■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もっと 遊んでー♪
こんにちは♪

公園の ちゃぷこです♪

コロちゃん、さくさく歩きます♪
DSC05000_convert_20111213191301.jpg



ぷーちゃん、足冷たいよーって、ゆっくり歩いています^-^
DSC05001_convert_20111213191400.jpg



コロちゃんは、元気いっぱい、走りまわっています♪
DSC05014_convert_20111213191555.jpg



甘えんぼ ぷーちゃん♪
DSC05018_convert_20111213191638.jpg


一緒にダッシュしようね!


おいでー♪
DSC05019_convert_20111213191728.jpg



きたー♪
DSC05020_convert_20111213191806.jpg



坂を、登ったり、下りたり♪
DSC05023_convert_20111213191850.jpg



コロコロ♪
DSC05024_convert_20111213191945.jpg



プヨプヨ♪
DSC05025_convert_20111213192018.jpg



「ままー ぼく がんばったー♪」
DSC05028_convert_20111213192054.jpg



「ぷよおにいちゃん ぼくと もっと いっぱい あそんでー!」
DSC05029_convert_20111213192128.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:48:27 | コメント(13)
コメント
こんにちは~☆

うわ~!一面まっしろ~~~!
キレイな雪の中で思いっきり遊べて良いな♪
プーちゃん。足が冷たいね!
でもコロちゃんみたいに速足で歩いた方が冷たくないかもよ。(笑)
まま、がんばったよー♪のプーちゃん、まんまるお目目で
可愛いな~☆(*^_^*)
抱っこしてギュ~したくなっちゃう♪
2011-12-14 水 17:56:45 | URL | lottie mama [編集]
こんばんは☆

芝生の公園が雪で一面真っ白ですね~!
貸しきりで気持ち良さそうだなぁ☆☆

コロちゃん寒さ知らずの元気いっぱいですね(^ー^* )フフ♪
甘えん坊さんなぷよちゃんも可愛い♥

雪玉いっぱい出来たかな?(^ー^* )フフ♪
2011-12-14 水 21:16:35 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

一面真っ白に積もりましたね~
もうこけたらあかんよ~^m^

コロちゃん元気だね~!
プーちゃんは抱っこ~^^;
コロちゃんボール無かったの~?

ままさん~風邪ひきませんように~(*^^)v
2011-12-14 水 21:42:02 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
↓チャチャちゃん、ぷーちゃん
ウチの子記念日おめでとうー!!
うんうん^^
いつまでも、みんなずっと一緒にね!

雪、すっごいねーー!!!!!
一面真っ白だぁ~♪

コロちゃん、元気だなぁ~(笑)
ぷーちゃん、アップかわいいねー^^

んーっ
もうすっかり冬景色だねぇ~^^
ままさん、ころばないでねーっ^^;
2011-12-14 水 22:20:17 | URL | taeちゃん [編集]
アロハ~~~!!

雪で真っ白というか、銀世界ですね~
凄いわ~同じ日本なのに・・・ね~

一生懸命、走ってますね
かわいい~寒くないかな?
風邪ひかないでね~もちろん、ママさんも!!ねe-454
2011-12-14 水 22:31:37 | URL | オハナ [編集]
すごい積雪だね~。
3月?までこの世界の中にいるんだね~。
ぷよころちゃん、あんよが冷たいだろうな~。
雪国のコってすごいな。
こんな中で元気に遊ぶんだものー!
飼い主さんたちもすごーい!
雪の中をお散歩するんだもんね!
風邪引かないでね。
痛いとこ、もう大丈夫?
2011-12-14 水 23:17:54 | URL | くーちゃん [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

すご~~い一面真っ白で何処に道があるのか分からないですね。。

コロちゃん楽しそう~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
プーちゃんママに甘えてる目が可愛い~~♪
2011-12-15 木 00:19:00 | URL | 秋桜ママ [編集]
すっかり公園も雪景色になったよね~
でもプーちゃんもコロちゃんも元気いっぱいだね!
これからも寒いけどお散歩いっぱい楽しいでくださいね~
2011-12-15 木 10:07:19 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそう~
寒さなんて感じないんでしょうね。
楽しく遊ぶ姿って可愛いですよね^^
2011-12-15 木 10:11:10 | URL | チーちゃん [編集]
すごーい!!
雪で真っ白白ですねぇ^^
そんな中でも、元気なぷー&コロちゃん♪
楽しく遊んだかな?
でもぷーちゃん、アンヨ冷たくなっちゃうよね^m^

うちの子達だったら、どうするのか?
一度でいいから、こんな沢山の雪を
体験させてみたいです~!!
こっちはね、ほんとうに毎年降るのは ちょこっとの雪よ。
3cmくらいの積雪で、車通行止めになりますもん(汗)
ぷーちゃん&コロちゃん、暖かくして遊んでね♪
2011-12-15 木 12:33:27 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちわぁ♪

ぷーちゃん・コロちゃんあんよ
ちめたくなぁぁい??
コロちゃんは雪の中でも元気に
お散歩。ぷーちゃんはままと
一緒にダッシュ!!
2ワンともかわいいなぁ(^^♪
2011-12-15 木 13:21:33 | URL | マロンまま [編集]
うわっ!
ゆっ雪っ!真っ白やんー!!
もぅ、そんななんだぁ、北海道は。
見てるだけで手足がちめたくなっちまうw

コロちゃん、遊びたりないの~?
2011-12-15 木 13:40:36 | URL | qoomom [編集]
こんにちwan!

一面雪野原だーーー!!!

寒いのに元気いっぱいコロちゃん♪
緑の公園も似合うけど、雪の公園も似合うねー。
コロちゃんは風の子元気な子♪♪

プヨちゃん、肉球さんがまだ冬仕様じゃなかったかな^^
あんよ冷たいのに抱っこ我慢して頑張りました♪
おとうとの前だもんね、かっこいいとこ見せなきゃだもんね♪♪

ままさん雪の坂上り下りして、転ばないようにね!
2011-12-15 木 14:26:05 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

