■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お外と おうちでは ちがうんだよ♪
こんにちは♪

チャチャが、透明になって、もう4ヶ月。
もう、なのか、まだ、なのか。
よくわからないけど…。
チャチャがいない生活が、ふつうになっていくのがいやです。
悲しくて泣いてばかりの生活もいやだけど。

チャチャね、きっと、おんなじチャチャの姿で帰ってきてくれると、思います♪
チャチャ、じぶんのかわいい姿が、大好きだったから^-^
よーく、鏡見てたもん♪



チャチャ、見てる?
おとうとたち、仲良くして待ってるよ♪
DSC05089_convert_20111216210814.jpg



おちり、くっつけ♪
DSC05090_convert_20111216210916.jpg



かわいい! 
大好き♪
DSC05091_convert_20111216210954.jpg



コロちゃんも、ぷーちゃんが大好き!
いーっぱいぺろぺろします♪
DSC05100_convert_20111216211043.jpg


ぺろぺろするのは好きなんだけど、されるのはいやなコロちゃん。
ぷーちゃんがぺろぺろしてくれると、うー! ってして、怖いお顔になります><


いっぱいぺろぺろして、満足して、ねんねのコロちゃん♪
かわいいあかちゃん^-^
DSC05105_convert_20111216211124.jpg



なんか食べてる夢みてる、みたいなお口^-^
DSC05106_convert_20111216211207.jpg



ぷーちゃんも、うとうと♪
DSC05107_convert_20111216211249.jpg



かわいいぷーちゃん♪
すぐちゅー! したくなっちゃう!
DSC05112_convert_20111216211325.jpg



うさぎさんのお耳で、ごろーん♪
DSC05114_convert_20111216211510.jpg



お外では、家族を守ろうと、いつも一生懸命にわんわん! してくれるぷーちゃん☆
おうちでは、とーってもおだやかさんです♪
DSC05118_convert_20111216211540.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 19:07:20 | コメント(13)
コメント
チャチャちゃんの4回目の月命日だったのですね
・・・早いような  遅いような 不思議な気分ですね
デザートにリンゴを食べる時に チャチャちゃんてリンゴが好きだったんだようなぁ~って思い出します
 
コロちゃんのお昼寝中のお口
絶対に何か食べてる夢見ていますよね(笑) 
 
プーちゃん お家だとリラックスなんですね
優しいオメメでわかりますね~
2011-12-17 土 21:22:29 | URL | ミミ [編集]
アロハ~~~!!

プヨプヨちゃん、一生懸命
ママを守ってるのよね。。。
正義感いっぱいの優しいこだよね~

コロコロちゃんの、おねんね姿
赤ちゃんみたいですね~ふふ
癒されるなあ~

ほんと、かわいい写真を拝見してると
心が落ち着きますね。。。e-446
いつも、たくさんの癒しをありがとうです
2011-12-17 土 21:25:23 | URL | オハナ [編集]
いつも
家族を守ってくれている
プヨちゃんにお礼のぺろぺろだね~♪コロちゃんd(*^v^*)b

プヨちゃん、コロちゃん
カワღ d(ゝo・)ィィ
2011-12-17 土 21:59:55 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃんがお空にいって
まだ4カ月・・・
時間があっという間に過ぎていきますが
気持ちは追いつかなかったりしますよね。
チャチャちゃんもそんなままさんを
ずっと見守っててくれてると思います。

コロちゃん、プヨちゃんが大好きなんだね~
ペロペロしてるお顔がうっとりしてて
とってもかわいいなぁ♪
ふたりのまったりしたお顔に
めちゃめちゃ癒されましたー!!
2011-12-17 土 22:24:53 | URL | IKKO [編集]
こんばんは。

チャチャちゃんの4回目の月命日だったんですね。
いつでもママ・ぷーコロちゃんの事
見守ってくれてますね。

おちりくっつけてカワイイ♪
コロちゃん美味しい夢見てるのかな^^
ぷーちゃんお外では頼もしいのね!
大好きなお家ではまったりがいいね~
2011-12-17 土 23:48:32 | URL | ふみひか [編集]
おはようございます♪
仲良しのぷーちゃんとコロちゃんの姿は
いつ見ても癒されます。
お外ではママや弟を守るのは
ぷーちゃんの仕事ですもんね。
2011-12-18 日 09:19:31 | URL | チーちゃん [編集]
じ~~っと見てるとついつい チュ~^したくなります
とってもわかります。

うちのえまにこは ペロペロはしないな~~
あ笑子は 笑。のお口 ペロペロしたがるけど 笑。がいやがるな~~

幸せそうなお顔見てると 癒されますね
2011-12-18 日 14:54:15 | URL | よう [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃんいつも鏡見てた?
オシャレだったんかな~?(^^♪

プーちゃんコロちゃんくっ付いてると安心なんだろうね~
仲良しだもんね~!

コロちゃんなめられるのが苦手なんだ~?^^;
お兄ちゃんに、う~って言うの?
いつも遠慮して一番後ろなのにね~(*^_^*)
2011-12-18 日 22:53:12 | URL | めいパパ [編集]
時間というのは
時に無情に過ぎていくものですね。
止まってほしい、戻してほしいと願うこともあるけれど
それでは命の尊さに気づかないかもしれない。
神様がみんなに平等に与えた
試練なのかもしれないね。

笑ってるままが
みんな大好きなんだよ^^
2011-12-18 日 22:57:47 | URL | りくママ [編集]
こんばんは☆

コロちゃん、ペロペロするのは好きだけど
されちゃうのはイヤなんだ!
こだわりがあるんですね~(´∀`*)ウフフ

ぷよちゃん、お外とお家としっかり分けてるだぁ☆
どっちでも頑張りつづきじゃ疲れちゃうもんね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2011-12-18 日 23:04:48 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわぁ~♪

私もね、ネネがいなくなってしばらく泣いてたけど
普通になっていくんだよね。
その時はもう悲しいんじゃなくて、すごく幸せだった思い出になるの。
きっとネネも幸せだったに違いないって思えたからだと思います。

コロちゃん、ペロペロするんですねー。
かわいい。
でもされるのはイヤなの(笑)
見てて飽きないですね。
2011-12-18 日 23:48:48 | URL | くるみん [編集]
こんにちwan!

コロちゃん、ぺろぺろするの好きなのに
されるの嫌いなんだー( *´艸`)クスクス
プヨちゃんはどうなんだろー。
されるの好きなのかな♪


うんうん。
チャチャちゃん、健康はなまるな体で帰ってきてほしいなー♪
おんなじ可愛いチャチャちゃんだけど
ちょっと大きめで超ー健康体ってどう!?
どんぐりサイズのチャチャちゃんも見てみたいなー( *´艸`)クスクス
2011-12-19 月 12:44:38 | URL | どんぐりママ [編集]
チャチャちゃんが透明になって4ヶ月。
居ないのがフツーになっていくのって、
ちょっと切ないね・・・
でもきっと、チャチャちゃんは
そういう気持ちも全部分かっててくれると思うな^^
きっと会える日は遠くないから、
楽しみにしていようねー♪

ぷーちゃんもコロちゃんも、まったり~
すごく癒されます^^
一緒にまったりしたい・・・・
2011-12-19 月 14:32:31 | URL | ★すももママ★ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

