■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃん 泣いちゃったー
こんにちは♪

ゆきんぽ、いいでしょー♪
風がなければ、案外寒くなくて、走ればあったかくなるし、
とーっても楽しいですよ♪


公園から帰ったら・・・

ままのおひざで、お昼寝の プヨコロでした♪
DSC05224_convert_20111216215513.jpg


お昼寝おわって、遊んでたら・・・

ぷーちゃん、泣いています><
DSC05227_convert_20111216215545.jpg



また、チモがこんなことしたのー><
DSC05230_convert_20111216215623.jpg



ぷーちゃん、やーって、 ひっくり返っちゃいます^^
DSC05234_convert_20111216215704.jpg



チモちゃん、すごい積極的なの><
「よいではないかー」
DSC05235_convert_20111216215754.jpg



とってもしつこくして、満足したら、
好きな狭いとこにはさまって、のんびり チモちゃん♪
DSC05237_convert_20111216215847.jpg



おうちに帰ったら・・・

かわいいドーナツが、ふたつ♪
DSC05239_convert_20111216215929.jpg



コロちゃん おやすみ♪
DSC05241_convert_20111216220000.jpg



ぷーちゃん、おやすみ♪
DSC05244_convert_20111216220032.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 18:59:26 | コメント(8)
コメント
アロハ~~~!!

あら。。。ママにくっついて、あったかいね
かわいいドーナツさんね

ほんとにe-454ほのぼのしてて
いいなあ~ほっこりします

世知が無い世の中だけど、こういう
かわいらしい様子を見てると気分も
と~ってもやさしくなりますねe-343
2011-12-23 金 19:28:24 | URL | オハナ [編集]
こんばんは♪
ぷーちゃん、お目目がうるうるですね。
チモちゃんはぷーちゃんのことが大好きなんでしょうね。
たくさん遊んできたからぐっすり眠って気持ち良さそう~
可愛いドーナツができましたね^^
2011-12-23 金 19:56:00 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは☆

あらら・・
ぷよちゃん。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ンしちゃったんですね~
ぼくもオトコのコなのになぁ・・って思いながらも
可愛いチモちゃんに怒る事なくやらせてあげたんでしょうね~☆
ぷよちゃん優しいお兄ちゃんで偉い!!
チモちゃんはぷよちゃんがほんとに大好きなんですね♥
満足しちゃったら寝ちゃうって、お子ちゃまで可愛いなぁ・・( ´艸`)

実家でお外でいっぱい遊んで来ておうちでスヤスヤ夢の中
かわいいなぁ~~(^ー^* )フフ♪

↓お顔に雪いっぱいつけたぷよちゃん可愛い♥
雪遊び、寒そうだけど・・やっぱり楽しそうでいいなぁ☆☆
2011-12-23 金 21:37:31 | URL | Laniママ [編集]
プヨちゃん
目がうるうる・・・・・
ままさんに訴えてる顔ですね。

プヨちゃん、コロちゃん
可愛いドーナツですねd(*^v^*)b
2011-12-23 金 22:08:11 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちはー☆

プーちゃん、我慢の限界だったのかな?
涙でママに訴えるプーちゃん。切なくてカワイイ♪(*^_^*)
ママの足で甘えてネンネもカワイイし、ドーナツネンネも
カワイイし、おまけにチモちゃんのおちりもカワイイ☆
チモちゃん、撫でてみたーい(*^_^*)
2011-12-23 金 22:46:18 | URL | lottie mama [編集]
こんばんわぁ~♪

やーん、プヨちゃん本当に泣いてる~
チモちゃんに好かれちゃったんですね。
チモさん、なかなか積極的ですね。

おうちで寛ぐ2ワン、かわいいです。

>そうそう、先日のコメレスを忘れたんですが
クリスマスマーケットの場所、三田さんの所?って質問ですが・・・
すみません、三田さん見てなかったんですよ。
あれだけ話題になってたのにね。
再放送で見ます
2011-12-24 土 00:26:54 | URL | くるみん [編集]
チモちゃんすーごぉーい(笑
おいちゃんはやらなかったー。
おちりとアゴをすりすりはやったけどね^^

やさしいぷーちゃんだから
すっかり甘えられちゃってますね!
泣かなくてもー(笑 かわいー♪

2011-12-24 土 14:23:25 | URL | りくママ [編集]
今晩は。

ママの膝でのお昼んタイム。
本当に幸せなひと時ですよねi-175
(犬も人間も…)


我が家も私に3匹をくっつけてお昼寝しますが
癒されるし、暖かいし
身も心もまったりしちゃいますよねi-189

アクティブなチモちゃんに
ぷーちゃんウルウルですねi-229

でもケンカしなくて偉いなぁi-228
2011-12-24 土 18:40:07 | URL | まなべっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

