■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんなで ゆきんぽ♪
こんにちは♪

年末のお散歩の つづきです。

雪いっぱいの公園、ちゃぷこは小さい頃から大好きです♪
DSC05602_convert_20120106210015.jpg



おやつ じぃーっ♪
DSC05603_convert_20120106210113.jpg



ぷーちゃん あーん♪
DSC05604_convert_20120106210205.jpg



コロちゃん どうぞ♪
DSC05605_convert_20120106210236.jpg



ちっちゃいわんちゃんも、雪いっぱいくっつけて、元気にお散歩してたよ♪
DSC05607_convert_20120106210320.jpg



あっ!
DSC05608_convert_20120106210414.jpg



かけよる プヨコロ♪
DSC05609_convert_20120106210459.jpg



チモ、生まれて初めての ゆきんぽです♪
雪ホリホリしてます♪
DSC05611_convert_20120106210551.jpg



「いっしょに あそぼうー♪」
DSC05615_convert_20120106210634.jpg



雪かけても、気にしないチモ^ー^
DSC05619_convert_20120106210725.jpg



走っていく ぷーちゃん♪
DSC05622_convert_20120106210818.jpg



コロちゃんも、一生懸命、追いかけます♪
DSC05623_convert_20120106210906.jpg



みんなで、遊んだよ♪
DSC05629_convert_20120106211035.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:11:33 | コメント(15)
コメント
こんばんは~♫

雪んぽいいなぁ~☆
ぷよちゃんのお鼻☆☆
Laniがお散歩寒くて鼻垂らしてたの思い出しました( *´艸`)

チモちゃんも初雪んぽしたんですね~!
初めての雪にびっくりしたりしなかったのかな?
チモちゃんを追いかけてるコロちゃん埋まっちゃってる~!笑

みんなで楽しい雪んぽになってよかったですね(*^^*)♫
2012-01-10 火 20:11:46 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

プーちゃんお鼻のアップ~!
誰だかわからないね^^;

チモー!初めての雪んぽ~
寒くないの~?
うさぎさんは大丈夫なのかな~?
コロちゃん雪に埋まってるよ~
プーちゃんも埋まってる~(^^♪
チモの方が早いのかな?(*^_^*)
2012-01-10 火 20:49:47 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~v-22
わぁ~♪
みんなで雪んぽ、楽しそう~(*^^*)
チモちゃんも初めての雪んぽだったのね☆
雪ホリホリして可愛い~(≧▽≦)
2012-01-10 火 21:26:23 | URL | ミント [編集]
チモちゃんも
一緒にお散歩だったんですね\(^▽^)/

プヨちゃん、コロちゃん
チモちゃん追いかけて楽しそうーー♪
2012-01-10 火 21:46:09 | URL | ryo&nanaママ [編集]
とーっても遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

チモちゃんも一緒に雪散歩、
すごいですー!!
チモちゃん、全然へっちゃらなのかな?
今年は雪、降らないかなぁ・・・と
密かに期待してるのですが。
こんな雪遊び、
サウにも体験させてあげたいです(*^_^*)
2012-01-10 火 22:51:16 | URL | IKKO [編集]
こんばんわぁ~♪

ひゃー、チモちゃんも一緒に雪散歩ですね。
ウサちゃんって、寒さは平気なんですか?
チモちゃんに気付いて駆け寄って行くプヨコロちゃん
本当に仲良しですね。
2012-01-10 火 22:52:08 | URL | くるみん [編集]
アロハ~~~!!

チモちゃんも一緒だったのね。。。
初の雪でホリホリするなんて~かわいい

仲良しでいいですね。。。微笑ましいなe-343
2012-01-10 火 22:59:04 | URL | オハナ [編集]
こんばんは♪
みんなで雪の中でのお散歩
楽しそうですね。
チモちゃんは初めての雪にも
怖がることもなく元気で可愛い~
ウチも雪遊びさせてみたいです^^
2012-01-10 火 23:07:35 | URL | チーちゃん [編集]
チモすごーい♪ゆきぃー!!
ぴょんぴょんは得意だもんねー♪
雪道だってへっちゃらだよー♪
かくれんぼできるね(^m^*)
いいなー。おいちゃんもうらやましがるなー^^
冬でも氷を食べる子だったから(笑
いっぱいいろんな遊びしよねーチモー♪
2012-01-10 火 23:20:26 | URL | りくママ [編集]
おはようございます
雪散歩いいですね~みんな楽しそう♪
チモちゃんのお散歩風景、NHKの特集みたいな雰囲気してほのぼのしますね~



2012-01-11 水 05:19:41 | URL | ダッ君ママ [編集]
こんにちわぁ♪
チモたぁん!!初雪お散歩楽しそう!!
雪いっぱいくっつけてかわいいなぁ~!!

ぷよちゃんもコロちゃんも
一緒にお散歩嬉しいね(^^♪

みんなホント楽しそうで
ニマニマしちゃったぁ~(^^)v
2012-01-11 水 12:46:18 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

プヨちゃんのドアップ♪
お鼻しっとりんこでかわいー♪♪

コロちゃん、雪にお顔ずっぽりしながら頑張ったね^^
最後のお写真見てると
プヨちゃんは歩きやすそうなトコ選んでるけど
コロちゃんは過酷な道を選んですすんでるー!って感じ(笑)

チモちゃん雪うさぎだっ❤
おさんぽめんどくさいーな妹さんご夫婦だけど
雪の中におさんぽくるなんてすごいー!!
2012-01-11 水 14:25:13 | URL | どんぐりママ [編集]
えーっ!!
ビックリ!!
チモちゃん、雪、平気なのー?
すごーいw
ウサちゃんも散歩するんだねぇ♪
2012-01-11 水 14:59:07 | URL | qoomom [編集]
いいなぁ
お日様の下でゆきんぽ(*^。^*)

そして
初ゆきんぽ
うさちゃん
チモちゃん

雪が似合いすぎ~~\(^o^)/
2012-01-11 水 15:35:59 | URL | YUYU [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

モチちゃんも一緒に遊んだのですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

モチちゃんお顔に雪付けて楽しそう~♪
プーちゃんもコロちゃんも仲良く追いかけっこ楽しかったね(⌒~⌒)ニンマリ
2012-01-11 水 23:42:47 | URL | 秋桜ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

