■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かくれんぼ♪ 追いかけっこ♪
こんにちは♪

きのう、12月18日は、なんちゃんの命日でした。
2年前、9さい7カ月でお空に旅立ったなんちゃん。
とーってもかわいい うさぎちゃんでした♪

そのぜったい忘れない日に、妹が入籍しました☆
(去年、プロポーズされた記念日だから!)
おめでとうー♪

「年功序列だよっ!」 と口を酸っぱくして言っていたのに、
姉より先に、お嫁にいってしまいました。
あーあー。


先週の お話しです。
みんなで、実家で遊びました♪

「ちもだよー♪」
DSC05119_convert_20111216211611.jpg

お顔の毛が、どんどん伸びてるチモちゃん。
前、見えてるのかなー?



コロちゃん、ついたらすぐゴロスリー♪
DSC05122_convert_20111216211643.jpg



ぷーちゃん、ごきげんさん♪
にこにこ、かわいいね^-^
DSC05125_convert_20111216211722.jpg



いつも、お外見てるチモちゃん。
「おさんぽ いきたいー」
DSC05127_convert_20111216211827.jpg


元気いっぱいのチモ、うさんぽ、まだ一回しか、したことありません。
いつもお外行きたい! ってお外見てます。

妹と彼は、お散歩に関して、めんどくさがりみたい><
でもね、数日前、洗い物してて、見てないすきに、
チモがフローリングの床を、びりー! って剥がしたんだって@@
元気すぎるから、ちゃんとうさんぽ検討するみたい(笑)



おばあちゃんにむらがる、くいしんぼたち♪
DSC05130_convert_20111216211904.jpg



コロちゃん、おめめキラキラに光ってるー☆
DSC05131_convert_20111216211935.jpg



たっちしてお腰にわるいぷーちゃんは、
だっこしてもらって、にこにこ♪
snap_chapuco_201112521249.jpg



チモは、カーテンの裏に入って遊んでいます♪
DSC05144_convert_20111216212522.jpg


この遊び、うさぎちゃんはみんな好きです♪


「なに してるのー?」
DSC05146_convert_20111216212644.jpg



「かくれんぼだよ♪」
DSC05149_convert_20111216212719.jpg



かくれんぼ、見つかっちゃって、追いかけっこになりました♪
DSC05151_convert_20111216212757.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 18:50:12 | コメント(13)
コメント
こんばんは☆

妹さん、入籍おめでとうございます!!
旦那さんとチモちゃんと家族仲良く末永くお幸せに~☆☆

チモちゃんお外が気になって出たいんですね♪
まだ1回しか行った事がないって事は、
ゆきんぽもまだ未経験なのかな?
雪の中のお散歩、コロちゃんどんな反応するのかなぁ?
(うさちゃんて雪の中に出してもいいのかな?よくわかりません^ロ^;)
大丈夫なら・・ぷよちゃん&コロちゃん、こんど誘ってあげなきゃねd(*^ω^*)

かくれんぼからみんなで追いかけっこ、
とっても楽しそうですね~(^ー^* )フフ♪
2011-12-19 月 19:50:05 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

妹さんおめでとう~!\(~o~)/
お幸せに~!
年功序列?
早いもん勝ちだよ~(●^o^●)

うさんぽ、ゆきんぽ一緒に行けると良いね~
ウサギさんは雪冷たいの大丈夫なのかな~?
コロちゃんもプーちゃんもお目目がキラキラやん(^◇^)
嬉しいね!
みんな一緒に並ぶと、チモちゃんって大きいのかな~?^m^
2011-12-19 月 21:23:29 | URL | めいパパ [編集]
妹さん
入籍おめでとうございます♪
 
チモちゃん元気ですね☆^(o≧▽゚)o
また、みんなでお散歩行くのかな?

