■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャマジック♪
こんにちは♪

あざ痛いよー。

夜の、甘えんぼ ぷーちゃん♪
DSC04931_convert_20111208163641.jpg


なでなですると、ぱかーん♪ 
DSC04936_convert_20111208163735.jpg



チャチャー!
帰ってきてー!
まま、さみしいよ。
DSC04937_convert_20111208163813.jpg



おちり、ぴったりくっつけ♪
DSC04942_convert_20111208163856.jpg



うとうと プヨコロ♪
DSC04943_convert_20111208163946.jpg



朝の ぬくぬくぷーちゃん♪
DSC04947_convert_20111208164149.jpg



見て見てー!
床にあたる朝の光で、チャチャのおへやから、足跡が見えました♪
snap_chapuco_2011124164557.jpg


クリームぬったあとで、プヨかコロが歩いたのかもしれないけど、
ここだけに、足跡がついてるなんて。
チャチャマジックかなー☆


ね、ぷーちゃん^-^
DSC04950_convert_20111208164636.jpg



「ちゃちゃは いつも いっしょだよ♪」
DSC04951_convert_20111208164709.jpg



コロちゃん、チャチャお兄ちゃんがいるよ♪
DSC04952_convert_20111208164756.jpg



「ちゃちゃおにいちゃん ぼくと あそんでくれるー?」
DSC04953_convert_20111208164823.jpg


いっぱいいっぱい、遊んでくれるよ♪
会いたいね☆





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 20:38:48 | コメント(12)
コメント
プヨちゃん、コロちゃん
お尻くっつけて仲良し~~♪

足あと見える!見える!
チャチャちゃんがつけたんだねd(*^v^*)b

チャチャちゃんの姿は
見えないけどいつも一緒なんですね。
2011-12-09 金 21:35:02 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~。
今日はこっちもすごく冷えてます。
そちらはもっと寒いんでしょうね。体調壊さないようにね。
ぷーちゃんの「ぱかーん」可愛いな。気を許してくれてるってのが嬉しい。
おちりピタも可愛いね。ぬくぬくでいつまでも寝ててたいね~。
チャチャちゃんの足跡が?そうだったら嬉しいね。
ままが知らない所で、ぷーちゃんとコロちゃんと遊んでるのかも^^;
2011-12-09 金 21:56:49 | URL | ようちん [編集]
こんばんは~
ままが大好きなプヨちゃん。
ナデナデしてもらって
パッカーンは幸せのポーズですね^^
コロちゃんとプヨちゃん、
ふたりがピタっとくっついてる姿が
大好きですよー!!
きっとこんな仲良しな姿を
チャチャちゃんも嬉しくて
見にきてくれたんだろうなぁ☆
2011-12-09 金 22:19:23 | URL | IKKO [編集]
アロハ~~~!!

まあ~かわいい足跡
くっきりですね~

ちゃんと、足跡・・・ね~ふふ

仲良しさんの、プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
きっとチャチャちゃんも、近くで微笑んでるのね
2011-12-10 土 00:07:32 | URL | オハナ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ママ~~怪我大丈夫?
傷口やあざしみなかった?
でもぷ~ちゃんコロちゃんに怪我がなくて良かったね♪
子供を守る=母は強しだね。。

ぷ~ちゃんコロちゃんおちりくっつけてかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
いつも仲良しだね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

足跡見えるよ(*'ー'*)ふふっ♪
チャチャちゃんが遊びに来たんだね

2011-12-10 土 01:16:43 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんばんは。

甘えん坊のぷーちゃん♪
ナデナデでぱっかーん^^
可愛いなぁ(*^▽^*)
おちりくっつけて仲良しこよし。
うわぁ~可愛い足跡♪
チャチャちゃんが見に来てくれたんだね。
隣でニコニコ笑顔だね!
2011-12-10 土 01:34:27 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさんおはようー

チャチャちゃん、足跡残して行ったの?
うろうろしてるのばれちゃったねー(*^_^*)

プーちゃんままに甘えんぼ全開だね(*^^)v
コロちゃんカメラ目線で首かしげてるお顔がかわいいね(^^)/

ままさんの遺体の早く治ると良いね(>_<)
2011-12-10 土 10:10:59 | URL | めいパパ [編集]
こんにちわぁ♪
ままさんマロとあたしに温かいコメント
ありがとうございました。
とっても心強いです。

ままが大好きなぷーちゃんはナデナデされたら
嬉しくてパカーンになっちゃうの~
かわいいなぁ~

チャチャちゃんはみんなのそばにいるよ(^^♪
ぷーちゃんの横でネンネしたり
コロちゃんとボール遊びしたり
ままさんの周りをうろちょろしたりで
大忙しじゃないかなぁ??

あたしの所へもチャチャちゃん
来てほしいな~ぁ(●^o^●)
2011-12-10 土 13:54:02 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは~

ぱか~んなぷよちゃん、
ナデナデしもいいよ~って
ニコッとしたお顔がたまりませんね~( ´艸`)♥

チャチャちゃん、夜中にコッソリ
ままさんやプヨコロちゃんの寝顔を見に来たのかな~(^ー^* )フフ♪
2011-12-10 土 19:21:01 | URL | Laniママ [編集]
かわいい足跡ですね!
マイコプラズマでブログ休業してました
2011-12-11 日 10:25:40 | URL | リモナパパ [編集]
ちゃ~~~~んと
チャチャちゃんはそばにいるいる

MAMAのアンヨの周りにくっついてるよねぇ

天国にいたり
MAMAが呼べばすぐアンヨの所に来れるんだよねぇ

だから
いっつも呼んであげないとネ

YUYUもいっつも
『nonoち~~ん』って言ってるわぁ(*^。^*)
2011-12-11 日 11:25:55 | URL | YUYU [編集]
こんにちは♪
可愛いお尻が二つ。
仲良しのぷーちゃんとコロちゃんの姿
可愛いですね。
チャチャちゃんも覗きにきたかな?
2011-12-11 日 14:20:40 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

