもうさちゃんも、性格みんなちがうねー♪


チモに追いついた ぷーちゃん♪
DSC05632_convert_20120106211209.jpg


どんぐりママさんからのコメントで、
ぷーちゃんは、歩きやすそうなコースを選んでるね!
コロちゃんは、お顔ずっぽり、過酷なコースを選んでるね!
って^ー^
こんなとこにも、おりこうさんと、おばかさんの違いが^^

ここにチャチャがいたら、「だっこで わーぷ させてー♪」 って甘えんぼだよ♪



わんこは、あんよが小さいから、雪に埋まっちゃうけど、
うさちゃんは、、あんよが大きいから、埋まらずにぴょんぴょーん! です!

「チモちゃん さよならー!」
と言われながら、どんどん走っていきます♪
DSC05635_convert_20120106211359.jpg



がんばって追いかける プヨコロ♪
DSC05637_convert_20120106211454.jpg



雪だらけだよー^^
DSC05641_convert_20120106211543.jpg



ぷーちゃんとコロちゃんが、せっかく追いついても、
チモは、ぴょんぴょん! って、雪のお山を登っていきます♪
DSC05642_convert_20120106211630.jpg



ちょ! 
雪だらけすぎ!
snap_chapuco_201215212456.jpg



おっきーな 雪玉 いーっぱいです♪
snap_chapuco_201215212728.jpg



すりすりー♪
DSC05652_convert_20120106212809.jpg



楽しいね♪
DSC05655_convert_20120106212914.jpg



チモちゃん、ふかふかあんよで、いっぱい遊んだね♪
snap_chapuco_201215213125.jpg



帰りも、にこにこー♪
DSC05661_convert_20120106213202.jpg



ぷーちゃん、コロちゃん、いつも笑顔でかわいい♪
DSC05665_convert_20120106213323.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:33:25 | コメント(14)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

確かにコロちゃんは雪に埋もれてたね~^m^
チャチャちゃんはママに抱っこで、ママが走って~!って言うかもね(*^_^*)

うさちゃんは雪にも対応できるようになってるんですね~?
冬は白うさぎさんになるのかな~?
保護色で~^^;

コロちゃんプーちゃん、雪玉いっぱい~(@_@;)
重くないの~?
冷たくないの~?
大丈夫?^^;
チモちゃんも雪玉付いてるね^m^
でも雪が付きにくいのかな?

元気なプーちゃんコロちゃん~風邪ひかないでね~
ママもね(^^)/
2012-01-11 水 21:47:02 | URL | めいパパ [編集]
さすが
チモちゃん(*^-^)ニコ
うさちゃんは雪の上が得意なんですね。

プヨちゃん、コロちゃん
大きな雪玉ですね~♪
重くないのかなぁ~?
2012-01-11 水 21:49:59 | URL | ryo&nanaママ [編集]
う、うさぎー♪
かわえぇぇぇ♪

赤ちゃん?ずっとこのサイズ?

おっきな雪玉つきましたね~(^^
楽しそうだ~♪
2012-01-11 水 22:18:09 | URL | うぱ [編集]
アロハ~~~!!

チモちゃん。。。凄い雪ウサギちゃん
可愛い~~

プヨプヨちゃん、コロコロちゃんは
雪玉い~っぱいついても、遊べていいなあ

ところで、ついてて だるくならないのかな?
重そうなほどついてるけど・・・。
2012-01-11 水 22:20:36 | URL | オハナ [編集]
ゆきんぽのうさんぽ楽しそうですね♪
チモちゃんはわんこに囲まれて過ごしてるから?とてもおおらかそうに見えます^^
私も一度、わんの散歩中にうさんぽ中のうさちゃんに会ったことが・・!
かわいかった~♪でも、ワンには「びっくりするからあんまりそばにいっちゃダメだよー。」と・・あまり近づくことはできませんでした~
ぷよちゃん凄い雪だまだらけ~!
こんなにたくさんくっつくものなんですね^^

