■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
雪だらけ かわいい♪
こんにちは♪

耳は、もう痛くなくなりました。
ご心配、ありがとうございました^^


年末のお話です。

コロちゃん、あくびー♪
DSC05577_convert_20120106204304.jpg



チャチャちゃんも、一緒におでかけだよ♪
snap_chapuco_20121520466.jpg



用意してると、ぷーちゃん、もうしっかりリード持っています♪
かわいいなぁ^ー^
DSC05580_convert_20120106204650.jpg



お散歩だよー^^
ぷーちゃん、ひっぱってくれます♪
DSC05581_convert_20120106204724.jpg



にこにこ♪
DSC05585_convert_20120106204809.jpg



公園だよ♪
DSC05586_convert_20120106205726.jpg



雪だるま、いっぱいいました♪
DSC05587_convert_20120106205756.jpg



足が短いからね^^
雪にうまりながら、ぐんぐん歩きます♪
DSC05589_convert_20120106205839.jpg



雪だらけになった ぷーちゃん♪
ほんとうにかわいいです♪
DSC05591_convert_20120106205929.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 18:59:18 | コメント(13)
コメント
ひゃぁーすっかり雪景色!
お正月も寒かったもんねー><;
雪だるま作りたいナー。
いつ以来だろう…。
寒い冬もお外に出る楽しみがあって
いいなー^^
2012-01-09 月 19:40:05 | URL | りくママ [編集]
アロハ~~~!!

寒そうだけど、元気に遊んでたのね

雪の中でも遊べるといのだけど。。。
ALOHAは、どうも雪に触れると
ん?って顔しますe-350
2012-01-09 月 20:57:19 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~v-22
ままさん、耳の痛み・・・
風邪のせいだったのかな?
でも、治って良かったです(*^^*)
お大事に☆

ぷーちゃん&コロちゃん、楽しそうだね♪
雪だらけになって遊ぶ姿、私も好きです(*^m^*)
2012-01-09 月 21:13:09 | URL | ミント [編集]
雪の中のお散歩も元気いっぱいだね
今年もよろしくね
2012-01-09 月 22:27:02 | URL | リモナパパ [編集]
こんばんは~!

ままさんお耳良くなったんですね☆
よかった~♫

ぷよちゃん、自分でリード持って準備OKなんですね!
リード見て逃げてくLaniとは大違いだぁ...(((;´ω`)

雪に埋れながらも一生懸命歩く姿、
きっとすっごく可愛いんでしょうね~(*´∀`*)♥

ぷよちゃん雪ん子になっちゃったね~~(o´ω`o)ぅふふ
2012-01-09 月 22:46:55 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

まま~お耳の調子はどうですか?
風邪のせいだったのかな・・・
まだ無理されないようにね。

すごい雪。
ぷ~コロちゃん元気いっぱいですねー
アンなら固まりそう(笑)
こんな大きな雪ダルマ作ってみたいなぁ。
ぷ~ちゃん雪まみれだぁ。
風邪ひかないようにね。
2012-01-09 月 22:51:52 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは♪
わぁ~すごい雪ですね。
昨日から、札幌に出張中のパパ
転ばないで歩けるかしら^^;
雪の中で元気に遊ぶ姿、可愛いですね。
2012-01-09 月 23:10:43 | URL | チーちゃん [編集]
リードくわえながらの散歩って、可愛いですね~♪
見てて微笑んでしまいます(^^

足が短くっても埋まっても雪玉ついて動けなくなってもワンコって雪好きですよね(^^
私にしたら、うんざりなんですけど(^^;
2012-01-10 火 09:54:51 | URL | うぱ [編集]
こんにちwan!

お耳治ってよかったー♪

プヨちゃん、ほんとに雪だらけー^^
かわいー♪
いっぱい雪玉つけても
ままさんに優しく取ってもらえるから大丈夫だね♪♪


コロちゃん、おにいちゃんのお耳の内側もペロペロ♪
どんぐりね、綿棒嫌がるから
ティッシュ使ったり、時には私の指で汚れとったりするんだけど
必ずそのあと指舐めるのー。
耳の中、魅惑のかほりなのかな^^

ぱっかーん♪なプヨちゃん。
一瞬「きゃーーーーーー!おちんデカすぎーーーーーー♪♪」
ってビックリしたけど・・・
ちっぽだね(笑)
くるんってお腹にもってくるんだね、かわいー❤
モザイクいらずだっ(爆)
2012-01-10 火 12:50:58 | URL | どんぐりママ [編集]
耳、治ってよかった・・
って、多分中耳炎でしょう?
抗生物質飲まないと、完治しないよ~。
繰り返すし痛いし、病院行った方がいいと
思うけどなーーー。
雪、いっぱいだね~。
ちゃぷこちゃんたい、元気ですごいな~。
足冷たくないのかなって、いつも心配しちゃう~。
ウチなら慣れてないからむりだね~。
2012-01-10 火 13:35:21 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
耳が痛かったんですね(泣)大丈夫ですかぁ?
風邪からきてるのかなぁ~
お大事になさってくださいね(^^♪

ぷよちゃん、リード持って待ってるなんて
かわいい!
ほんとお散歩が大好きなんだね(^^♪
雪まみれで遊べてよかったね~

大きな雪だるま
あたしも作ってみたいなぁ~
2012-01-10 火 13:43:57 | URL | マロンまま [編集]
すげー!
雪玉がいーっぱい付いてる!!
冷たそうだけど、ぷよちゃん、楽しそうだな~♪
2012-01-10 火 15:03:47 | URL | qoomom [編集]
かわいいv-344
雪だるまも、ぷーちゃんもコロちゃんも^^
雪に埋まりながらも歩く姿に(*^_^*)❤

一緒に雪遊びしたいですー!!
仕事から逃げ出したいですー!
山ほどお仕事溜まってるんだけど、
ついついコメントを入れちゃいました(笑)
そっちまで遊びに行きたいなー・・・
ちゃぷこメンバーみんなで雪遊び希望です♪
2012-01-10 火 15:40:02 | URL | ★すももママ★ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

