■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
わんわんしても 寝ちゃう♪
こんにちは♪

たくさんの、コロちゃんおめでとう♪ を、ありがとうございました!^^

1さいのお誕生日です♪ っていっても、わかんないくらい、
性格も仕草も、あかちゃんなコロちゃん^-^

最近は、「チャチャが帰ってきたら、コロおにいちゃんになるんだよ。」
ってお話ししているけど、どうかな?
ちゃんと、おにいちゃんっぽくなるのかなー?^^


うれしいことがありました♪
コロちゃんのお誕生日だったから、やっぱり、チャチャ来てくれました♪
夢に^-^

ホテルみたいなところに、プヨとコロといました。
そこで、パピちゃんじゃなくて、チャチャに似たこをみつけました。
しゃがんで、「おいで」のポーズをしたら、
とことこ 歩いてきて、チャチャがしてたみたいに、抱きついてくれました♪
チャチャだー! って、わかって、いっぱいすりすり、チュチュしました♪

すぐ連れて帰ることにしました!
すごいリアルに、端数は現金で、あとはカードで、って、お金を払っていました。
やっぱり、チャチャはチャチャのまま帰ってきてくれそうです☆



きょねんの暮れ。
チモとみんなで、病院に行きました。

ついたらちょうど、とのちゃんがおやつタイムしていたので、
プヨコロも、すぐにおやつもらえて、ごきげんでした♪
DSC05414_convert_20111222212844.jpg



チモちゃん、健康です☆
2.1キロになりました。
DSC05420_convert_20111222212927.jpg



お爪切りです♪
DSC05426_convert_20111222213012.jpg



コロちゃん、見守ります^-^
DSC05429_convert_20111222213045.jpg



おうちに帰ってきて・・・

チモは、チャチャのお部屋で、休憩です♪
DSC05431_convert_20111222213117.jpg



近くでわんわん! してても、気にせず寝るこです♪
DSC05437_convert_20111222213210.jpg



おめめ、ちっちゃいこです^-^
DSC05439_convert_20111222213235.jpg



チモが帰ったら、ぷーちゃんコロちゃんも、おやすみしました♪
DSC05440_convert_20111222213327.jpg



おちりくっつけて♪
DSC05444_convert_20111222213403.jpg



朝。

「ぷよおにいちゃん あそんでよー」
DSC05448_convert_20111222213521.jpg



「ぷよおにいちゃん おきてくれないー」
DSC05449_convert_20111222213554.jpg



じぃーっ。
DSC05450_convert_20111222213627.jpg



ぷーちゃんが起きるまで、コロちゃん待っててね^-^
DSC05451_convert_20111222213710.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 18:23:28 | コメント(12)
コメント
ちゃちゃちゃん帰って来たら
コロちゃんおにぃちゃんだね♪

チモちゃん
ぬいぐるみみたいか~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
わんわんしても寝てるの、大物だね♪

プヨちゃんなかなか起きてくれないね・・・
2012-01-05 木 19:48:14 | URL | ryo&nanaママ [編集]
あけましておめでとうございます!
そしてコロちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳なんだね。
長生きしなくちゃー!
チャチャちゃんの分まで!
チャチャちゃん、帰ってきたんだね~。
すごくリアルな夢!
もうじきかもね。
コロちゃんはいつも笑顔のかわいい子。
今年もいつも笑っていてね!
今年もよろしくね!
2012-01-05 木 21:09:08 | URL | くーちゃん [編集]
コロちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
ほんとは赤ちゃんじゃないんだよね。笑

もうすぐチャチャおにいちゃん 帰ってくるかな?
それにしても ちゃぷこままさん、
現金とカードで、なんて ほんとにリアルですね^^

チャチャちゃんはよく夢にでてきてくれていいな。
ぴろりんとちらりんは ほとんど姿を見せてくれません・・
私も会いたいな。

ちゃぷこままさん、今年もよろしくお願いしますね。
2012-01-05 木 21:33:13 | URL | ゆーしゃん [編集]
コロちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
ほんと、1歳です!っていってもわからないくらい
パピっこぽくて憎めないコロちゃんですね(#^^#)
いつまでもそんなかわいいコロちゃんでいてね♪
今度ミニチャチャちゃんが来たらおにいちゃんだね(*^^*)
コロちゃんカラーのケーキ、おいちそう~
ワンバーグも!ウマウマのお祝いしてもらってよかったね!

