■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ふぶきだから お部屋遊び♪
こんにちは♪

きのうは、お嫁さんになった妹と、チモが遊びに来てくれました♪
プヨコロ、うれしくてわんわん! うるさくて、頭痛くなっちゃった><
妹の結婚に、たくさんのおめでとう! を、ありがとうございました☆


みんなでお泊りの つづきです。

おじいちゃんにマッサージしてもらう プヨコロ♪
DSC05152_convert_20111216212832.jpg


マッサージできもちよくなっちゃったコロちゃん。
おトイレじゃないとこで、おもらししました^-^


コロちゃん、ひさしぶりの、しっこアートです!
タイトル 「クジラさん」♪
DSC05156_convert_20111216212900.jpg

ほーんとに、じょうずでしょー♪



夜ごはん食べたら・・・

おばあちゃんと添い寝の、ぷーちゃん♪
母は、ねむくなると、ぬくくておとなしいぷーちゃんを呼ぶんです^-^
DSC05160_convert_20111216212938.jpg



コロちゃんは、ちっちゃくなっておやすみ^-^
DSC05161_convert_20111216213006.jpg


こどもたちが、ホリホリしたり、ちっこしたりするから、
ぼろぼろの毛布が、でてるの><



朝♪

コロちゃん、チモちゃんにご挨拶。
「おはよー♪」
DSC05162_convert_20111216213042.jpg



ぷーちゃんも、チモちゃんにご挨拶。
「おはよー♪」
DSC05163_convert_20111216213112.jpg



朝から、みんなで追いかけっこ♪
チモが追いかけられてるけど、ピョンピョン! 速いし、
狭いとこに逃げるのじょうずだから、仲良くあそべるんだよ♪
snap_chapuco_2011125213650.jpg



くいしんぼ♪
DSC05168_convert_20111216213731.jpg



ヨーグルト、大好き♪
DSC05174_convert_20111216213834.jpg



コロちゃん、お鼻がぶたさんになっちゃうよ^^
DSC05180_convert_20111216213925.jpg



お外、ふぶきです><
DSC05182_convert_20111216214014.jpg



お散歩できなくて、つまんないねー。
DSC05183_convert_20111216214044.jpg



かわいいー おちり!
DSC05185_convert_20111216214116.jpg



おもちゃ遊びのぷーちゃんに、こっそり近づくチモ♪
DSC05188_convert_20111216214147.jpg



この、フリフリしっぽに、お顔はたかれるのが好きになったみたい!(笑)
なんちゃんも、よーくやってたの!^^
DSC05189_convert_20111216214224.jpg



同じ色のこどもたち^-^
なかよくお話し♪
DSC05191_convert_20111216214313.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・しっこアート | 17:46:23 | コメント(8)
コメント
はじめまして☆
いつもこっそり読んでいました。

うちの子(クッキー)もヨーグルトが大好きで
プヨコロちゃんと同じように
ナメナメしてたので・・・
最後はボロボロににしちゃいますけど(笑)

かわいいですよね。

2011-12-21 水 18:26:36 | URL | yurari [編集]
こんばんは☆

昨日は妹さんとチモちゃんの訪問に
ぷよちゃんコロちゃん大喜びで
わんわんの大歓迎だったんですね~(^ー^* )フフ♪

コロちゃん、マッサで気持ちよくなって
ちっこ出ちゃったんだ・・・( ´艸`)
でもほんと、赤ちゃんみたいで可愛いなぁ♥

朝からみんなで仲良く追いかけっこ・・
元気で楽しそうでいいなぁ~(*´∀`*)♪♪
2011-12-21 水 22:47:24 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

まあ~賑やかでいいですね。。。

マッサージ!ワンコって気持ちいいみたい
ALOHAもうっとりですよ~
すぐに寝ちゃうし。。。

みんなの様子がほほえましいわe-343
2011-12-21 水 23:59:08 | URL | オハナ [編集]
チモちゃん全然動じない子だねー(笑
ちっちゃい頃から
やさしいお兄ちゃんたちに囲まれてるから
いいんだよねー^^

寒波の影響
そっちもすごいでしょー><;
風邪ひかないでねー。
2011-12-22 木 00:24:59 | URL | りくママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

プーちゃんコロちゃんおじいちゃんのマッサージが大好きなのね~(*'ー'*)ふふっ♪
とっても気持ちよさそう~♪

モチちゃんとも仲良く遊べて楽しかったね(⌒~⌒)ニンマリ


妹さん入籍おめでとう(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
忘れられない日、これからは毎年ご主人とモチちゃんとお祝い出来ますね。
実は私も妹の方が先にお嫁に行ったんですよr(*^_^*; ポリポリ
妹より2年遅れて嫁いだ私なんです(苦笑)
2011-12-22 木 00:42:41 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちは♪
すごい雪ですね。
風邪引かないようにね。
仲良く遊ぶ姿はいつ見ても可愛いです。
チモちゃんも楽しそうだね^^
2011-12-22 木 09:43:27 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは~
うわぁ!
そちらはすごい雪ですねー!!
クリスマスも冷え込むみたいなので
おうちでまったりかな?
おじいちゃんにマッサージなふたり、
とっても気持ち良さそうだなぁ♪
お部屋で遊んだり、
ウマウマいただいたり、
嬉しい時間がいっぱいだね。

昨日はあったかいお祝いのお言葉を
ありがとうございましたー
サウと大切に読ませていただきました(*^_^*)
2011-12-22 木 13:13:04 | URL | IKKO [編集]
お外寒そうですね~!!
神戸も結構寒いです。
ままさん風邪ひかないようにして下さいね♪

わぁ~ぷーちゃん・コロちゃん・チモちゃん
仲良く遊ぶ光景がたまらなく
かわいいです(^^♪
ニマニマしながら拝見しましたぁ。

チッコアート見事ですね♪
くじらさん(^^♪

ぷーちゃんのおちりきゃわいい!(^^)!
2011-12-22 木 15:33:46 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

