■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
楽しい クリスマス♪
こんにちは♪

クリスマスイブですねー♪

毎年増えていく、クリスマスチャリティーの ベアブリックちゃん♪
それと、このあいだ、父が「花ゆずをもらったから、マーマレード作りました。」
って、ジャム作ってくれました♪
DSC05447_convert_20111222213434.jpg



23日。
みんなでおでかけしました♪
DSC05458_convert_20111224210901.jpg



大通り公園です♪
DSC05464_convert_20111224211028.jpg


ライトアップされる時間は、寒いから、お昼に行きました。


おやつ食べながら、とことこ♪
DSC05466_convert_20111224211245.jpg



コロちゃん、真剣でかわいいな^-^
DSC05467_convert_20111224211323.jpg



ぴょんぴょん! 走る コロちゃん♪
DSC05470_convert_20111224211439.jpg



お耳ぱたぱた コロちゃん♪
DSC05472_convert_20111224211611.jpg



おいでー♪
DSC05475_convert_20111224211841.jpg



きたー♪
DSC05478_convert_20111224212055.jpg



ぷーちゃん ぷるぷるー!
DSC05481_convert_20111224212239.jpg



雪いっぱいくっつけた ぷーちゃん♪
DSC05483_convert_20111224212344.jpg


このあと、楽しいことがおこりました☆




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 21:32:58 | コメント(11)
コメント
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆

プヨちゃん、コロちゃん
大通り公園のお散歩楽しそうですね♪
 
ライトアップされるとステキでしょうね☆^(o≧▽゚)o

なに?なに?
楽しいこと何が起こってのかな!?
2011-12-24 土 22:23:18 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ☆
それからメリークリスマス!!

ぷーちゃん、雪いっぱいつけて
かわいいなぁ(^^♪

大通公園をお散歩なんて
ステキ!!!

楽しいことって何が
あったのかなぁ??
たのしみにしてまぁす♪
2011-12-24 土 22:42:48 | URL | マロンまま [編集]
v-255メリークリスマス

イブですね!雪の中でも元気いっぱい
楽しんでますね~。。。

柚子ジャム美味しいそうですぅ

楽しいこと?何かな~気になるぅe-343
2011-12-24 土 22:46:52 | URL | オハナ [編集]
こんばんは。

メリークリスマスv-255

大通りのお散歩ウキウキですねー
ここライトアップされたら
キレイでしょうね♪
ぷ~ちゃん雪いっぱい付けてる^^

楽しいことって何かな?
楽しみだなぁ~ 
2011-12-24 土 22:47:25 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさん~メリークリスマス~(*^^)v

楽しいイヴを過ごしたんでしょうね?(*^_^*)
御馳走食べましたか~?

夜ライトアップされる大通り公園ですね~
ママ犬さんとこでみました~
いいな~近くでこんなきれいなとこがあるんですね~
雪がいっぱいで大変そうですけど^^;
コロちゃん~もうじき飛べるんじゃないかな~?(^^ゞ
ママは滑って転ばないでよ~(>_<)

楽しいことがあったなんて・・・なにかな~?
楽しみ~(^.^)
2011-12-25 日 00:46:21 | URL | めいパパ [編集]
おはようございます♪
大通り公園もすっかり雪景色ですね。
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそう~
楽しいことって何かな?
2011-12-25 日 09:15:34 | URL | チーちゃん [編集]
MerryChristmas

WhiteChristmasだものねぇ

素敵だわぁ

みんな元気にdash\(^o^)/

楽しいことって何かな何かなっv-344v-342
2011-12-25 日 10:57:45 | URL | YUYU [編集]
メリークリスマスe-489
大通り公園でお散歩したのね♪
ぷーちゃん&コロちゃん、楽しそう~(*^^*)

楽しいことって何?何?
楽しみ~☆
2011-12-25 日 21:13:27 | URL | ミント [編集]
こんばんは(^^)
コロちゃん&プヨちゃん、メリークリスマス!!
北海道は、やっぱり雪がすごいですね~
寒そうです(><)
でも、さすが北国のワンコですね、楽しそうだわ^^

ゆずのジャム、美味しそうですね~
私は、レモンのジャムがすごく好きなんですが、
こんどゆずも探してみようかな^^
2011-12-25 日 21:42:56 | URL | 琴音ママ [編集]
メリークリスマスo(*^▽^*)o~♪

連休初日は雪降らなかったのですね♪

プーちゃんコロちゃん雪の中を楽しそうに散歩してるね(*^-^*) ニッコリ☆

楽しい事って・・・何かな?( ̄、 ̄;)?
2011-12-25 日 22:38:01 | URL | 秋桜ママ [編集]
ちゃぷこちゃん&ままさん
メリークリスマスv-255

お父さん、ジャム作れるんですねー!すごいなぁ☆
ゆずジャム美味しそう??

大通公園にみんなでおでかしたんですね♪
コロちゃん嬉しそう(●^ー^●)

雪まみれのぷよちゃんもなんだか楽しそうだなぁ☆

どんな楽しいことが待ってたんだろう?
続きが楽しみo(^-^)o
2011-12-25 日 23:01:05 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

