■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャも 一緒にいるよ♪
こんにちは♪

寒くて真っ白な ちゃぷこ地方です♪
でも、あったか地方は、まだ紅葉してるんだってね。
なんだか、次の夏は、ますます暑いんじゃ…とか、心配になっちゃいます><


ゆきんぽの つづきです♪

おいでー♪
DSC05032_convert_20111213192202.jpg



「おそと だいすき♪」
DSC05038_convert_20111213192251.jpg



「ぷよおにいちゃんー はやくー♪」
DSC05039_convert_20111213192341.jpg



「いま いくよー♪」
DSC05040_convert_20111213192431.jpg

↑見てー!! 
わかる?♪
ぷーちゃんのしっぽに、茶色い光が☆
きっと、チャチャが一緒に遊んでるんだよー♪

ちゃぷこは、いつも一緒だもんね♪


いっぱい走る コロちゃん♪
DSC05041_convert_20111213192516.jpg



とことこ ぷーちゃん♪
DSC05046_convert_20111213192603.jpg



おやつにしようか♪
DSC05050_convert_20111213192744.jpg



ぷーちゃん、ぱくっ♪
DSC05051_convert_20111213192833.jpg



コロちゃんも、ぱくっ♪
DSC05053_convert_20111213192925.jpg



チャチャも、一緒に、おやつ食べてるよね♪
DSC05061_convert_20111213193011.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:53:50 | コメント(8)
コメント
アロハ~~~!!

うん、うん・・・光ってるのが見えますよ
きっとチャチャちゃんよね~
いつも一緒なのよね。。。きっと

みんなの顔、楽しそうだもんねv-286v-286v-286
雪の中でも元気に遊ぶのね~かわいいv-344
2011-12-15 木 21:46:01 | URL | オハナ [編集]
こんばんは。

うわぁ~銀世界ですね。
ぷーコロちゃんは雪でも元気だね。
うん・・・光ってるね!!
チャチャちゃんも一緒に雪遊びしてますね~
楽しいね。
いっぱい遊んでおやつパクパクいいね。

今日はアン地方日中暑かったよ。
日本は狭いようで広いのね・・・
2011-12-15 木 23:02:08 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは~。
雪の中でも楽しそうに遊んでるね!
うちの子たちは雨で歩かなくなる子たちだから、雪なんて降った日には
きっとどう動いていいのか分からないんだろうな~。
ぷーちゃんもコロちゃんも上手に遊んでる~。
チャチャちゃんも一緒だったのかな?そうだと嬉しいね!
2011-12-15 木 23:43:25 | URL | ようちん [編集]
そーそーコレコレ↓
このゆきんぽダッシュが
見たかったんだよねー(≧m≦)
いいなー。ほんとに同じ日本かなーって景色。
外国にいるみたーい★
チャチャはぷーちゃんの背中に
乗ってるんかなー♪
ちべたいもんね^^
2011-12-15 木 23:52:16 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんおはようー

いっぱい積もってるね!
今日も雪がたくさん降るんじゃないのかな~?
気をつけてね~(^^)/

ゆきんぽ楽しいね!
プーちゃんに乗っかてるの~チャチャちゃん!(*^_^*)
コロちゃんはいっぱい走って元気だね(^^♪
2011-12-16 金 07:51:29 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは♪
うんうん、見えますよ~
チャチャちゃん、ぷーちゃんと一緒に
走っていたんだね。
おやつを食べる時も並んでいたのかな?
2011-12-16 金 09:33:27 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

ほんとだーーーーーーーー!!!
茶色い光☆
チャチャちゃん、プヨちゃんと一緒にとことこ歩いてたんだね♪♪
おりんごの美味しい季節だもんね
もうちょっとこっちの世界でのんびりして
おとうとたちと一緒におりんご食べてくのかな^^

おっ!
コロちゃん、おやつ待ちプヨちゃんの隣でできてるねー。
すごーい♪
1歩。。どころじゃなく数歩下がったところでマテするコロちゃんも
大好きだよ( *´艸`)クスクス
2011-12-16 金 13:15:21 | URL | どんぐりママ [編集]
みーんなで駆けっこ、楽しいねぇ♪
そうそう、ちゃぷこちゃん達はいつも一緒なんだよ♪
オヤツも散歩もネンネもね♪
2011-12-16 金 16:11:01 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

