■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
そのうち 泣いちゃうよ♪
こんにちは♪

3連休はじめのきのう、朝おきたときから、左耳がじんじん痛かったんです。
首を振ったり、うなずいたりすると、ひゃぁっ ってくらい><

さいきん、鼻をすすってたから、ばいきんが入ったのかなー><
火曜日まで痛かったら、病院行こう…。 
って思ってたんだけど・・・
風邪薬飲んでみたら、痛くなくなりました。
よかったー><



いつもの、のんびり兄弟です♪
DSC05547_convert_20120106203723.jpg



コロちゃんが、ぷーちゃんのお耳をぺろぺろー♪
DSC05544_convert_20120106203609.jpg



ほっぺも、ぺろぺろー♪
DSC05550_convert_20120106203808.jpg



ぷーちゃんがしてあげようとすると・・・
コロちゃん、歯をむきだして、うー!^^:
DSC05558_convert_20120106203852.jpg



おかしいねー^^
DSC05560_convert_20120106203923.jpg



あくび、でちゃったね^^
DSC05562_convert_20120106203952.jpg



かわいい コロちゃん♪
DSC05566_convert_20120106204021.jpg



かわいい ぷーちゃん♪
DSC05567_convert_20120106204102.jpg



ぱっかーん♪
DSC05568_convert_20120106204128.jpg



コロちゃん、ロープかみかみ、始めました♪
DSC05571_convert_20120106204159.jpg


コロがちょっと目を離したすきに、ぷーちゃんが拾って・・・


ひっぱりっこ♪
コロちゃん、そのうち泣いちゃうよー^^
DSC05574_convert_20120106204232.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 17:30:16 | コメント(8)
コメント
アロハ~~~!!

風邪ひくとお耳も痛くなったりしますね
お大事になさってくださいね

あらら~お耳をペロペロ大好き同士の
証拠ですね~ALOHAもしますよ~お気に入りの
お友達には、お耳をぺロぺロe-349

ロープをくわえてるお口がぷっくりで可愛いe-454
2012-01-08 日 21:44:31 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ありゃりゃ、ままさんお耳大丈夫~?
風邪だった?
こじらせないようにお大事にして下さいね~
無理しませんように!(*^^)v

コロちゃん、ペロペロするのは好きだけどされるのはイヤなんだ?^^;
なんだかずるくない~?^m^

引っ張りっこ~
コロちゃんもしたいんだよね~?(^^♪
一人で遊ぶより二人の方が楽しいよね!
3人だともっと楽しいよ!(*^_^*)
2012-01-08 日 21:57:52 | URL | めいパパ [編集]
こんばんわぁ~♪

ままさん、風邪だったの?
薬のんで治ったかなー。

まぁ、コロちゃんったら
プヨちゃんに舐められるとウーってしちゃうんですね^^
大好きなお兄ちゃんなのに、何でだろう?
そんな何気ない2ワンを見てるのも
楽しいですね。
2012-01-08 日 23:01:15 | URL | くるみん [編集]
こんばんは(^^)
ママさん、耳の奥の方が痛かったの?
風邪をひくと、耳にくること、私もありますよ。
鼻と耳はつながってるからね~
風邪ひくと、肩もこったりするしね、
お大事になさってくださいね^^

ぷーちゃんの上目づかい、可愛いですね^^
引っ張りっこ、2ワンでもしますか?
うちはめったにしないけど、やりだしたらすごいガウガウします。
男の子同士の方が、もっとすごい?
ぷーちゃんとコロちゃんは大人しそうですね。
2012-01-09 月 00:09:53 | URL | 琴音ママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

遅くなりましたが今年もよろしくねm(*‥*)m

コロちゃん6歳の誕生日おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)
美味しいケーキとわんバーグでお祝い嬉しいね♪

ママ~風邪引いたのかな?
耳の痛みは消えたかな?
私も風邪ひいて2日間倒れました(苦笑)
まだまだ寒い日が続くのでお互い体調管理に気をつけましょうね。。

コロちゃんプーちゃんにペロペロしてあげるのに
されるのは嫌なのかな(^_^;)

今年はちゃぷこ家にいっぱい楽しい事がありますように・・・
チャチャちゃんが早く戻って来るといいね♪
2012-01-09 月 00:38:37 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんばんは~☆

ままさん大丈夫ですか??
中耳炎かなぁ・・って思ったけど、風邪だったのかな?
お薬が効いてくれてよかったです☆
でも無理は禁物!お大事になさってくださいね~(*^^*)b

コロちゃん、やっぱり自分がペロペロするのは好きだけど
されるのは好きじゃないんだぁ・・
うう~って怒っちゃうんですね( ´艸`)
怒られてぷよちゃんが怒り返したりしないのかな?
優しいお兄ちゃんだから、そんな事で怒らないかぁ☆☆
2012-01-09 月 02:02:42 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪
耳の痛み、治って良かったです。
風邪からくるものだったのかな?
お大事にしてくださいね。
コロちゃんに舐めてもらって嬉しそうなぷーちゃん。
仲良しの姿って可愛いですよね。
昨日はアロハの心配をしてくださって
ありがとうございました。
2012-01-09 月 08:54:31 | URL | チーちゃん [編集]
風邪だったんですか。あまり無理をしないようにしてくださいね。うちも吹雪が、嵐によくやりますね~。これでもかっていうぐらい。笑。なのでいつも嵐の耳は、べとべとです。へそ天の手が可愛いですね。
2012-01-09 月 11:42:55 | URL | いさぱぱ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

