■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 4回目の月命日♪
こんにちは♪

きょうは、道が、とーってもツルツルで、お散歩したぷーちゃんコロちゃん、
歩きたくないーって、すぐおうちにもどっちゃいました><
んもーっ。


そして、きょうは、
チャチャの4回目の月命日です☆
snap_chapuco_2011125181010.jpg


甘えんぼのチャチャちゃん。
お空で、忙しいお仕事の合間に、いっつも会いに来てくれる♪

病気とたたかって、いっぱいがんばったから、
ゆーっくり休んでね^-^

そして、こんどは、健康はなまるな体を選んで、まっすぐ帰っておいでね☆
待ってるよ^-^



ゆきんぽの つづきです♪

「ままー♪」
DSC05063_convert_20111213193109.jpg



「ぼく きたよー♪」
DSC05065_convert_20111213193148.jpg


甘えんぼしてると・・・


いつもおとうとに見られてるよー^^
DSC05067_convert_20111213193218.jpg



冬は、雪玉が、ボールのかわりです♪
DSC05069_convert_20111213193252.jpg



ぷーちゃん、雪のかたまりで、遊んでいます♪
DSC05070_convert_20111213193326.jpg



冒険だね☆
DSC05071_convert_20111213193357.jpg



ぽーん♪
DSC05072_convert_20111213193435.jpg



「あれー ないよー」
DSC05077_convert_20111213193520.jpg



「ぼくの ぼーる どこっ」
DSC05078_convert_20111213193617.jpg



「ぼーる きえたのー」
DSC05079_convert_20111213193705.jpg



ぽーん♪
DSC05080_convert_20111213193741.jpg


何度も追いかけちゃう、ピュアなこ^-^


おいでー♪
DSC05081_convert_20111213193820.jpg



あんよが冷たくなったら、ままのお膝で休憩の、ぷーちゃん♪
DSC05082_convert_20111213193845.jpg



かえろっかー^^
DSC05084_convert_20111213193946.jpg



さいごに、ぷーちゃんの氷レモン♪
DSC05088_convert_20111213194024.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 18:22:34 | コメント(11)
コメント
こんばんは~☆

今日は一段と寒かったみたいですね~。。
さすがのぷよちゃんコロちゃんも、
ツルツルな下じゃ歩けないもんね(。´・ω・`。)
お外に出なかった分、おうちでふたりで遊んだのかな~♪♪

雪玉遊び、楽しそうですね~☆☆
ふたりで探してる姿か~わいい(´∀`*)♥
Laniもきっと雪玉なら追いかけると思います!
食べてやる~!!ってね( ´艸`)

↓おやつに整列するふたり、嬉しそうなお顔で可愛い~!
2011-12-16 金 19:18:28 | URL | Laniママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

今日はこちらも寒かったですよ。
ツルツル道路じゃ危ないし歩きづらいね^_^;

ボールがなくても雪玉で楽しく遊べるのね(*^-^*) ニッコリ☆
プーちゃんコロちゃん探してる姿が可愛いね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

プヨコロちゃん達は足に雪玉付かないのかな?
2011-12-16 金 20:14:49 | URL | 秋桜ママ [編集]
雪玉遊び楽しそうですね~♪
プヨちゃん、コロちゃん
あんよ冷たくなるよね・・・

チャチャちゃん
元気を蓄え中・・・☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆
2011-12-16 金 21:34:31 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~。
今日はチャチャちゃんの4回目の月命日。
チャチャちゃんはこんなに愛されて、本当に幸せだと思います。
次は絶対に健康な体を選んでままのそばに来てね。
雪の中で遊んでるぷーちゃんとコロちゃん、あんよが冷たくない?
うちは雪には慣れてないから、きっと遊べないかな。
だけど雪のボールで遊べちゃうなんて面白いね。
弾まないし投げても消えちゃうし、飽きないかもー!
今週末、こっちも氷点下になりそうです。
だけどこんなに雪が降る事はないんですけどね。
インフルエンザにも注意して下さいね。
2011-12-16 金 22:42:32 | URL | ようちん [編集]
アロハ~~~!!

雪玉でボールになるのね。。。
この季節なたではの遊びですね

元気に遊んでる様子が、いいですね
本当に、一生懸命なのね~
コロコロちゃん。。。

あんよ冷たいね~ままにお家で
暖めてもらってね~

チャチャちゃん、充電中ね~e-343
2011-12-16 金 23:10:09 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさん、ご無沙汰しちゃってすみません。
コメントくださってありがとうございます。

チャチャちゃん、4回目の月命日
ちゃぷちゃんのうちの子記念日の記事も拝見しました。
チャチャちゃん、元気にしてるかなー。

雪ーーー。めっちゃ積もりましたね。
明日も一段と寒いようですね。。。
プヨコロちゃんは雪は平気だけど
ツルツルに凍ってるとダメなの?
こむぎは寒がりだから、雪はダメだと思っていたけど
なんと積もった日に外に出したらはしゃぎまくってた。
好きなんだーって思いました。
プヨコロちゃんちに行って、一緒に遊ばせてみたいな
2011-12-17 土 00:38:58 | URL | くるみん [編集]
いつもいつも頭に中はチャチャちゃんと
一緒だね^^;
チャチャちゃん、自分で似ているコを探して
その子の身体の中に入らなきゃ。
待ってるからね、本当に。
ボールのかわりに雪玉かぁーー。
雪国ならではだね。
札幌って、積雪は少ないと思ってた。
すごい雪だなー。
わんちゃんってシモヤケにはならないの?
2011-12-17 土 01:56:21 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんおはよー

つるつる~気をつけてね^^;
チャチャちゃん頑張ってるだろうね!(*^_^*)
みんな待ってるからね(^^)/

プーちゃんコロちゃん雪の上をいっぱい走ってるんだね!
元気元気!ままも元気だね(*^^)v

雪玉ボールは消えちゃうの~?
コロちゃん、あれっ?ってなっちゃうよね~
でも楽しいから良いか~(^^♪
2011-12-17 土 08:59:25 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは♪
すごく降ったのね。
この冬いちばんの寒さだったとか・・・
ぷーちゃんもコロちゃんも寒くても
元気に遊んで可愛いですね。
チャチャちゃんの帰りも待ち遠しいね。
2011-12-17 土 09:32:44 | URL | チーちゃん [編集]
そっかぁ
もう4回目の月命日かぁ・・・・

まだそばにいる感じがすっごくする~

2wanの写真と一緒に
透明チャチャちゃんがちゃ~~んとみえるヨン(*^。^*)
2011-12-17 土 10:05:37 | URL | YUYU [編集]
こんにちわぁ♪
チャチャちゃん、4回目の月命日だったんですね。
お空でバタバタ忙しいんだろうなぁ。
みんな待ってるからね~!!

すっごい雪ですね~
ぷーちゃんもコロちゃんも
楽しそうだなぁ~
雪で作ったボール消えちゃったぁ~!!って
コロちゃんのお顔かわいいなぁ♪

2011-12-17 土 14:06:07 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

