■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あくびって うつるよね♪
こんにちは♪

天気予報がはずれて、クリスマスの3連休は、晴れのちゃぷこ地方でした!
でもやっときのうから雪が降って、きょうは、「どか雪」ってやつでした。


毎朝の プヨコロ。
起きて、ちーして、ごはん食べたら・・・
また、ねむねむです^-^

コロちゃん、大あくびー♪
DSC05245_convert_20111216220102.jpg



ぷーちゃん、すやすや^-^
DSC05247_convert_20111216220141.jpg



コロちゃんも、ねちゃった^-^
DSC05248_convert_20111216220211.jpg



また、大あくび♪
DSC05249_convert_20111222204320.jpg



ぷーちゃんも、大あくびー♪
DSC05250_convert_20111222204414.jpg



あくびって、うつるよね♪
DSC05251_convert_20111222204440.jpg



また、寝ちゃうの?
DSC05252_convert_20111222204507.jpg



なかなかエンジンのかからない プヨコロです♪
DSC05253_convert_20111222204531.jpg



きのうの朝。
DSC05526_convert_20111226183532.jpg




かわいい♪
DSC05528_convert_20111226183644.jpg


夜、お留守番がんばってもらって、おでかけしました。


大通り公園の、ホワイトイルミネーションです☆
いちばん向こうの、光っているのは、たぶんスキー場の、ジャンプ台です!
DSC05531_convert_20111226183805.jpg


いちばん手前の、ツリーが・・・


ときどき、ハートになります♪
DSC05538_convert_20111226183859.jpg



テレビ塔の展望台から、見ました♪
DSC05540_convert_20111226183925.jpg



帰ったら、コロちゃんは、おふとんひっくり返してて、
ぷーちゃんは、シートをびりっびりにして、大騒ぎでした><

どうしても、お留守番が、にがてなドーナツちゃんです♪
DSC05542_convert_20111226184005.jpg







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:57:11 | コメント(11)
コメント
ドカ雪って・・・寒そうですねぇ~

楽しいクリスマスを過ごせたようですね♪
雪が降る地方はクリスマスが楽しそう♪

ぷーちゃん ベロがなが~いね(笑)
2011-12-26 月 19:37:20 | URL | ミミ [編集]
うんうん♪ あくびはね~、うつるよね(*≧m≦*)
人間同士、ワンコ同士はうつる気がするけど、
人間とワンコはうつるのかな?!
ちょっと疑問!
そしてワンコって、寝起き顔もかわいくてうらやましいわ(笑)
私の場合、寝起きはモザイク必要がおです(;_;)

夜景キレイだね♪
ぷー&コロちゃんも一緒に行けたらよかったけど、
夜だと凍っちゃいそうだもんね 
夜はワンコとのお出かけ、きびしいよー(>_<) って、
札幌のお友達が書かれてました☆

寒くなっちゃってるみたいだから、みんな暖かくしててね♪
2011-12-26 月 20:36:20 | URL | ★すももママ★ [編集]
そうそう!あくびって移るよね~(*^m^)v ムフフ
涼くん、菜々ちゃんも順番にあくびです。
プヨちゃん長い舌ですねカワღ d(ゝo・)ィィ

大通り公園の、ホワイトイルミネーション
ステキですね♪
昔、お正月に札幌行ったとき
全然雪が無くて「あれっ!?」って感じでした。
2011-12-26 月 20:39:50 | URL | ryo&nanaママ [編集]
よかった♪ままも楽しめた?
子供達からのクリスマスプレゼントだね★
お留守番がんばったのー!って跡があると
いっぱい褒めたくなるよねー♪
いい子いい子!
まるまるドーナツでおやすみ~♪
2011-12-26 月 23:16:48 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

3連休は晴れて良かったですね!
でも今日はドカ雪かぁ。
プヨコロちゃん、また雪遊びができるね。

札幌のイルミだー。
へぇ、ジャンプ台が見えるんですねー。
ままさん、おデートかしらん♪
プヨコロちゃん、お留守番頑張ったね。

↓クリスマス市、こちらでやってたクリスマスマーケットみたい。
楽しそうですね。
2011-12-26 月 23:17:16 | URL | くるみん [編集]
アロハ~~~!!

あくびって!うつる~わかります
見てると、一緒にしてる~オハナとALOHA

プヨプヨちゃん、コロコロちゃんも
一緒に・・・舌が見えてかわいいe-349

ホワイトクリスマスって経験ないんですよ!
寒いと思うけど、ロマンティックですねe-343
2011-12-26 月 23:55:32 | URL | オハナ [編集]
こんばんは☆

3連休は雪もお休みだったんですね~!
その分、今日ドカッと降ってきたのかなぁ?笑

うちも朝ご飯食べてチーしてプリっとしたら
またお布団に直行な毎日です( ´艸`)

あくびって、人間のだけじゃなくて、
わんこの見てても移っちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ

大通り公園、イルミネーションも綺麗なんですね☆
ぷよちゃんコロちゃん、お留守番ご苦労様~U^ェ^U/

来年の雪祭りもみんなで見に行かれるのかな(*^^*)?

2011-12-27 火 00:21:19 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

今日はどか雪だったんですねー
アン地方はパラパラと一瞬降っただけで
大騒ぎでした^^;

そうそう。あくびってうつりますね~
大きくふわ~って(*^▽^*)
ぷ~コロちゃんもまだまだ眠いねー

ホワイトイルミとってもキレイ。
ハートも可愛い♡
ぷ~コロちゃんお留守番頑張ったね!!
2011-12-27 火 00:42:36 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは♪
そうそう、あくびってうつるのよね。
ぷーちゃんとコロちゃんのあくびの写真を
見ていたら私もあくびしちゃった(笑)
イルミネーションもステキですね^^
2011-12-27 火 09:57:15 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

うんうん♪
あくびってうつるよねー。
私いっつもどんぐりのあくびにつられちゃうヾ(≧▽≦)ノ
どんぐりはね、私があくびで口開けると
口ん中舐めようとするの!
エロ犬ー(笑)

ぬくぬくねむねむプヨコロちゃん、かわいっ❤
お留守番頑張ったんだね^^
ふたりで「ままがいないーーーーーー!」ってなっちゃったかな。
あまえんぼさん♪♪♪
2011-12-27 火 12:34:12 | URL | どんぐりママ [編集]
あくびはうつるよw

大通り公園、一度は生で見てみたいなー♪
2011-12-27 火 15:35:49 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

