■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃん まだあかちゃん♪ 
こんにちは♪

チャチャとプヨの、うちのこ記念日に、たくさんのおめでとう! かわいい♪
を、ありがとうございました♪

うちに来る前から、チャチャとプヨは、血はつながってないけど、
ショップで同じケースで、一緒にいたんです。
ずっと一緒に、支え合ってたチャチャとプヨプヨ♪

ほんとうにかわいくって、仲良しで、このこたちと出会えて、人生楽しくなりました♪

赤ちゃんのときの泣き声♪

チャチャは、にゃーにゃー。
プヨは、ぶーぶー。
そして、コロちゃんは、ぴーぴーでした^-^


わたしが、初ころびした日のお話しです。

いつも仲良く寝ているプヨコロ♪
DSC04965_convert_20111212183758.jpg


公園で遊ぼう♪ って、おでかけしたんだけど、ふぶきになっちゃって><
実家で遊んでいました。


ふたりでたーっくさん追いかけっこしました♪

そのあと、コロちゃんは、ゴロスリー♪
snap_chapuco_2011121184552.jpg



「ちゃちゃおにいちゃん いるー♪」
DSC04976_convert_20111212184641.jpg



かわいいー おちりっ♪
DSC04977_convert_20111212184715.jpg



ぷーちゃんは、おしゃぶりいっぱいしていました♪
ちゃーんと、おててでフミフミするのが、可愛くてたまりません^-^
まだあかちゃんだね♪
DSC04982_convert_20111212184748.jpg



整列ー♪
DSC04987_convert_20111212184827.jpg



キラキラ 笑顔♪
「おみかん だいすきー♪」
DSC04993_convert_20111212184903.jpg


おみかんは、半分にしてからあげます。
ちゃぷこ、おみかん大好きです♪


キラキラ おめめ♪
「いっぱい たべたいー♪」
DSC04995_convert_20111212184939.jpg



レタスも、大好きです♪
DSC04998_convert_20111212185009.jpg



お部屋で遊んでたら、晴れました!

お外出て、すぐに転んだけど、公園に行きました♪
DSC04999_convert_20111212185045.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 18:10:49 | コメント(10)
コメント
コロちゃんは
チャチャちゃんと一緒にゴロスリかなぁ??

プヨちゃん、コロちゃん
キチンと整列しておやつ待ちイイ子ですね♪
おめめがまん丸ヵワィィ☆´エ`萌)

ままさん、転んでも頑張って公園エライね!!
良くなったかなぁ?
2011-12-13 火 21:29:43 | URL | ryo&nanaママ [編集]
遅れてしまいましたが・・・
チャチャちゃん、プヨちゃん、
うちのコ記念日おめでとー!!
一緒にままさんの家族になったのですね^^
だからプヨちゃんは、チャチャちゃんのことが
大好きだったんだなぁ。
チャチャちゃんもお空で、お祝いしてますね。

ふふ。プヨちゃん、かわいいー!!
チュパチュパしちゃうのね。
サウもたまに、クッション相手にしてることがあります。
2011-12-13 火 21:37:06 | URL | IKKO [編集]
アロハ~~~!!

ゴロスリかわいいね~ほんとに。。。
コロコロちゃん、上目使いで。。。ふふ~
かわいいわ~

きちんと並んで、良い子ですね~
おみかん好きなのねe-343
2011-12-13 火 23:02:57 | URL | オハナ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

チャチャちゃんプーちゃんうちの子記念日おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)

そうなんだ~同じケースの中にいたんだ。
チャチャちゃんもプーちゃんもパピーの写真可愛いね。
2わん共お家に連れて帰りたくなる気持ちわかるな(*'ー'*)ふふっ♪

マロンと同い年なんだよね。
マロンが1カ月誕生日が早かったからちょっとだけお兄ちゃんだったんだねヾ(´▽`*;)ゝ"
チャチャちゃんが天使になった日はマロンの誕生日だったんだ。
なんか不思議な縁があるねちゃぷこ家とは。

プーちゃんもコロちゃんもミカン好き(*'ー'*)ふふっ♪
家のワンズもみかんレタス大好きだよ♪

みかん貰うお顔がプーちゃんもコロちゃんもかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
2011-12-13 火 23:11:00 | URL | 秋桜ママ [編集]
ご実家満喫だね♪
やっぱり心と身体のよりどころは
大切でございます。
わたくしも常日頃感謝の気持ちを
忘れず…に…。ほ、ほんとよ!

コロちゃんのお耳
ぺろーん♪
おっきいからお掃除しやすそう!
りっくは分厚くて穴が小さいから
やりにくーぃの><;
2011-12-13 火 23:15:44 | URL | りくママ [編集]
赤ちゃんの時から一緒だったチャチャちゃんプーちゃん 血は繋がっていなくても 兄弟みたいな間柄だったんですね
・・・いやっ! 兄弟以上だったかもね

もう雪が積もっているんですね
・・・寒そうだなぁ~
風邪引かないように暖かくしてお散歩に励んでね!
2011-12-14 水 07:38:51 | URL | ミミ [編集]
おはようございます♪
甘えん坊のぷーちゃん可愛いなぁ。
ふたりともみかんが大好きなのね。
真剣に見つめる姿も微笑ましいですね^^
2011-12-14 水 09:37:35 | URL | チーちゃん [編集]
ぷーちゃんの行動、うちのさつきもしょっちゅうします♪
はみはみして、手でもみもみして、最終的には寝ちゃうんですけどね(´艸`*)
2011-12-14 水 12:40:10 | URL | めいまま [編集]
こんにちwan!

ご実家にチャチャちゃん遊びに来てたんだねー♪
チャチャちゃんは追いかけっこするおとうと達を
のーんびり見てたかな^^

おしゃぶりプヨちゃん❤
月曜日にね、友達が
「息子(4歳くらいかなー)がタオルをしゃぶる」って言ってたの。
その時プヨちゃんのこと思いだしたよー(*^m^*)

コロちゃんはぴーぴーないてたんだね^^
みんな甘えんぼちゃんのなきごえだっ( *´艸`)クスクス❤
2011-12-14 水 12:40:54 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪

それぞれ赤ちゃんの時の鳴き方が違うんですね~!
みんなかわいいなぁ♥
Laniの時はどうだったろう・・・^ロ^;

ぷよちゃんみたいに可愛い仕草、
Laniは一度もした事ないんですよ~
お母さんの事忘れちゃったのかなぁ?
おしゃぶりはしないけど、
今でもでっかい赤ちゃんには変わりないんですけどね( ´艸`)
2011-12-14 水 15:30:55 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

