■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
くっつくと あったかいね♪
こんにちは♪

あざ、真っ黒になってます!
でも、あんまり痛くなくなってきました♪
きょうは、いっぱい雪遊びしたけど、ころびませんでした^^


きょうあった、かわいい出来事を、お知らせ♪

プヨコロチモで遊んでたらね、コロちゃんげぼしたくなっちゃって><
コロちゃんは、お手伝いしてあげないと、上手にげぼできないこなのです。
シートのとこに連れて行って、お口に指を入れて、お背中をさすっていました。

そしたら、ぷーちゃんが、心配そうに様子を見に来てくれて^-^
チモも、だいじょぶー? って、見に来てくれました。
かわいいこたち♪

コロちゃん、ちょこっとげぼして、元気になりました。



ちょっと前の、夜。

とっても仲良ししてる、プヨコロです♪
うしろの、うさぎさんも可愛いでしょ^-^
DSC04955_convert_20111208164900.jpg



コロちゃんのおちりを、ぎゅーって、だっこして^-^
DSC04958_convert_20111208165023.jpg



かわいく ねんね♪
DSC04961_convert_20111208165059.jpg



あったかいね♪
DSC04963_convert_20111208165129.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 16:49:57 | コメント(10)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

まだまだ気をつけて歩いて下さいね~^^;
コロちゃん大丈夫かな?
なんで気持ち悪くなっちゃったかな~?

プーちゃん、コロちゃんのおちり暖かいの~?^m^
可愛くて笑っちゃったよ~!
コロちゃんも暖かいみたいだね(*^^)v
2011-12-11 日 18:23:49 | URL | めいパパ [編集]
いいねぇ
こんなにくっちゅいてv-344
こんなかわいい姿みてると
ず~~~っとニコニコしてられるなぁ~
幸せをい~~~っぱい感じる~

~~~

gebogeboしちゃったのね
急にたべちゃったかな?
すぐスッキリしたのネ

~~~
MAMA、あざになっちゃったかぁ・・・
歩き方も上手になったのネ



2011-12-11 日 21:39:18 | URL | YUYU [編集]
アロハ~~~!!

あら。。。ゲボって出ちゃったの?
大丈夫ですか?プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
仲良し兄弟ね!!寄り添ってるとこがほほえましい

みてるこちらが、暖かい気持ちになりますe-348
2011-12-11 日 22:11:28 | URL | オハナ [編集]
こんばんは☆

ままさんアザが黒くなっちゃったんですね~。。
でも治ってきてくれてるって事かな☆
早く治ってくれますように~!
今日も雪遊びしてきたんですね♪
転ばなくってよかった☆☆

ふたり仲良くくっき虫して寝てるだけでも可愛いのに・・・
ぷよちゃんてば・・なんてかわゆいの~っ♥♥
ころちゃんの事ギュッって抱っこするんですね~!
こんな可愛い姿を生で見られるままさん、いいないいなぁ~!!
2011-12-11 日 23:19:03 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

プヨコロチモちゃん。可愛いなぁ~
いつも仲良しだし・・・
コロちゃんゲボ出ちゃったけど
元気そうで安心です。

くっついて寝んねしてる姿は
ほんと可愛いですね。
コロちゃんのおちりまくら・・・どきゅん♡
いつもいっしょで嬉しいね♪
2011-12-11 日 23:27:19 | URL | ふみひか [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

痛みが和らいできて良かったね♪
滑らないよう気を付けないと・・・ですね。。

コロちゃん食べ過ぎたのかな?
たいしたことにならなくて良かったε-(´∇`)ホッ
プーちゃんもモチちゃんも優しいね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

おお~なんて可愛い寝かた(⌒~⌒)ニンマリ
くっついてるとあったかいよね♪
2011-12-11 日 23:53:54 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちは♪
コロちゃん、大丈夫かな?
仲良く寄り添って眠るぷーちゃんとコロちゃん
なんて可愛いんでしょ。
癒されますね。
2011-12-12 月 10:33:25 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ~
ままさん、あざ大丈夫??これからも
気をつけて下さいね~!
あたしも1回雪道で転んだことあるけど
めっちゃ痛いですもんね~
ほんと気をつけて下さいね。

コロちゃん大丈夫??
ケポっしちゃったかぁ~
たいしたことなくてよかったぁ~
お大事にね。
ぷーちゃんもチモたんも心配でみにきて
くれるなんてかわいい子達ですね(^^♪

2ワンの寝る姿かわいすぎですね。
2011-12-12 月 13:49:16 | URL | マロンまま [編集]
もう滑っちゃわない様に、
気をつけて下さいね(^o^)丿
早くキレイにあざも消えますように~!

ぷーちゃん&コロちゃん
仲良く一緒にネムネムで、本当にかわいい^^
くっつくと暖かいよねー♪
チモちゃんも含めて、みんな仲良しな
ちゃぷこ家メンバーは、いつもカワイイわ❤
2011-12-12 月 14:06:43 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちwan!

コロちゃんげーしちゃって大丈夫かな?
楽しく遊んで興奮しすぎちゃったかな。
心配してくれるおにいちゃんといとこ♪
みんなかわいいねー♪♪

おちり枕、気持ち良いよね^^
どんぐり、私の頭にお顔向ける時とおちり向ける時
半々くらいだから
おちりの時はおちり枕させてもらうんだー。
あったかくてやわらかくって気持ち良いの♪♪♪


チャチャちゃんの足跡だー!
クリスマスが近いもんね
チャチャちゃんマジックいっぱい起きるかもー♪
2011-12-12 月 14:30:32 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