かくれんぼ、おいかけっこ
楽しそうですね♪
2011-12-19 月 22:15:53 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

妹さん!入籍おめでとうございますe-398

チモちゃん、ALOHAと一緒だわ~
カーテンに隠れるのね。。。

みんなかわいいお顔してます~
楽しそうだわ。。。e-343
2011-12-19 月 22:34:22 | URL | オハナ [編集]
こんばんわぁ☆

妹さん、入籍おめでとうございまぁす♪♪
チモちゃん、カーテンでかくれんぼが
好きなんだぁ~!!
ぷーちゃんとコロちゃんとチモちゃん
めっちゃ仲がいいな~ぁ(^^♪
みんなめっちゃかわいい!(^^)!
2011-12-20 火 00:24:52 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは。

妹さん。入籍おめでとうございます♡
どうぞ末永くお幸せにね・・・

みんなでかくれんぼ・・・
カーテンに隠れたチモちゃん可愛い。
ぷーちゃん抱っこ嬉しいね♪
コロちゃんもお目目キラキラ。
ホント楽しそう(*^▽^*)
2011-12-20 火 00:46:14 | URL | ふみひか [編集]
なんちゃん 9歳7カ月まで頑張ったなんて 長生きだったんでしょうね
きっと 大切に育てたからですね~

うさんぽ・・・海沿いでも見かけたことありますよ!
細いハーネスしてワンコにドキドキしながら歩いていましたよ(笑)
 
ぷーちゃんの笑顔はいつ見ても可愛いですね♪
2011-12-20 火 07:22:02 | URL | ミミ [編集]
おはようございます♪
妹さん、入籍おめでとうございます。
末長くお幸せに…
みんな仲良く遊んで可愛いですね。
かくれんぼも楽しそう~
2011-12-20 火 09:21:45 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

妹さん、入籍おめでとー♪
シーでのプロポーズだもんね、忘れられない日だもんね♪♪
なんちゃんもお空でお祝いしてくれてるね^^

プヨちゃんコロちゃん、たのしそー♪
ままさんの実家は、とっても安心できる場所なんだね。
大好きなチモちゃんとも会えるもんね♪♪

うさんぽ。。
今まで1度も遭遇したことはないんだけど。。
どんぐり、どんな反応しめすんだろー!?
うさんぽちうの^ウサちゃんと会ってみたいな♪
2011-12-20 火 10:21:08 | URL | どんぐりママ [編集]
コンニチワ♪

妹さん、ご入籍オメデトウ~!!
旦那様とチモちゃんと、ずーっと仲良くね^^
んーとねぇ・・・・
わが家の妹も、年功序列守らなかったのよー(>_<)
お互いにゆっくり行きましょ(笑)
ねーっ!(笑)

ぷーちゃんもコロちゃんも、
本当にチモちゃんと仲良しさんですねー♪
うさんぽ、一緒に行くのかな?
みんなで歩く姿、見てみたいかも^^
2011-12-20 火 12:53:34 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちわぁ~♪

昨晩、ままさんのブログを開いたところで
睡魔に襲われ、コメントできないまま寝てしまいました。
ごめんね。

妹さん、忘れない日に入籍されたんですね。
おめでとうございます。
ナンちゃんも、お祝いしてるね。

こちら横浜の山下公園では、しょっちゅうウサギの
オフ会みたいなのが開かれてるみたいです。
たくさーんのウサちゃんが、公園で会合してお散歩してますよ。
2011-12-20 火 13:16:28 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~
妹さん、ご入籍おめでとうございまーす!!
どうぞ、末永く仲良しで^^

チモちゃん、お外に興味津々なのですね♪
窓から眺めたり、カーテンで遊んだり・・・
こんな仕草もするんだ~って
ビックリです。
プヨちゃん、コロちゃんとも
すっかり仲良しなのですね。
みんなで追いかけっこ、楽しいものね!!
2011-12-20 火 21:49:56 | URL | IKKO [編集]
そーなのだよそーなの。
おいちゃんもカーテンの下が
大好きですた。
さむいのにねー(笑

チモちゃん遊んでくれるおにいちゃんがいて
よかったねー♪
またうさんぽ行けるといいねん♪
2011-12-20 火 23:29:08 | URL | りくママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

