■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かわいいキセキ♪
こんにちは♪

お散歩のあとは、恒例のおやつタイムです。
キャベチだよ~

「たべたいよー」 チャチャ♪
P1040619_convert_20100627135311.jpg



「きゃべちすきー」 プヨプヨ♪
P1040621_convert_20100627135416.jpg



「うまうまだねー」 コロコロ♪
P1040618_convert_20100627135203.jpg



人間のおやつもありました。
母が買ってきたたいやき。
「よもぎ餡、 クリーム、 いも餡だよ。」って言ってました。
P1040627_convert_20100627135538.jpg

父、母、わたしの3人分だとおもうけど、全味を食べたい欲張りなので、
こっそり 3匹の頭を食べちゃいました!

そしたら順番に、よもぎ餡、 いも餡、 いも餡 でした・・・。
お店のお姉さん、間違ってる~!
がっかりでした。 クリーム食べたかったのに。


ぷーが欲しがってました。
P1040630_convert_20100627135918.jpg


欲しすぎて? 奇跡が起こりましたよー!


ニッコ~♪
P1040628_convert_20100627135637.jpg

ブレブレでこんなことに!

さらに

ピッカーッ! 
目からビームが出て ぺろーん♪
P1040629_convert_20100627135752.jpg



チャチャは じぃっと見つめてました。
P1040631_convert_20100627140036.jpg

でもあげてませーん!



最後はコロのしっこアートです。
「さくらんぼ」
P1040623_convert_20100627135037.jpg

こないださくらんぼ食べたから覚えたのかな? すごい♪




おうち | 15:41:49 | コメント(10)
コメント
こんばんは~(*^^*)
お散歩の後はおやつタイムなんですね~♪
楽しみがあるとルンルンに歩いてくれるのかな・・??
うちだったら・・・ほとんど歩かずに
うちに帰ろうとしちゃいそうです(笑)
タイヤキすごい美味しそう~♪
クリームのがないのはちょいと残念でしたけど
でも私、イモ餡でもいいかなぁ(o^-^o) ウフッ
2010-06-28 月 21:09:37 | URL | とっと [編集]
こんばんは~
ウマウマを待ってるときのワンコのおめめって
とってもキラキラで、かわいいですよね♪
ましてや、こんなふうに見上げられたら
たまりません!!
たい焼き、全種類味見したくなっちゃうの、
分かります^m^
2010-06-28 月 22:09:03 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~♪
お散歩の後のおやつは格別に美味しいよね☆
あ~たい焼き美味しそう。
私もクリームが好きだなぁ…
プヨプヨちゃん、笑ってる☆
2010-06-28 月 22:10:35 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは(^^)
鯛焼き、美味しそうですね~^^
あぁ~間違えられること、私も過去にありますよ^^;
プヨちゃんも食べたいよね~
必死になると、お顔もとろけちゃうんだよね(笑)
お目目が凄いアートしてるよ~
2010-06-28 月 22:19:12 | URL | 琴音ママ [編集]
ウマウマを見つけると目がキラキラしちゃうね。
ウチもあんな感じに良く撮れちゃいますよ。
あらら、食べられなかったのは残念でしたね。
今度はワンコ用のタイ焼き見つけて下さいね。
2010-06-28 月 22:21:32 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~
うわ~、キラキラビームv-353

食べたいよね~
きっといい匂いなんだもんねv-344

でも。。。あら?クリーム味が間違って
芋餡だったのかしら?ちょっと、間違えないで!
って感じですねv-393

色々な味、食べたいですよねv-398
2010-06-28 月 22:33:45 | URL | kokualoha [編集]
手書きで加えたんじゃなくて??
ブレて書いたようになったの??
おもしろ~い!
おもしろいといえば、チッコのあとを
嘆かずアートにしてしまうちゃぷこままさんの
寛大さには感動ものだよ!笑
2010-06-29 火 02:13:22 | URL | くーちゃん [編集]
あら~クリームじゃなくて残念ですね~
今さら間違ってるとも言えないし(笑)
プヨプヨくんすっごい~
これぞほんとの欲しい欲しいビームですね(爆)

サクランボのおしっこアートも見事だわ~
2010-06-29 火 10:01:45 | URL | チャピモモのママ [編集]
みんなのオメメがおっこちそうヨンv-238
おいち~キャベチ食べたのに
ママのがいいニオイするものね

タイ焼き好き&ヨモギ好きにはたまりませ~ん
pakupaku~v-266


~~
MAMAへ~
レシピのお問い合わせ
YUYUはめっちゃ適当なのよ~ん
その日の気分で
♪甘辛煮は酒でササッと火を通してからみりんと醤油ほぼ同量大匙1位ずつ位で味付け(お味見しながら濃くならないように)
♪イタリアンはオリーブオイルにニンニク少し入れてキノコ炒めてチョット塩味だったりコンソメ少し入れたり。ハーブ(バジルでもオレガノでもいれるとイイかも)
♪きくらげは戻してから切ってごま油でキノコと炒めてこの日も醤油とみりんだったぁ(中華味でもいいよね)
♪先日のこんにゃくステーキは・・・
こんにゃくステーキだけするんだったら煮物にせず
下ゆでしてあく抜いてから一口大に切って素揚げでok
(かなり油ハネするので良く水気拭き取ってね
油はケチってこんにゃくがかぶるかかぶらない位で揚げる感じに。
油ハネ気をつけてネ)

まわりが少しカリカリになるまで揚げる
ステーキっぽく見えておいしくなる
油をボールなどに移して
タレをジュワーて鍋肌から入れる
ステーキダレは
玉ねぎ1/4コ位すりおろして
酒、醤油同量1/2c位ずつかな(辛いかも・・・醤油少なくして~)
わさび添えて食べるとイイよ~
お肉もこのタレでジュワ~としてからワサビで食べるのがスキ

こんないい加減でゴメンですm(__)m
2010-06-29 火 14:36:42 | URL | YUYU [編集]
おぉぉぉぉーーーーーー

タイヤキのヨモギ餡、見たことない・・・・
でもって興味津々です。。。

3ワンズみんなやっぱりキャベツ好きなんですね~
うちも好きですよ。。。
2010-06-29 火 15:42:41 | URL | しおぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

