■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かわいい かわいい あしあと♪
こんにちは♪

これから年内は、ずーっと雪だるまマークの、ちゃぷこ地方です。

クリスマスのイルミネーションと、ミュンヘンクリスマス市。
こどもたちと見に行きたかったけど、寒いからむりかなー。
来年、チャチャが帰ってきたら、みんなで行こうーっ♪



お泊りのお話しの つづきです。

ふぶきでお部屋遊びしてたんだけど、晴れました!
すぐに、公園へダッシュ♪
ぷーちゃん、リード持ってくれてます^-^
DSC05193_convert_20111216214346.jpg



雪が、いっぱいついちゃうねー♪
DSC05197_convert_20111216214445.jpg



ぺろっ♪
DSC05199_convert_20111216214513.jpg



「ちべたいー ままー だっこー♪」
DSC05200_convert_20111216214540.jpg



雪はちべたいけど、楽しいんだよ☆
ままと、遊ぼうよ♪
DSC05201_convert_20111216214627.jpg



ぷーちゃん、準備運動、ぷるぷるー!
DSC05204_convert_20111216214815.jpg



コロちゃんが、わおーん!
「はやく あそぶー♪」
DSC05205_convert_20111216214855.jpg



公園を、ぐるーっとお散歩♪
DSC05206_convert_20111216214942.jpg


ひさしぶりのお友達にも会えました。
ぷーちゃんコロちゃんも、仲良くできてうれしかったです♪
そのお友達は、こどもの頃から肝臓がわるい、チャチャと同い年のダックスちゃんなの。
元気にしててくれて、うれしかった^-^


かわいいね♪
大好きだよ♪
DSC05209_convert_20111216215037.jpg



おやつ、いっぱいあげちゃう☆
DSC05220_convert_20111216215138.jpg



ぷーちゃん、ひとりでおんりできるかな?^^
DSC05221_convert_20111216215256.jpg



晴れてから、すぐ来たけど、貸し切りじゃありませんでした。
どんどん車が増えて、これからこどもちゃんいーっぱいになるから、
おうちに帰りました。
DSC05222_convert_20111216215342.jpg



かわいい かわいい あしあと♪
DSC05223_convert_20111216215421.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:46:46 | コメント(8)
コメント
プヨちゃん、コロちゃん
公園のお散歩楽しめたかなぁあ~?

お友だちと仲良く出来て
偉いね☆^(o≧▽゚)o

涼くん、菜々ちゃんは最近お友だち
全然会わないの・・・d(‥〃)o残念!!
2011-12-22 木 21:25:01 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

雪がいっぱいね。。。
寒そうだけど、元気いっぱいね

オヤツいっぱい食べて寒い中でも
遊べるね。。。

ほんとに、かわいい足跡ですねe-276
2011-12-22 木 22:47:43 | URL | オハナ [編集]
こんにちは☆

かわいい足跡がいっぱい♪
お水だとすぐに消えちゃうけれど、雪は残っていいね!

キレイな雪がいっぱいでいいな~♪
こちらは年に数度しか降らないし、降ってもあまり積もらないし、
多少積もったとしてもすぐに雪かきしちゃうから汚いの。。(--;
雪国に住んだみたいな~(*^_^*)
2011-12-22 木 23:10:45 | URL | lottie mama [編集]
こんばんわぁ~♪

ひゃー、年内はずっと雪マークなんだぁ。
写真を見ると、ものすごい積もってますよね。
プヨコロちゃんの足跡、かわいい~
私も海岸とかで付いたこむぎの足跡を撮るの
好きなんです
2011-12-22 木 23:33:23 | URL | くるみん [編集]
こんばんは。

雪だるまマークなんですね~
アン地方も明日からクリスマス寒波みたいです。
雪が積もってても晴れたら
雪遊びですね♪
一面真っ白でキレイ(*^▽^*)
ぷーコロちゃんもご機嫌さん♪
きゃは♪かわいいあしあとがいっぱい・・・・
2011-12-23 金 00:01:31 | URL | ふみひか [編集]
ちゅぷこままさんおはよう~

真っ白しろすけ~
雪いっぱいでプーちゃんコロちゃん楽しそう!
プーちゃん自分でリードくわえて・・・前見えてる?^^;

やっぱ、アンヨ冷たいんだろうな~?
足裏の毛は長い方がすべらなくて良いのかな?
お家では毛が長いとすべりそうだよね~?^m^
お友達もみーんな遊んでるんですね~
さすが北国っ子達(●^o^●)

めいパパの頭の写真・・・やっぱりあれっ?て思いましたね^^;
ママさん正直でよろしい~!
写真良く見てくれているね~ありがとう~
花マルあげます(*^。^*)
2011-12-23 金 10:26:04 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん超お久しぶりです
こんなに雪 降ってるの!!
mimiママ地方は明日みぞれかな?
でも 寒い・・・・・
mimiママが北海道に行ったら死ぬわ
ワンたち元気いっぱいね
足跡 可愛いけどあんよ冷たかったでしょうね
2011-12-23 金 14:07:57 | URL | mimiママ [編集]
やっぱりひっろいねーココ♪
晴れたら街のみんなが
こぞって遊びに来るところなんだろーなー♪

ちべたいけど気持ちいいよね♪
雪んこ地方の子達は
季節感てもんがあるんだろーな♪
それって楽しいじゃない♪
2011-12-23 金 17:55:37 | URL | りくママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

