■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夜ごはん 食べたら♪
こんにちは♪

朝は、のんびりなプヨコロ^^

夜ごはんをたべて、食休みしたあとは・・・

ぷーちゃん、クッションでおしゃぶり♪
DSC05260_convert_20111222204615.jpg



コロちゃんは、おもちゃ持って、狭いとこにいます。
かまってほしくて、ややこしい行動する、赤ちゃん♪
DSC05265_convert_20111222204701.jpg



ひっぱってあげるー♪
コロちゃんは、遊ぶ時、うー! って、ずっとうなってます。
DSC05267_convert_20111222204731.jpg



プヨおにいちゃんが、ひっぱりっこしてくれました♪
DSC05269_convert_20111222204759.jpg



でも、あまりにコロがうなってるから、
ぽと。 って、放しちゃいました^^:
DSC05270_convert_20111222204850.jpg



やっぱ、おしゃぶりがいい^^ ぷーちゃん♪
DSC05272_convert_20111222204925.jpg



コロちゃん、おにいちゃんのそばでカミカミ♪
DSC05276_convert_20111222205001.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 19:10:01 | コメント(9)
コメント
こんばんは☆

コロちゃん、かまって欲しくて狭いトコ入っちゃったんですか?
探してもらおうと思ったのかなぁ・・( ´艸`)かわいい☆

ふたりでおもちゃ引っぱりっこする姿、
めっちゃかわいいですね~!いいなぁ☆☆

Laniもおもちゃひっぱりっこするとウーウー言いますよ♪
って言っても、根性なしだからすぐ離しちゃうんですけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2011-12-27 火 20:12:28 | URL | Laniママ [編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ちゃぷこママさんこんばんわー

雪いっぱいつもってお散歩がしやすくなりましたねー

おもちゃのひっぱりあい
ヴーヴーしながらひっぱってても小豆は離しちゃいますね
せっかくとっても、取られちゃうやさしいお姉ちゃんです

小豆もベットをかぷーーーかぷーーーー
おててポムポムっておしてますよ
あかちゃんって言ってます(。・m・)プシシ
2011-12-27 火 20:19:57 | URL | 蜜柑 [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

札幌は氷点下ですね~
寒そう~(>_<)
すってんころりん気をつけてね~^^;

プーちゃんとコロちゃん仲良く遊んでる~(^^♪
めいちゃんも引っ張りっこするとき、うー!って言ってます^m^
二人で綱引き~!
赤勝て青勝てのロープだね(*^^)v
2011-12-27 火 22:21:30 | URL | めいパパ [編集]
アロハ~~~!!

コロコロちゃんも?うちも・・・唸ってます
う~う~って言って喜んでます

かまって欲しい時、オハナの服のはしっこ
カプカプっておしゃぶりみたいに、小刻みに
噛む?っていうかアプアプってしますよ~e-451

ひっぱりっこ姿、かわいいな~ほんとに。。。
綱引きみたいね
2011-12-27 火 22:23:13 | URL | オハナ [編集]
おはようです。

ご飯のあとは仲良く遊ぶ時間ですね~
コロちゃん狭い所に入って・・・可愛い!!
アンも引っ張りっこのときは”うっ~”って言ってます。
ぷ~ちゃんはクッションをカミカミだね。
おいちい(笑)
2011-12-28 水 08:21:15 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは♪
食後の過ごし方もそれぞれ違って
それもまた個性なんですよね。
二人とも可愛いです~
2011-12-28 水 10:32:18 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

コロちゃん、かまってほしくてややこしい行動ー( *´艸`)クスクス
かわいいね♪
ままに「あれー?コロちゃんどーこだっ♪」ってしてほしいんだよね♪♪

どんぐりもパパと遊ぶとき「うーうー」言ってるよー。
あと、私&パパがスリスリしたりうざくすると言うの(汗)
最初は猫みたいに喉ならして喜んでるーって思ってたんだけど
どうやら嫌で言ってるみたいなんだねヾ(≧▽≦)ノ

おしゃぶりプヨちゃんに、遊ぶの大好きコロちゃん。
あと抱っこ大好きチャチャちゃんもー♪
ままさんにチは赤ちゃんいっぱいだね^^
2011-12-28 水 13:01:56 | URL | どんぐりママ [編集]
ウーウー言ってても、仲良しなんだよね♪
ちゃぷこ家はみんな仲良しさん^^
本当に見てて癒されちゃいます!!
今年も沢山、癒してもらっちゃって本当に感謝☆
チャチャくんに、会えないのが寂しいけど
会えない時間が愛を育てるのよね^^
来年、再会できるのを楽しみにしてよう♪

年賀状も大掃除も、全く手付かずの私・・・・
明日からはちょっと、読み逃げのみで
コメントを残せそうにありませんv-356
なので少し早いのですが、年末のご挨拶を(^^ゞ

今年はいろいろとありがとうです!
ブログを通してだけど、
こうやってお知り合いになる事が出来て、ラッキーでした❤ 
また来年も、よろしくお願いいたします^^

そっちは雪がすごいみたいだけど・・・・
暖かくして、ステキな年末をお過ごしくださいね♪
2011-12-28 水 13:19:57 | URL | ★すももママ★ [編集]
くぅもオモチャで引っ張りっこしてると
『ぐるぅるぅぅぅ』とか『どるるるるるぅ』とか
ずーっと言ってるよw
コロちゃんと同じだね♪
ぷーちゃんもカミカミ可愛いな♪
2011-12-28 水 14:03:57 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