チモちゃんおっきくなったぁー♪
小ぶりのヨーキーチワワンとかと変わらない体重ですね♪
もりもり食べてスクスク育ったのね(≧∀≦)
2012-01-05 木 22:27:02 | URL | ろこまま [編集]
こんばんは。

コロちゃんのお誕生日だから
チャチャちゃん会いに来てくれたね~
あはっ。現金とカード(笑)
リアルだわぁ~きっともうすぐって事だね。

チモちゃんも大きくなりましたね。
わんわん聞こえても爆睡^^
ぷ~コロちゃんもおちりくっつけてお休み。
可愛いなぁ・・・♪
2012-01-05 木 22:52:14 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは♪
嬉しい夢を見ましたね。
正夢になるといいですね。
チモちゃんはぷーちゃん&コロちゃんと
一緒にいるのが安心なんでしょうね。
ぷーちゃんと遊びたいコロちゃんも可愛いです^^
2012-01-05 木 23:13:10 | URL | チーちゃん [編集]
アロハ~~~!!

そっか~~~。。。チャチャちゃんが
帰ってきたら、コロコロちゃんは
お兄ちゃんだよね~。。。

急に、芽生えちゃってたくましく
変身しちゃうかも~だよe-454ね。。。

かわいいなあ~みんなの姿がとっても!!
2012-01-06 金 01:07:01 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさん、おはよーです♪
そして・・・ご挨拶は・・・控えてと。
今年もどうぞよろしくですー^^
そしてそして
コロちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!
うんうん、永遠のパピーちゃんだよね~^^
コロちゃんはコロちゃんらしく、このままずーっと元気に走り回っててほしいなぁ~
プヨおにいちゃんと仲良く楽しくすごしてね^^
そして、チャチャちゃんの夢
正夢になりますように^^
早くもどってきてほしいね!
チモちゃんの先生に爪切りしてもらってる姿がツボったよ~(萌)
2012-01-06 金 06:23:23 | URL | taeちゃん [編集]
こんにちwan!

コロちゃんがおにいちゃん。。
もうすぐなるんだけど。。
うーん。。想像できないー( *´艸`)クスクス
きっとおにいちゃんになっても
赤ちゃんで
疲れるとボールお口からとれなくなっちゃう
可愛いコロちゃんだよね♪

先生、床にあぐらかいて診察^^
チモちゃんもリラックスできちゃうね。

プヨちゃん
寝起き良くって、ままさんの行動には敏感でも
「おにいちゃんあそんでー!」攻撃には動じずだね♪(笑)
2012-01-06 金 12:57:24 | URL | どんぐりママ [編集]
コロちゃん、お誕生日おめでとー☆
明けましたね!もおめでとー☆
遅くなっちまっただよ~(汗
今年もたっくさんのニッコニコ顔を見せてね~♪
2012-01-06 金 13:54:52 | URL | qoomom [編集]
こんにちわぁ~♪

チャチャちゃんに会えたんだー。
それにしてもすっごいリアルーー!(笑)

うーん、コロちゃんが遊びたそうにプヨちゃんを
見てる写真、超好きー。
プヨちゃんは眠たくて遊ぶ気分じゃなかったのね。
2012-01-06 金 15:41:04 | URL | くるみん [編集]
こんにちわぁ~
ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。
今日から仕事でブログも今日から
更新したいと思っております。。。
今年もマロ共々宜しくお願い致します。

それからコロちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵な1年を過ごしてね♪♪

それからチャチャちゃんの夢が
正夢でありますうに。。。

おちりくっつけてネンネしてる
コロたんとプヨちゃんめっちゃかわいいなぁ~!!

2012-01-06 金 16:15:59 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

