■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ まだお仕事してるんだって♪
こんにちは♪

きょう、チャチャが、夢に会いにきてくれました☆
とーってもれしかった!!!

眠る前、瞑想して、チャチャの魂がいる場所に行ったの。
まだじょうずにできないんだけど、遠くに、チャチャがいるのが見えました!
ちょっと涙が出たけど、すーって、寝ました。

明け方。
夢で、プヨとコロと、お散歩していました。
そしたら、チャチャが走っていました♪
チャチャ、ペットボトルと、醤油さし(なんでだろう?) のごみを、拾っていました。
それで、ゴミ箱の近くにいるひとに渡して、捨ててもらってました。
おりこうさん☆

「すごいねー! チャチャ、もう、戻っておいで!」
って、呼んだけど、チャチャは、まだゴミを探すみたいで、走っていました。

わたしは、プヨとコロをおいて離れられない状態だったようで、
追いかけられなかったんです。
「チャチャー! 戻っておいでー!」
って、大きな声で呼んだところで、目が覚めました。

チャチャがきてくれたことに気づいて、うれしくなりました♪

この夢はね、チャチャ、まだお空でお仕事中で、まだ帰って来られないけど、
そばにいるんだよ、ってことを教えてくれたんだと思います^-^

チャチャ、ちゃんと、プヨとコロとおそろいのお洋服着て、走ってたよ♪



甘えんぼぷーちゃん♪
すぐたっちして、「だしてー」 ってふんふん言っちゃいます^^
DSC05278_convert_20111222205033.jpg



コロちゃんも、遊びたくなっちゃった♪
DSC05281_convert_20111222205105.jpg



ぷーちゃん、とことこしたら、
チャチャのお部屋で寝ちゃいました^-^
DSC05284_convert_20111222205144.jpg



おちりを、たくさんもふもふして・・・♪
DSC05286_convert_20111222205237.jpg



げんきにお散歩です♪
DSC05289_convert_20111222205333.jpg



おいでー♪
DSC05291_convert_20111222205414.jpg



クンクン♪
DSC05292_convert_20111222205448.jpg



とことこしました♪
DSC05295_convert_20111222205528.jpg



ホムセンに、お付き合いしてもらいました♪
DSC05296_convert_20111222205626.jpg



男らしいコーナーに、来てるでしょ☆
棚を作りたいんだけど、なんかいいの、ありませんでした。
DSC05300_convert_20111222205717.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 17:56:29 | コメント(8)
コメント
こんばんは~
チャチャちゃんに会えたのですねー
お空で元気にしてるよって
伝えにきてくれたのかな?
ずっとずっと一緒だよって
チャチャちゃんも再会できるのを
待ってるのでしょうね^^
プヨちゃん、コロちゃんはやっぱり
雪が大好きなのですね~
元気にお散歩してる姿を見ると
こちらも雪が降らないかなぁ・・・なんて
期待してしまいます^m^
2011-12-28 水 18:39:53 | URL | IKKO [編集]
こんばんわぁ☆
チャチャちゃんが会いに来てくれたんですね♪
ちょっと忙しいからもう少し
待っててね~ぇって言いに来たんだろうな~ぁ!(^^)!

雪でも元気にお散歩。
神戸降るかなぁ~!!
マロンにも雪遊びさせてあげたいなぁ~
2011-12-28 水 22:24:03 | URL | マロンまま [編集]
アロハ~~~!!

ちゃぷこままさんも瞑想されてたんですね
オハナも毎日、瞑想してから寝てます
昨夜は、オハナも不思議な夢見てました~

なんだか会えると嬉しいですね。。。
チャチャちゃん、凄くいいこですね~
知らせに出てくれるなんて、本当に良い子です

きっと、お仕事頑張ってから来るのねe-454
2011-12-28 水 23:07:00 | URL | オハナ [編集]
瞑想ってどおやるのー?!
あたし最近寝付き悪し。
夢も見る間もなく朝な感じです。
疲れが取れないよー><;

チャチャなんで醤油?(笑
ママとお話しするの上手だねー。
賢い子じゃ~♪
2011-12-28 水 23:31:27 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

チャチャちゃんと会えたのね。
元気そうな姿で良かったね~
チャチャちゃんはお利口さんだから
ゴミ拾いまでしてるんだ。すごいな。

男らしいコーナー、私も好きです。
良く出没してますよー(笑)
2011-12-29 木 00:51:41 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさんおはよ~

チャチャちゃんがんばってるね!
早く戻って来るためのお仕事してるのかな~(^^♪
ママに、頑張ってるよー待っててね!って言いに来たんだね~(*^^)v
嬉しいね!いい子だね~!

プーちゃんコロちゃん寒くってもお散歩は楽しいね!
ホムセンもたのしい~
棚作るの~?
物を乗せても落ちないようにしてね~(^^)/
2011-12-29 木 11:00:53 | URL | めいパパ [編集]
こんにちwan!

夢の中でもおりこうなチャチャちゃん♪
きっと向こうでも、みんなの役にたつお仕事してるんだろうね^^
がんばりやさんだから忙しいのかなー。
でも、夜寝る時にはままさんのそばにいるよ♪♪

柵、ままさんが作るのー!?
ままさんにトンカチとかクギとか似合わなそうなかんじ(笑)
ままさんにはねー、お菓子と少女まんがが似合うよー❤


今日で今年の訪問は最後になります♪
来年もよろしくお願いします♪♪
よいお年をお迎えくださいね。
チャチャちゃん、来年は生まれ変わってくるかなー^^
2011-12-29 木 13:52:35 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは~♪

チャチャちゃん、まだ忙しいからもうちょっと待っててねって
ままさんにメッセージを送ってくれたんですね☆
寒い冬が終わるまではお仕事も終わらないのかもしれないですね(^ー^* )フフ♪

ぷよちゃんもチャチャちゃんを感じたのかなぁ・・
なんだかくっ付いて寝てるみたいに見えますねU^ェ^U☆

ままさん棚作れちゃうんですね!
ほわほわした感じだったので、DIYなイメージが全然なかったです・・・笑
私は・・出来なくないけど途中で面倒くさくなっちゃってダメ~f(^^;。。
ままさんがどんな棚を作られるのか楽しみです♪♪

今日の夜から実家に帰省して来ます(*^^*)v
今年1年仲良くしてくださってどうもありがとうございました☆
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいd(´ー`*)
2011-12-29 木 15:08:30 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