2012-01-11 水 22:30:59 | URL | ろこまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
ゆきんぽ楽しそう~^^
でも、雪玉いっぱいだね~笑
帰ってからお湯で溶かすのかな??^^
チモちゃん、雪玉なのか毛なのか・・・わからん・・・^^;
みんなすごいなぁ~
ウチのもこんな風に遊んでほしいのになぁ~
冷たいっってかたまるもん。

ぷーちゃんもコロちゃんもチモちゃんも
元気いっぱいで可愛いなぁ~!!!^^
2012-01-11 水 23:03:50 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは~♫

チモちゃんはぷよちゃんが追いつけてないくらいに
雪の中も元気にぴょんぴょん走れちゃうんですね~☆
やっぱりジャンプ力も凄くて軽やかなんだろうなぁ☆☆

コロちゃん、雪てんこ盛り~(*≧m≦*)
って思ったら、ぷよちゃんもだった!((!$ノ3<*●)
雪玉いっぱいくっついちゃっても気にならないくらいに
み~んな楽しかったんでしょうね♫

チモちゃんにスリスリするぷよちゃんの姿が
すっごくかわいかったです(*´∀`*)♥
2012-01-11 水 23:41:12 | URL | Laniママ [編集]
うちもアジリティーの大会の時にこんなに雪玉が、つくとは知らずに、雪山の中にはなしたことがあり、体全体が、雪玉になってガタガタ震えながら雪玉をとった記憶があります。笑。でもみんな楽しそうだからいいですよね。
2012-01-11 水 23:50:24 | URL | いさぱぱ [編集]
こんばんは。

みんなで雪おさんぽ楽しいね。
チモちゃん。ぴょんぴょんと早ーい。
雪玉ってこんな風に付いちゃうんですねー
こんな雪遊びしたことないからなぁアンは。
雪玉ってどうやって取るんですか?
ぱらぱらって取れるのかな^^

明日は冷え込むようですねー
みんな風邪ひかないようにね~
2012-01-12 木 00:30:48 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは♪
チモちゃん、さすがウサちゃんだけあって
ピョンピョン跳ねて雪の上でも楽しそうですね。
大きな雪玉をつけたぷーちゃんとコロちゃん
雪玉って自然にとけるまで待つのかな?
2012-01-12 木 10:06:09 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
わぁ~ホント楽しそう!!雪んぽ♪ルンルン
チモたぁん早いね~ピョンピョンできるもんね(^^♪
それを楽しそうに追いかけるぷよちゃんとコロちゃん
もかわいいなぁ~!!!!!
チャチャちゃんいたらワープなんだぁ~
うちの娘もチャチャちゃん派だなぁ。フフッ

ぷよちゃんもコロちゃんも
大きな雪玉つけてる~ぅ。
おもたくなぁい???
2012-01-12 木 14:31:10 | URL | マロンまま [編集]
こんにちわぁ~♪

おおー、ウサちゃんは雪に埋まらないんですね。
ってことは元々雪に強い動物なのかな。
それにしてもチモちゃん、早いなー。
プヨコロちゃん、チモちゃんを追いかけて
楽しそうですね。
ほーんと、みんな仲良し。

こんな大きな雪玉ができちゃうんですね。
プヨコロちゃんの体重より重そうですよ^^
2012-01-12 木 16:33:01 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちはー!

みんな楽しそう! 雪遊びに夢中ですねー
それにしても、雪玉カワイイ!
重いのかな? 冷たいよね?
どんな気持ちなのー?(笑)
チモちゃんにも ちゃんと雪玉付いてるのねー(笑)

2012-01-12 木 16:33:21 | URL | lottie mama [編集]
こんにちは~
みんなで雪んぽいいな~すごく楽しそうー^^
千葉はめったに雪が積もらないし、
ココネネは固まっちゃうし、雪遊びさせてみたいんだ!
チモちゃんも凄いね!
雪が平気なんて、私ウサギちゃん素人なのでびっくりヾ(@^▽^@)
可愛いね~
2012-01-12 木 16:37:52 | URL | ツインズ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

